ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
1b6774178a82b9012ab590ed738da9773812ef74.jpg

陳庭妮胡宇威 戴對戒6度炒戀情

胡宇威、陳庭妮在三立《真愛趁現在》演情侶,兩人甜蜜互套婚戒,網友希望他們戲外也在一起,還起鬨說:「戒指都戴著別拿下啦!」去年12月31日他們參加高雄跨年晚會,兩人親密合唱該戲片尾曲〈暫時的男朋友〉,有眼尖網友發現,兩人的無名指上戴了對戒,這已是該戲播出迄今兩個月,至少第6次炒作兩人戀情。

 胡的經紀人說,他們戴的對戒是造型師所準備,和戲裡戴的一模一樣,因前幾天才拍求婚戲,想在舞台上營造兩人恩愛氣氛,才有此安排,但兩人只是好朋友。

af773ee736d12f2ef04867be4fc2d5628435683f.jpg
 

more

陳庭妮胡宇威 カップルリングをつけて6度目のスキャンダル!?


胡宇威、陳庭妮は現在 三立《真愛趁現在》で恋人同士を演じている。
2人はラブラブでお互いに結婚指輪をはめ、ネットユーザーたちは
ドラマ以外でも2人がカップルになることを望んでいる。
更には「指輪はいつもつけてて外さないで!」と言っている。

去年の12/312人は高雄の跨年晚會に参加し、2人はドラマのエンディングテーマである
〈暫時的男朋友〉をデュエットした。鋭いネットユーザーは、2人の薬指にカップルリングが
はまっているのを発見した。これはすでにドラマが始まってこの2か月間で、
少なくとも6度目の2人の恋人説を謳うスキャンダルだ。

胡宇威のマネージャは、彼らのはめている指輪はスタイリストが用意したもので、
ドラマの中で着用しているものと同じものだと言う。
それはこの数日前にプロポーズの撮影をしていて、舞台上でも2人の愛し合う雰囲気を
作りたかったからこのような準備をしたとのこと、だが2人がただのいい友人だとのことである。

318003_528388087191647_1106825473_n.jpg


ここに乗せた写真では、胡宇威さんの指輪が確認できないんですが、
↓この写真だとうっすらマイクを持つ手の薬指に指輪をしてるような感じなんですよね。

8f2ea3ea15ce36d3a5ce1aee3af33a87eb50b146.jpg


fca37530e924b89972c248e76e061d95087bf68b.jpg
7c48971f4134970a436c20f095cad1c8a6865d69.jpg

ちなみに真偽のほどは分かりませんが、2人のデート写真だと言うことで
上記のような写真が出回っていますww
これがニュースにならないのは、事務所がつぶしたとかなんとか...
何度も何度もスキャンダルが出回るたびにいい友達だというコメントも
あきてきますねww
ドラマはまだまだ続く話わけで、こうしてプライベートもあいまいに注目を
浴びさせればドラマのヒットも続くと言うことでしょうか???

本当だったら、美男美女で素敵なカップルだな~。
「真愛找麻煩」のときも、宥勝と陳庭妮カップルを望む声は多かったけど
ここまでじゃなかったものなー。それって胡宇威さんの必要以上な
優しさとか爽やかさとかに起因してるんだろうか???

何にしろ大好きなドラマの2人が実際も付き合って幸せなら視聴者の私は嬉しいと思う!
 

Comment

 

良いんじゃない 良いんじゃない
二人がプライベートでも幸せなら演技にも出てくるだろうから、私らも幸せになれますよ、!

名前:りりー | 2013.01.03(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

刈り上げ君(笑)

この写真やと やっぱりサイドが刈りあがってますね(笑)
動画の時はあんまり気にならなかったというか、気づかなかったけど...

36集も甘々な2人で益々このドラマが毎日楽しみになってきてる私。
その上 この新聞記事がリアルやったら 羨ましいような微笑ましいほうな←すっかり母気分。

お正月早々 いいもん 見させていただきましたん!

名前:emiripochi | 2013.01.03(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

Re: りりー小姐

そうなんですよ~。
俳優の個人ファンではなく、ドラマのキャラ落ちだからこそ
大好きなドラマのキャラが現実でも♡と思うと
嬉しくなっちゃうんですよね~あはは。

名前:涙(不良熊猫) | 2013.01.03(木) 02:30 | URL | [Edit]

 

Re: emiripochi 小姐

あら、さっそくご確認ですか?
そう、跨年晚會の時は気にならなかったんだけど、
この写真を見てみると、確かにわかめちゃんですね~。

このまま最後まで甘々なままとは行かないだろうから、
甘々な時はしっかり堪能してしまおう~っと思いつつ鑑賞してます。
これだけベタベタしてたら、そりゃ実際のところを疑われますよねーww
長続きするなら、是非真実であってほしいなーと思います。


名前:涙(不良熊猫) | 2013.01.03(木) 02:34 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
