ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
2c0ed21b0ef41bd50daa383c51da81cb38db3d09.jpg

陳怡蓉上婦產科 孩子的爸三選一

NOWnews – 2013年1月15日 上午12:01
記者張婷臻/台北報導

陳怡蓉在台視新戲《遇見幸福300天》中,一次有王傳一、謝坤達和莊凱勛3個男生圍繞,她解釋:「其實劇名的300天,是指我未婚懷孕的過程,結果3個男生都搶著要認自己是孩子的爸。」
陳怡蓉說過去就算有演孕婦,也都只是短時間,這次是整部戲都在懷孕,舉手投足都得很像孕婦,為了能演好,她狂看生產影片,還會去婦產科觀察孕婦,不過身為藝人難道不怕被認出嗎?陳怡蓉笑著說:「我都有戴口罩啦!」
陳怡蓉還請教已經生了2個小孩的表姐,利用視訊和她學習分娩的表情。她打趣說:「生寶寶好辛苦,有的媽媽五官都皺在一起了,但我媽要我演得漂亮一點,所以我有特別注意!」不過一場戲3、4個小時拍下來,陳怡蓉還一度因為換氣用力過度而缺氧!
該劇主場景都在墾丁,王傳一、謝坤達和莊凱勛3個男生還會相約在海邊健身,不過王傳一卻在一場抱著陳怡蓉的戲手軟,明明靠在肩膀的頭部硬生生滑到腹部,王傳一急忙苦笑澄清:「真是拍了一整晚手都痠了,還好沒摔著陳怡蓉,實在很抱歉!」
 

more

a30fbe096b63f624606be0cb8744ebf81b4ca3d0.jpg

陳怡蓉が産婦人科へ 子供の父親候補は3人

陳怡蓉が台視の新しいドラマ《遇見幸福300天》の中で一度に王傳一、謝坤達、莊凱勛に囲まれた。
彼女の説明は「実はドラマのタイトルの300日って、私が未婚で妊娠した過程の事で、
3人の男性が自分が子供の父親だって名乗り出ることになるの。」
陳怡蓉は過去に妊婦の役を演じたことはあるが、短い期間だけだった、
今回はドラマのほとんどの部分で妊娠していて、一挙手一投足が妊婦らしくあるように、
演技のために彼女は狂ったように出産の画像を見て、更には産婦人科へ妊婦の観察にまで行くと言う。
芸能人としてばれるのが心配じゃないかと聞くと、陳怡蓉は笑って
「私はいつもマスクをしているもの!」と言った。

陳怡蓉は更にすでに2人の子供を持つ従姉に教えを請い、ビデオ電話を利用して
分娩時の表情を勉強している。彼女は皮肉を言うように「子供を産むのは
本当に大変なこと。あるお母さんは顔中しわだらけになったけど、
私のお母さんは私に多少はキレイに演じろと言うの。だから私は特に注意してるんだ」と話す。
しかし、ワンシーン3-4時間の撮影で、陳怡蓉は一度、力み過ぎで低酸素症になったという。
ドラマの主な舞台は墾丁で、王傳一、謝坤達や莊凱勛 3人の男性はビーチのジムに通っているそうだ。
しかし、王傳一は陳怡蓉を抱きかかえるシーンで力が抜け、
確かに肩に乗せるはずの頭が突然腹部にスライドしたことがあった。
王傳一は慌てて笑いながら「本当に一晩中撮影してて手が疲れてたんだ。
陳怡蓉を落とさなくて良かったよ。本当にごめん!」と説明した。



これって…韓国ドラマのリメイクかな?あったよね、こんなドラマが。
えーっと…何だっけ?…そうそう…「パパ3人ママ1人」だ。
記事のどこにもそんなリメイク話は書かれてないけど…「幸福三顆星」のときみたいに
言われちゃうぞ!(笑)

莊凱勛だけよく知らないけど…Wikiの紹介を見る限り、結構実力派俳優さんなのかな?
王傳一、謝坤達、陳怡蓉は実は好きな俳優さんたちなので、キャストだけ見れば期待したいなーと思う。
放送開始はいつなのか分からないけど、今やってる「罪美麗」の後に放送予定のようだ。
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
