ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
まずは…

「愛的蜜方」
(英文:Love Actually)



明日8/13から湖南衛視で放送開始なんだね~。
ちなみに月-木は19:30-22:00で3話連続放送。
金・土は、19:30-20:10で1話放送。
李多海、鄭元暢、李易峰が主演。
…韓国の女優さんが最大の引っ掛かりなんだよね~。
鄭元暢、李易峰はすごくいい組み合わせだと思うんだけどぉぉぉぉぉ。
 

more



全35話かぁ~。それでも1週間16話進んだら、すぐ終わるな~ww


「姐姐立正向前走」
(英文:Drama Go Go Go)



林心如、汪東城、林更新、吳亞馨、胡兵、張倫碩らが主演。
8/29~湖南衛視、多分「愛的蜜方」と同じ時間帯のもよう…。




「愛情闖進門」
(英文:When Love Walked In)



f(x)の宋茜とSuper Junior-Mの周覓と飛輪海の辰亦儒が主演。
まだ日にちはよく分からんが、大陸放送予定が8月のようだね~。
元々は「失去城堡的王子」ってタイトルが、途中で変更になったんだよな。



ビクちゃん可愛いな~。他の男子2人は…まあ、どーでもいいな。



そんなわけで、どれも大陸×台湾合作の作品で、ロケ地も大陸やら台湾やらシンガポールなどに
及んでて、風景を堪能することもできるかもな~なんて思ってみたり。
ただ、何故に全てが大陸先行放送なのかが気になるな~。
いや~すでに大陸放送のために審査を受ける時点で、作品は完成してるわけで、
完成してたら、大陸の場合とっとと放送しちゃわないと、流出しちゃうからか?わっはっは。

みんなはどのあたりが気になるんだろうな~?

 

Comment

 

涙さん こんにちは。

ようやく これたぞーー ブログへ。

ドラマInformation ありがとうございまーーす!!

大陸が先・・ということは、 台湾での放送は あと、
と いうことなんですね。。

「愛的蜜方」
この 韓国女優は ○ダヘ ですね~
どんだけ 整形してんの???の 思いますね(笑)
私は 好きじゃないからなぁ
けど 涙さんも 書いていたとおり  男優さん ふたりは
好きだから 観たいですが  韓国ドラマも ○ダヘが出てる
ものは 好んで 視聴しないから
ツベで あがってきたら 観たいです。

「愛情闖進門」
この ドラマの ビクちゃん 私は はじめてかもしれませんが
可愛いですね。
男優さんは  私の好みの方は 正直 いないかな(爆)
と、いうか  皆 お顔が ?マークの方ばかり 知らないんです。 
「ロマンス~」に 出ていた方は わかりますが・・・
でも ちょっと 見てみたいドラマでっす。

台劇 まったく 追いつけないよーーー
涙さんの ところへきて お勉強だ。
ラインナップ まったく さだまらずでしたが
 「愛的蜜方」  「愛情闖進門」  つべであがったらということに
しておきます。

残暑 きびしいですが、 涙さん 加油!!

名前:ヨンヨン | 2012.08.12(日) 11:38 | URL | [Edit]

 

ん~!
素敵男子にトキメキながら、実際は女の子に感情移入できるかでドラマの好き嫌い決まるので愛情闖進門かな?
何気に汪東城の笑顔好き、絶対彼氏は見なかったから見ようかな・・・
老けた否、大人になった鄭元暢も気になるかも・・・
って全部?!

名前:biora | 2012.08.12(日) 18:34 | URL | [Edit]

 

Re: ヨンヨン小姐

こんにちはー☆
1つ目のコメを削除しちゃいましたがOKでしたよね?
(…もう戻せないんですけどね…)

まだ台湾では放送予定が立ってないものばかりですが…
近いうちに台湾でも放送になるでしょう~。
その前にネットで大陸版がダダ漏れするでしょうがね~。
ただ吹き替えになっちゃう台湾俳優もいるでしょうから
その部分が台湾版では元の俳優さんの声に戻るのがいい点ですね!

台劇ね~。
私のとこでもちゃんといろいろ紹介してるわけじゃないのが
痛いところで…申し訳ないですOrz
目についたものだけって感じなので、他に知りたいことがあれば
どんどん聞いてください、できる限り調べますので!

もう、残暑なんですね~。
お互い涼しくなるまで何とか頑張りましょうね。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.08.13(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

Re: biora小姐

あはは!
確かに女子に感情移入できないとドラマ見続けるのは苦しいですね!
その部分で言うと、私も「愛情闖進門」が1番かな~と思います。
結構、林心如も好きなので「姐姐立正向前走」もいいかな~と。
やはり1番どーかなーと思うのは「愛的蜜方」なんですよね~。
ただ李易峰くんが気になるには気になるんですよねー。
毎日は見られないので、どっかにUPされたらそれを見てみるって感じになるでしょうね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.08.13(月) 00:54 | URL | [Edit]

 

老眼が進む中で、読書には参加できませんが、涙さんがご紹介どらまならついていけるかな~♪ 

「愛的蜜方」と「姐姐立正向前走」 。もちろん出演俳優が選択の基準です(笑)
 この暑さが遠のいたら、どらまの秋ですね(^_-)-☆

残暑 お見舞い申し上げますm(__)m

名前:kousei | 2012.08.13(月) 09:23 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

残暑お見舞い、ありがとうございます!
私からも!残暑 お見舞い申し上げますm(__)m

秋が恋しいですよ~~。
つくづく暑さがダメだな~と思う今日この頃。

読書ね~。本当に老眼って活字の敵みたいですね~。
母を筆頭に、よく本を読む人でも老眼が始まると
活字を追うのが億劫になると言う話をこの10年くらいで
よく聞きます。
私はド近眼なので、しばらく大丈夫!とタカをくくっていますが…ww
今のうちに読んでおかなきゃですね!

名前:涙(不良熊猫) | 2012.08.13(月) 18:59 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
