ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
胡宇威生嫩獻初夜 陳庭妮零防護色誘-2分半畫面 翻滾纏綿4小時

胡宇威繼在浴室與陳庭妮濕身激吻後,日前更為了她大膽獻出初夜!他在三立9點華劇「真愛趁現在」中,與陳庭妮愛得甜蜜,隨著劇情發展,不久前拍攝兩人床戲,沒想到這居然是胡宇威出道以來第一次拍床戲。

默契十足 不用培養情緒

長達2分20秒的床戲,足足拍了4個小時才完成,胡宇威裸著上半身,壓在陳庭妮身上,並熊抱著她不斷在床上翻滾纏綿。拍攝當天陳庭妮完全沒有防護措施,因為劇本當天早上才出爐,她說:「我連緊張的時間都沒有,導演就喊開工。」胡宇威談到床戲也忍不住說:「我自己都被閃到了!」兩人默契十足,完全不用培養情緒直接上場。

被逼問有無反應 小生害羞

這場被網友喻為「年度最自然最逼真的親熱戲」,胡宇威的「第一次」有點不知所措,笑說還得靠陳庭妮來帶戲,但剛開始拍時卻不緊張,反倒之後導演要求他們「腳也要有戲」讓他突然膽小起來,「導演要我們的腳碰腳有互動的感覺,但是想到用我的腳毛去磨蹭她,就覺很好害羞。」

胡宇威還開玩笑說可以靠這場戲打進好萊塢,連導演都誇讚他們「親得好」,自信與陳庭妮都「來真的」,他說:「吻戲我都不會保留,床戲也很投入。」此話一出立刻被逼問床戲有沒有生理反應?他當場語塞臉紅說:「這要我怎麼回答啦!」

有機會與陳庭妮假戲真做

昨天胡宇威旋風12小時到中國擔任2012北京電視節台灣館大使,並宣布海外版權已成功挺進日本、中國、新加坡、馬來西亞及香港等地,而當地的樂視網同步播出,是唯一擠進前10名的台灣戲劇。

昨天媒體好奇胡宇威與陳庭妮是否可能假戲真做,他語帶保留說:「現在只有在戲裡有可能,以後的事我也不知道!」談到他所屬的經紀公司老闆楊登魁中風住院一事,他臉色一沉表示:「公司也不讓我們去探望,但聽說他目前狀況穩定。」
 

more

600_41.jpg

胡宇威は初夜を捧げ、陳庭妮は防護措置なしで誘惑した2分半のシーンで4時間布団の中を転がった。

胡宇威は浴室の中での陳庭妮との濡れ激キスシーン後、最近更に彼女のために初夜を捧げた!
彼は三立の9點華劇「真愛趁現在」の中で、陳庭妮とラブラブになり、その展開に沿って、
少し前に2人のベッドシーンを撮影した。
驚いたことにこれが彼にとってデビュー以来初めてのベッドシーンだと言う。

息はぴったり!気持ちを作る必要なし!

2分20秒のベッドシーンを、たっぷり4時間かけて完成させた。
胡宇威は上半身はだかで、陳庭妮の上に乗り、更に彼女を抱きしめてベッドの上を
ゴロゴロと転がった。撮影当日陳庭妮は完全に防護措置は取っていなかった。
それは、脚本が当日出来上がって来たからだった。
彼女は「私には緊張する時間すらなかったの。監督がすぐにスタートをかけたから!」と語り、
胡宇威は、ベッドシーンの事に話しが及ぶと我慢できずに「僕自身もまぶしさにやられたよ!」と
2人は息もぴったりで、気持ちを作る必要もなくこのシーンを演じた。

無理に聞くと無反応、恥ずかしがる

このシーンはネットユーザーからは「今年度最も自然で 真に迫った熱々シーン」だと言われていて、
胡宇威の「初めて」は少しどうしていいか分からず、笑ながら陳庭妮のリードに頼ったといい、
しかし始まった時は緊張せず、かえって後で監督に「足も演技してもらう」と言われ、急に
臆病になった。「監督は僕たちの足がお互いに絡むような感じを要求してきたけど、僕の足の毛が
彼女をくすぐってると思って、すごく恥ずかしくなったんだ。」

胡宇威は更に冗談でこのシーンでハリウッドに進出できると笑い、
監督も2人を「よくキスした!」と誉めた。
自信と陳庭妮が「本当にやって来た」、彼は「キスシーンは躊躇しないで、
ベッドシーンもすごく没頭できた」と話した。
この話しが出たとたんに、ベッドシーンで生理反応があったかどうかを聞かれるはめになり、
彼は顔を赤くしながら「それに僕はどう答えればいいの?」と言った。

600_42.jpg

機会があれば陳庭妮と嘘から出た真

昨日 胡宇威は竜巻のように12時間で中国の2012北京電視節台灣館大使を務めた。
同時に海外への版権が日本、中国、シンガポール、マレーシア及び香港に売れていて、
香港では台湾と同時に樂視網で放送されていて、唯一の10大台湾ドラマであることを宣言した。

昨日、マスコミは胡宇威と陳庭妮が本当に現実でも恋に落ちたのではないかと興味を抱いたが、
彼は少し言葉を濁しながらも「今は劇中でのみ可能性がある。これから先のことは僕も分からないよ!」と
語った。彼の所属事務所の社長・楊登魁が脳卒中で入院したことに話が及ぶと、彼は
顔色を悪くして「会社から僕たちには見舞いに行かせてもらえないけど、
聞いたところでは彼の状態は安定しているみたいだ。」と語った。

50dd896d6f093.jpg 50dd897638e96.jpg



相変わらず爽やかボーイだな~。

 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
