ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
487307_557378387625950_1721503391_n.jpg
【真愛趁現在67集Live】
楊爸的後青春期煩惱大考驗來了!
究~竟藍姑姑的考試會怎樣,
怎麼感覺大家都在看好戲呀~ ( ̄∀ ̄;)
與雨翔再度相遇的仕筠,
是不是可以感受到他的真心?(′~`●) 
注意!啟鳴的求婚大作戰隆重登場!
粉絲們除了準備墨鏡也要小心太甜長螞蟻呀~(✺ω✺)
鎖定今晚九點!❤真愛趁現在❤

楊爸の第2の青春の苦悩の試練がやって来た!
い~~ったい藍叔母さんの試験はどうなるのか、
どう考えても面白いものが見られる気がする~( ̄∀ ̄;)
再び雨翔と出った仕筠、
彼の真心を感じることができるのでしょうか?(′~`●)
注意!啟鳴のプロポーズ大作戦が盛大に登場!
ファンのみんな サングラスを準備して甘いラブラブな光線に気を付けて~(✺ω✺)
今晩9時にはチャンネルを合わせてね❤真愛趁現在❤

 

more

421427_557387697625019_1504060603_n.jpg
306217_557387337625055_1064292383_n.jpg
11024_557355514294904_115136781_n.jpg
488017_493396817364149_80594202_n.jpg
625562_10151575558754050_2082551912_n.jpg
600_54.jpg

陳庭妮真愛交棒 蜜貼胡宇威
三立華劇「真愛趁現在」與接檔戲「美味的想念」昨舉行交接見面會,胡宇威和陳庭妮這對緋聞情侶檔雖然不認戀愛ING,但他們在台上搓湯圓時眉來眼去,沉浸在兩人世界中,繼續對著台下千名粉絲甜蜜放閃。

「真」劇預計本週殺青,陳庭妮坦言原本很期待再赴長灘島拍攝,不但「有始有終」還可以順便當「畢業旅行」,殊不知只是他們在癡人說夢話。因拍攝接近尾聲,陳庭妮爆料最近演員們情緒浮動狂NG,懷秋更直接吐槽胡宇威是「NG王」;張勛傑和李千娜明明都是煮菜白痴,卻又都在「美」劇中演廚師,李千娜還為了練習甩鍋炒飯,手因此受傷。(文/黃湞尹 圖/趙世勳)


三立華劇「真愛趁現在」とその後に放送になる「美味的想念」の引き継ぎファンミーティングが
昨日行われて、胡宇威と陳庭妮の噂のカップルは恋愛関係を認めなかったものの、
舞台上では湯圓をこすっていたときも視線を絡め、2人の世界に沈んでいて、
ずっと舞台下のファンたちに甘さを放っていた。

「真愛趁現在」は予定では今週クランクアップだ。
陳庭妮は正直に再びボラカイ島へ行けるかと期待していたと話し、
「有始有終」(始終一貫)でついでに「卒業旅行」にもすればいいと言ったが、
実は彼らのただのたわごとだった。
何故なら撮影が終わりに近づき、陳庭妮が暴露したところによると、最近俳優たちの気持ちが浮足立っていてNG続きだと言う。懷秋はもっと直接的に胡宇威が「NG王」だと話した。

張勛傑と李千娜は2人とも料理ができない。それなのに「美味的想念」の中では2人とも料理人だ。
李千娜はチャーハンのために中華鍋を振る練習で怪我をしたそうだ。




そんなわけで、最後のファンミーティングも週末に終えてしまって、
あとは最終回に向かってひた走るだけになってしまった…。

そして主役は主役らしくなく…収拾のついてない脇キャラ2カップルの収拾をつけるべく
ひた走るドラマ。今日の予告では明日には奕茹(イールー)の手術なのかな???
とにかく一時期みたいにひたすら主役2人がいちゃつくという、ドラマとして
画期的なくらいにストーリーのない映像を流してほしい。
 

Comment

 

まさに!!

