ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
普段は動画と一緒にUPしちゃうんだけど…今回は載せきれなかったので別口でもう一度www

481411_548970225133433_627739412_n.jpg
485195_548972768466512_547192050_n.jpg
【真愛趁現在57集Live】
無助的奕茹,希望可以尋求力量,
想起自己也已經是個媽媽,要為了寶寶更堅強!
每個家人都是她最大的靠山。
內心知道仕德的難過絕對不會小於她,
奕茹該如何告訴仕德這件事?
今天這集光看圖片小編就感動到哭哭~T^T
各位粉絲請備好面紙鎖定今晚九點的❤真愛趁現在❤

より所の無い奕茹、力を貸してほしいと願う
自分も母親だと思いだし、赤ちゃんのためにもっと強くあろうとする!
家族の一人一人が彼女にとって最大の後ろ盾。
心の中では仕徳の苦しみは絶対に彼女よりも小さいことはないと分かってて、
奕茹はこのことをどうやって仕徳に話すのか?
今日のこの回の画像を見てスタッフは感動で涙涙~T^T
暖の皆さんはティッシュを用意して必ず見てください、今晩九點の❤真愛趁現在❤
 

more


557863_548978318465957_507604809_n.jpg

526454_549368795093576_1605913852_n.jpg
君の力、頼れる肩になるためには、もっと強くならなくちゃ!
みんな今日 宇威が何て言ってたか見た?画像に添付したけど、
涙を抑えることって、更に感動させられるね!


んで、その宇威さんのFBコメントがコレ
Facebook20130207-1.png
奕茹の前では強くいなくちゃ!一滴の涙も流せない!
奥さんに一緒に明るく病魔に向き合うって約束した仕徳、有言実行だ!
泣く演技はすごく難しい、だけど泣くのをこらえるのはもっと難しい!

  

529717_548982018465587_1593683744_n.jpg



やっぱり仕徳は奕茹の前では涙を流さないって言うキャラだったことに
ホッとしたよー。そして、辛い現実を目の前にして立ち竦まず、笑顔すら浮かべて
奕茹を抱きしめてあげられる愛に感動したー。

強くて優しい奕茹だって、自分の現実を受け止めて周りに話すまでに数日かかったのに、
深く深く愛して、赤ちゃんのことで幸せ絶頂だった状況からの奕茹の病気で、
驚いて立ち竦んでうろたえたって全然おかしくないのに、さすが仕徳だな~。

でもね、この「真愛趁現在」とほぼ同時にやってた「戀夏38℃」でも
宇威さんの恋の相手が…だったわけで、それと重なるな~。
「戀夏38℃」でもひと夏だったけどすごくラブラブで、そんな状況からの悲しい結末に
宇威さんは撮影が終わっても2か月は抜け出せなかったって言ってたくらいだし…。
この「真愛趁現在」は最初からずっとラブラブで、急にこんなことになって、
きっと結末はハッピーエンドだろうけど、プライベートでも役へはまっちゃって大変だろうなww

世の中の女子の理想の王子様の仕徳…ツンデレなんかより100倍男前だと思っちゃうな~ww

 

Comment

 

うるる〜

57を見る前にこちらを見てもうすでにお涙が〜

涙をこらえる仕徳、彼を思う奕茹に 

名前:りりー | 2013.02.07(木) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re: りりー小姐

ああ、でも仕徳よりだと、この写真だけの方が泣けるかも~(笑)
57は奕茹の心情を丁寧に描いている回だと思うので、
仕徳は今日の58のほうが泣けるんじゃないかと、予想していますww

急に悲しくて辛い展開になっちゃいましたね...。

名前:涙(不良熊猫) | 2013.02.07(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

タイトル

>ツンデレなんかより100倍男前
うんうん!!本当に そう思う!!!
そして やっぱり泣く演技より 堪える演技って大変なのですね…

島でのエピでも“笑顔!”って出てきましたが
その時だって 奕茹に再会できたのに余命が..って
ショックでも仕徳さん 男らしかったですものね!
妊娠中の奥さんとなれば 辛さは計り知れませんが
素敵だったわー 本当に裏がないし ひとりよがりじゃないし 良い!!

そうか 前の作品でもそんなに抜け出せなかったなら
宇威さんこの作品は相当でしょうね… 無意識に腰に手いっちゃいそう~


名前:caramel519 | 2013.03.23(土) 02:47 | URL | [Edit]

 

Re: caramel519小姐

涙を流さずに、ためて耐えるって難しそうですよね~。

仕徳は本当に懐が深いんですね~。
こういう男って素敵ですよ!!
思いっきり女の子を包み込んでくれる♪

あはは!
そうそう、「戀夏38℃」では相手の女の子が生まれたときからの持病を抱えてて
それを黙って付き合いだしたんですよー。んで、結局なくなってしまうんですが,
亡くなって1年後まで素の死を知ることはできなかったって役柄だったんですよ~。
短い期間の恋で2人ともとても幸せな時間を過ごした夏だったから、恋も命も
すごくはかなくて悲しいけど、いろいろな人の人を思いやる温かい心に包まれた作品でした。

宇威さんがこの「真愛~」にどっぷりハマってくれたらうれしいなと思います。
何だか宇威さんと鬼鬼(戀夏38℃の相手役)が熱愛だったのに、この作品で妮妮と
付き合いだしたって、妮妮が2人の仲を壊したとかって言う三角関係報道も盛んにされてます。
真実は分かりませんが、宇威さんがそんな人じゃないと信じたいです(^^)

名前:涙(不良熊猫) | 2013.03.24(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

タイトル

戀夏38℃も素敵な作品だったのですね♪
そんな三角関係報道は 確かに信じたくないな~

本当に二人はお似合いにみえるので
略奪~とかなしでの熱愛報道は大歓迎ですけどね笑

自分の大好きな作品が演者にとっても特別な作品だと嬉しくなりますよね♪
宇威さん~現実でも仕徳(に近いような人)であって欲しいな♪

名前:caramel519 | 2013.03.25(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

Re: caramel519小姐

「戀夏38℃」は…そうですね~、大陸との合作なので、
舞台も俳優陣も台湾と大陸の両方で、青春群像劇とのことでしたが、
恋愛色が強かったですねー。

まあ、もともと鬼鬼ちゃんと熱愛が報じられてて、ドラマが始まったとたんに
妮妮とですからね~。しかも、なんと鬼鬼ちゃんのママなる人が
娘が捨てられたけど、こんな男なら分かれて正解みたいな暴露をした
上に、プライベートの2人の写真を公開したりしたから拍車が
かかっちゃってるみたいなんですよね~。芸能人って大変だわとか思ってしまいました。

宇威さんと妮妮の関係は何度か写真に撮られているものの、どちらも認めていないまま
なので余計に騒がれるんでしょうね~。

さてさて宇威さんは一体どんな人なんでしょうね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2013.03.25(月) 20:01 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
