ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 

陳庭妮、胡宇威《真愛》緋聞旺收視 殺青後繼續愛!


記者吳玫穎/台北報導
陳庭妮、胡宇威因為拍攝偶像劇《真愛趁現在》爆緋聞,屢屢被狗仔直擊曖昧接送情的畫面,疑似假戲真作的兩人除帶旺戲劇收視外,更吸引許多廠商捧著大把銀子拱「威妮戀」合體為活動造勢。

三立、東森《真愛趁現在》將於3月4日播出完結篇,緋聞情侶陳庭妮、胡宇威也趁著元宵節在最終見面會上演「親暱揉湯圓」的戲碼,雖然兩人始終不認戀情,但不時竊竊私語、相視而笑的甜蜜模樣,仍不禁讓台下粉絲力拱:「在一起。」
不僅胡宇威因為戲中飾演深情總經理人氣爆紅,陳庭妮也繼偶像劇《真愛找麻煩》後再創演藝生涯高峰,導致兩人就算戲在下禮拜殺青後也不得閒,讓胡宇威笑說:「殺青就是還活動債的開始。」據經紀人透露,陳庭妮、胡宇威3月份行程滿檔,還吸引不少廠商看上「威妮戀」的超人氣,爭相邀約兩人共同出席活動繼續愛。
《真愛》結局引關注,對此陳庭妮也坦言:「不知道結局是好是壞,畢竟劇本還沒出來。」更爆料由於戲快殺青,讓劇組演員情緒起伏大,胡宇威更因此榮登「NG王」寶座。


d255820.jpg d255821.jpg

陳庭妮、胡宇威は偶像劇《真愛趁現在》で噂が絶えない。何度もパパラッチには送り迎えの写真を撮られ、嘘から出た真のような2人は高い視聴率を引っ提げている他に、もっと注目すべきは多くのメーカーがこの「威妮戀」に大枚をかけてムードを盛り上げていることだろう。

三立、東森の《真愛趁現在》は来る3/4に最終回を迎える。噂のカップル陳庭妮、胡宇威も元宵節の最後のファンミーティングでは親しげに団子を揉むパフォーマンスをした。2人はずっと恋愛関係を認めていないが、たびたびひそひそと話し、顔を合わせて幸せそうに笑う姿に依然としてファンは舞台下から「つきあって!」と叫ぶ。
胡宇威が劇中で一途な社長を演じて人気を博しているだけではなく、陳庭妮も偶像劇《真愛找麻煩》に続いて芸能生活で最高の人気を得ている。
2人は来週のクランクアップ後の休暇をとれず、胡宇威は笑いながら「クランクアップは活動の借りを返すことの始まりだよ」と言う。マネージャの話しでは、陳庭妮、胡宇威の3月のスケジュールはいっぱいで、更に各メーカーから「威妮戀」に大きな注目が集まっているから、争って2人一緒のイベントへの出席などを求められ、愛は続くそうだ。
《真愛》のラストは注目されている。これに対して陳庭妮も「最終回がハッピーなのかアンハッピーなのかは分からない。だって台本がまだできてないんだもん。」と語った。更なる暴露としては、クランクアップが近づき俳優たちの感情の起伏が激しくなり、このため胡宇威は「NG王」という地位に君臨しているという。

 

more



張勛傑為愛炒飯 陳庭妮、胡宇威甜蜜大口嚐

張勛傑為新戲《美味的想念》宣傳,特地到《真愛趁現在》客串演出,並炒飯給胡宇威、陳庭妮吃,好滋味讓兩人大口吃不停。

戲中,人在醫院的陳庭妮想吃蛋炒飯,於是胡宇威帶著她前往鐵板燒餐廳,請擔任料理長的朋友張勛傑炒黃金炒飯給她。而張勛傑為戲練出的好手藝,更是讓陳庭妮讚不絕口,一度以為是大廚炒的。
張勛傑與胡宇威、陳庭妮三人之前因戲而結緣,過去張勛傑在大陸遺失手機時,還是胡宇威幫忙解救,他對此感謝說:「他特別從台灣帶手機給我,真的很謝謝他。」


d256505.jpg

張勛傑が新ドラマ《美味的想念》の宣伝のために、わざわざ《真愛趁現在》にゲスト出演し、炒飯を胡宇威、陳庭妮にふるまった。その味に2人は大口をあけて食べるのをやめなかった。

劇中で入院している陳庭妮は炒飯が食べたいといい、胡宇威が彼女をつれて鉄板焼きのレストランへ向かう。友人である料理長の張勛傑に黄金炒飯を作ってもらうというシーンだ。張勛傑はドラマのために練習した腕前を披露し、更には陳庭妮が誉め倒し、シェフが作ったものだと思ったということだった。
張勛傑と胡宇威と陳庭妮の3人はこれまでの仕事の縁で仲良く、過去に張勛傑が大陸で携帯を失くした時は、胡宇威が彼を助けている。張勛傑はこの事を感謝し「彼(胡宇威)はわざわざ台湾から携帯を持ってきてくれた。本当に彼には感謝している」と語った。



そんなわけで目についた記事を2つほど…。
《美味的想念》が《真愛趁現在》にゲスト出演するよりも、逆の方が視聴率継続を狙えるんじゃないかな???「命中~」が「無敵~」に出演したみたいに。私はこの手段でまんまと「無敵~」をみちゃった人間だしなーww
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
