ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
5527_555072574523198_1950204609_n.jpg
【真愛趁現在64集Live】
啟鳴說不緊張還真的是嘴硬(竊笑),
跟學長正面交鋒後啟鳴會採取怎樣的保衛行動?
這個怪脾氣的學長,會不會是奕茹跟寶寶的救星?
雨翔與仕筠的緣分,有沒有轉機?
一個只能遠遠看著在心裡守護她,
一個默默隱藏起自己的傷痛與心,
希望聰明的奕晴好好發掘真相呀!
好期待今晚九點!❤真愛趁現在❤

啟鳴が言う大丈夫はやっぱり強がり(クスクス)、
學長と正面から交戦した後の啟鳴はどんな保守行動を取るのでしょう?
このヘンな學長、奕茹と寶寶の救世主になれるのでしょうか?
雨翔と仕筠の縁は、転機があるのでしょうか?
ただ遠くから見つめるだけしかできず、彼女を心の中で守るしかできない人、
黙って自分の傷や痛みや想いを心に隠す人、
賢い奕晴がちゃんと真相を発掘してくれますように!
すごく楽しみな今晩9時❤真愛趁現在❤

 

more

307322_555090104521445_204989222_n.jpg

本日第64集では↓↓↓こんなことがありました。
page0219.jpg
う~ん、予想に反して助けられたのは見知らぬおっさんでしたね…。
仕徳の歐陽銳に対する嫌悪が抜ける過程は予想通りだったけどね。

歐陽銳が「機械手臂」使って小さな傷での手術を行うって言ってたから、
「機械手臂」って何だ?って調べてたら↓こんな記事発見。
このドラマの影響で記事になったのかな?
懷孕罹卵巢癌 手術母子均安
奕茹みたいに、彼女は妊娠13週で卵巣癌が発覚、しかも8センチ大になっていて
痛みがあったことで発覚、「機械手臂」を使っての手術で無事摘出、
3日間の入院で退院、母子ともに元気で、これ以降の妊娠も可能ってことですよ。

そして本題、「機械手臂」って何?
LA19_002.jpg
↑こんな感じの奴ですな。日本語で何て言われてるのか知らないけど、
外科医とかの取材でよく見かける機械よねー。
執刀医は座って何かを覗き込んでる人ですね。

でも…この歐陽銳って子宮癌もしくは子宮内膜癌では成功させてるけど、
卵巣癌では経験なしのよう。試してみてもいいよ~ってな感じで言ってたな、昨日。
えっと、心臓マッサージの部分だけ見てすっかり安心しちゃってるけど、
全然違う技術になると思うのよね、本当に大丈夫かしらwww





今日拾って来た画像たち…
024f78f0f736afc3eaec6e46b219ebc4b7451234.jpg
a50f4bfbfbedab647ca00ce3f636afc378311ec6.jpg
63d0f703918fa0ec4922bc2d279759ee3d6ddb2d.jpg

2/20 00:40
こんな情報を見つけました。
7bca99deb48f8c54e195100c3b292df5e1fe7fef.jpg
小偉役の彼のFBだそうです。

☆早いよ~~3月1日は大変な日だ~~~だって僕の最初の華劇
"真愛趁現在"がクランクアップするんだ!!
すごくみんなが名残惜しいよ!!(そりゃ後半は3人組のシーンはなかったけど)
最初は全然知らなかったけど最後にはみんながお互いに助け合ってる!!感動的だよ!!
方(ファン)さん、戎(ロン)さんありがとう、僕に機会をくれて!俳優の先輩たちは演技指導を
ありがとう!全てのスタッフや協力してくれたことに感謝するよ!
機会があったらきっとまたみんなでドラマをやろう!!
3/1"真愛"打ち上げと中視の"借用一下你的愛"の記者会見だ~~
どっちもヘマしませんように!!!


ってことのようです。
2月24日最終感恩見面会(最終回感謝のファンミーティング)
3月1日殺青酒 —》表示戯拍完了(打ち上げ→撮影終了しているってこと)
3月4日最后一集播出。。。(最終回放送…)

なんか...もうすぐなんですね...。
 

Comment

 

タイトル

あはは 見知らぬおっさん笑
學長ったら ぎりぎりのところまで放置してからの的確な処置に
肉を焼きながらも奕茹の小さな仕草も見逃さない
医者としての目は確かということなのでしょうか♪

ホテルでの二人のシーンは相変わらず可愛かった~
上にあげてくださった~こんなことがありました写真 の
學長から数えて7番目(!!)シーンが私のニヤニヤポイントでした笑

ラストのあわてる(嫉妬する)啟鳴には何だか笑ってしまいました
あ 學長..お医者様なのに手 大丈夫なのでしょ~か?

名前:caramel519 | 2013.04.02(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: caramel519小姐

そう、とても優秀な技術を持つ医者だから采蓉が紹介してくれたのだね~。

奕茹の具合悪そうな様子に気づいてるなら、
なんか対処しろや!と、あのシーンでは思ってしまいましたよー。
のんきに肉食いやがってーと。

>學長から数えて7番目(!!)シーン

くしゃっとした奕茹にちゅーする仕徳の画像ですかね?
あのシーンは可愛かったですね~。
もう堪能しまくらないと損!てくらいにラブいシーンでしたね。

啟鳴もすっかり恋する男になってしまいましたね~あはは。
>あ 學長..お医者様なのに手 大丈夫なのでしょ~か?
ダメでしょう~(笑)

名前:涙(不良熊猫) | 2013.04.03(水) 00:38 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
