ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
超Man!胡宇威低溫下水 溼吻陳庭妮

i2093655.jpg

胡宇威拍三立、東森《真愛趁現在》展現超Man的一面,他不畏12度的低溫,沒做任何禦寒措施就衝進溪水,上岸後還得和陳庭妮拍吻戲,為了連戲讓身體繼續濕答答,胡宇威二話不說就把水往身上淋,他說:「水深大約到我的腰,所以內褲都濕了;水裡比較溫暖,上岸後比較冷,所以我寧願在水裡面。」

這場戲是胡宇威為了救失足落水的路人,立刻衝進溪中,結果卻下落不明,陳庭妮和其他角色得知後衝到現場,後來才終於發現他。胡宇威表示,拍這場戲都沒穿禦寒衣物是因為行動不便,會綁手綁腳,陳庭妮聽了驚呼:「我在岸上都快冷死了,你也太猛了吧!」

胡宇威透露過去曾在零下10度時拍武打戲,那更是可怕,他也笑著說:「我體溫比較高,一個多小時後褲子就乾了,所以冬天抱著我比較溫暖。」
 

more



xi2093654.jpg

胡宇威が《真愛趁現在》の撮影で男らしい一面を発揮した。
彼は12℃の気温をものともせずに、防寒装置を一切行わずに
川の中に飛び込んだ。
川から上がった後には更に陳庭妮とのキスシーンを撮影した。
ドラマのつながりのために全身びしょ濡れのまま、胡宇威は何も言わずに
濡れそぼっていた。
胡宇威は「水の深さは大体僕の腰くらい、だから下着まで全部濡れちゃったよ。
川から上がったほうが寒くて、むしろ水の中の方が温かかった。」と語った。

このシーンでは、胡宇威が足を滑らせて川に落ちた人を救うためにすぐに川に飛び込むが、
結局行方不明になる。陳庭妮とほかのキャストはそれを知って後から現場に駆けつけるが
その後ようやく発見される。胡宇威がこのシーンの撮影で防寒措置を身につけなかったのは、
手足を縛られるようで動きにくいからだそうだ。
陳庭妮はこれを聞いて驚きながら「私は岸にいても寒くて死にそうだったのに、
あなた凄すぎでしょう!」と声をかけた。

胡宇威は過去に零下10度でアクションドラマを撮ったことがあり、その方がよっぽど
恐ろしかったと笑いながら「僕の体温は高い方だから、1時間もすれば乾いちゃう。だから
冬に僕を抱いてればあったかいよ」と語った。

xi2093656.jpg



宇威さんてば、なんてなんて爽やかボーイなの!!
普通寒さでガチガチしてるのをみんなで笑うところなのに。
最後のコメントなんて、女性はみんな抱きしめていたいと思っちゃうじゃないかー!!

予告にはチラリとしか出てなかったと言うことは…今日の最後の方で出て来て
行方が分からない…とか言うところで今日は終わるかな?
最後までやるなら、音声ありの方の予告に出しそうだものな~ww
音声ありの方の予告は孫花花とか姉ちゃんエピだったから、今日は
そっちの割合の方が多いかな?

仕徳を失うかもと言う状況で奕茹は何かを思うのでしょうか??
ボラカイ島での仕徳の気持ちが分かることになるのでしょうか??

ああ、些細なことでもスゲー楽しみ♪
 

Comment

 

No title

う~ 聞いただけど寒い

彼の最後の言葉に自分がオバンな事を恨みます

名前:りりー | 2012.12.25(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: りりー小姐

あはは!!!
女子ならみーんな「抱きしめたい!!」と思うはずなので
恨むことないですよー。
私だって最後の言葉にきゅん♡としましたもの!

名前:涙(不良熊猫) | 2012.12.26(水) 00:07 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
