ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
攜手看戲 胡宇威、陳庭妮曖昧升溫

胡宇威元旦被目擊與陳庭妮攜手看電影,兩人戀情正在發酵,他日前接受「華流」雜誌專訪時,透露喜歡黑皮膚的女生,與陳庭妮形象不謀而合,好感再度升級。
胡宇威說,他喜歡漂亮、狂野,皮膚不用太白的女孩,聽來和陳庭妮頗相似,他靦腆說:「陳庭妮個性天真、可愛,大剌剌的,我們很談得來!」胡媽媽也極度看好,看戲時會嫌胡宇威和陳庭妮的對戲太少。

【2013/01/10 聯合報】@ http://udn.com/



胡宇威秀腹肌 追女仔見色忘友

胡宇威因拍三立9點華劇「真愛趁現在」人氣爆紅,日前為第二期「華流」雜誌拍攝封面,他上半身僅單穿一件背心,露出結實身材,讓在場女性工作人員眼睛大吃冰淇淋。

胡宇威自爆曾和好朋友同時喜歡上一個女孩,但當時自以為講義氣,主動退出三角戀,但現在他則斬釘截鐵表示:「我現在是見色忘友,遇到喜歡的女生,就勇敢去追求!」

喜歡安室奈美惠的胡宇威,把她當作理想對象,「我喜歡漂亮又狂野,黝黑膚色很迷人,最好喜歡運動。」條件似乎與緋聞女友陳庭妮不謀而合,他靦腆說:「陳庭妮天真、可愛、大喇喇,我們很談得來。」對未來早有藍圖,想去希臘或夏威夷度蜜月,還堅持說:「婚前絕不去,因為我要將初體驗留給未來的另一半。」
 

more

7624906-2980136.jpg

手を繋いで観劇 胡宇威、陳庭妮 曖昧さの温度上昇

胡宇威は元日に陳庭妮と手を繋いで映画を見に行ったのを目撃されている。
2人の気持ちは現在発酵中、彼は先日受けた「華流」という雑誌のインタビューの際、
黒い肌の女の子が好きだと言っている。陳庭妮のイメージと一致していて、
好感は再度上昇している。

胡宇威は、好きなのはキレイでワイルドで肌が黒すぎない女の子だと言っていて、
聞く限りでは陳庭妮と非常に似ている。胡宇威は恥ずかしそうにしながらも、
「陳庭妮の性格は、素朴で可愛いくて、大雑把。僕たちは話が合うよ!」
胡媽媽もとても楽観的で、ドラマを見ながら胡宇威と陳庭妮のシーンが少ないのを嫌っているそうだ。



600_46.jpg

胡宇威腹筋披露 女の子を追う時は友情も忘れる

胡宇威は撮影中の三立9點華劇「真愛趁現在」のおかげで人気が爆発している。
現在、第二期の「華流」雑誌の表紙を飾っている。彼は上半身裸にベストを羽織り
しっかりした体躯を披露し、現場の女性スタッフの目をアイスのように蕩けさせていた。

胡宇威は自ら、かつて親友と同時に一人の女の子を好きになり、
義理のために三角関係を避けて自ら身をひいたと言う。しかし現在彼はキッパリと
「僕は今は友情よりも恋をとるよ。好きな女性に出会ったら、勇敢に求めに行くよ!」と語った。

安室奈美惠が好きな胡宇威は、彼女を理想の相手として「僕が好きなのはキレイでワイルドで、
魅力的な黒い肌の人、運動が好きだといいな」と言っている。
条件としては、現在スキャンダルの流れている陳庭妮と一致している。
胡宇威は恥ずかしそうにしながらも、「陳庭妮の性格は、
素朴で可愛いくて、大雑把。僕たちは話が合うよ!」と話している。
見たいに対しては早々に藍写真を描いていて、ギリシアかハワイにハネムーンに行きたいと。
それでも頑なに「結婚前は絶対に行かないよ。だって初体験を未来の伴侶に
残しておきたいから」と語っている。



三立ドラマを扱った「華流」がすでに第2期なんですね~。
第1期は宥勝が表紙を飾ったわけで…どちらも妮妮に旦那様ですね♡
それに合わせるように上記の記事が出てきたわけで・・・
何か意図を感じなくもないけど、そうか、胡宇威は面食いだったんですねww
安室奈美恵が理想の人だったとはねー。
それとも、妮妮に合わせたんだろうか…。

とりあえず胡媽媽の意見に大賛成!
胡宇威と陳庭妮のシーンが少ないと不満大爆発ですわ!
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