>主役2人がいちゃつくという、
>ドラマとして画期的なくらいにストーリーのない映像を流してほしい。
涙さん!それ!まさにぴったり!!このドラマはその言葉に尽きる!!笑
内容が無い…とは言いませんが(病気やら家族愛やら色々ね♪)
1話からあれでしたからね~ 良い意味で本当にそう!!

しかしこんなに絵になるスタイル抜群な主役カップル…
小さい彼女を長身の彼がヒョイとおんぶー♪とかお姫様抱っこー♪とか
そういうの キャ~!!!!っていつもはみてますが笑
この二人はまた別で 腰の位置高っ!脚長い~細い~とか
二人で歩くシーンではお互いの手の位置に目が…笑

あ長身の奕茹を軽々持ち上げる仕德の姿もまた良かったわ~
とすみません 勝手に振り返りつつ…笑 67話行ってきま~す!!!



名前:caramel519 | 2013.04.06(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

Re: caramel519小姐

あはは!!
でも、途中ストーリー性よりも2人のいちゃつきを
優先させた部分は否めない作品ですよね!かなり画期的なドラマだと思います!!

私も不思議なんですよね~。
基本女の子はちっさい子が好みなんですが、妮妮については大例外。
スタイルの良さもさることながら、長身でも可愛い笑顔にやられっぱなしです。
確かに2人ともスタイル抜群、寄り添った2人はまさにアジア人ではない
雰囲気がありますね!!

宥勝も明道も高以翔も郭品超も、今まで共演してきた男性陣は本当に妮妮を
がんばって持ち上げてたなーと思います(^^)今みたいにほっそりしたのは
前作「真愛找麻煩」からですから、それまでは結構ふっくらしてましたものね~。
宥勝の身長が180を超えない高さだと言うのもあるんでしょうね~。
なるべく小さく見えるようにって。
ただそのスタイルが今回さらに細くなっているように思えるので、宥勝よりは
大きい胡宇威さんと並ぶととても華奢にみえますね~。
女優も俳優も大変ですよね。

続きも楽しめますように~(-人-)

名前:涙(不良熊猫) | 2013.04.07(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

タイトル

本当に妮妮の笑顔はたまらんですよねーー♪♪ (泣き顔も怒った表情もまた!!笑)
そうか~!!彼女なんとなく印象が違って見えたのは
(キュートなのは変わらず♪) 真愛找麻煩からスリムになったからでしたか!!
宥勝と並んだ時のバランス…なるほど!!
モデルとしては映える長身ですが ドラマでは相手によりますもんねー

ラブラブなシーンほどお互いが近いからそのバランスは鍵になってきますね
うんうん 今回は華奢にみえたし 自然というか…
そういう部分に気を遣わなくていいのは女優さんとしては演技しやすいかも♪

名前:caramel519 | 2013.04.09(火) 02:04 | URL | [Edit]

 

Re: caramel519小姐

そーなんですよー。一応、目に見えてスリムになったので、
完全娛樂の花絮のインタビューでも聞かれてましたが、宥勝の顔が小さくて
その隣に並ばなきゃいけないから、事務所も含めた方針でダイエットしたって
言ってましたね。それが真実かどうか分かりませんが、今回「真愛趁現在」では
「真愛找麻煩」の頃よりスリムなので、宇威さんはおんぶしたり抱き上げるのも
軽々って感じですね~(笑)
先日、宇威さんとそろって出たイベントでは2人ともさらにほっそりしてて、
どうしたことか?と質問されて、2人とも撮影終了後風邪ひいて寝込んで、
それで痩せたって話でしたよ。
妮妮はいいけど、宇威さんは肉を落とさないでほしいっす(笑)

今までの共演者たちは、結構冗談でも妮妮を重いって言ったりする人もいたんですが、
今回の宇威さんは完全にジェントルマンで、全然重くないよ♪って言い続けましたからね~。
妮妮としては本当に最高の相手でしょうね~(ニヤニヤ)

名前:涙(不良熊猫) | 2013.04.09(火) 19:38 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
