ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
070612.jpg

あの夫婦が日本で再び!!!

7/3(火)~7/5(木)の3日間の日程で、「真心請按兩次鈴」のプロモーションで日本に来ていました。
2人の様子は公式の様子は、各社のマスコミ記事などに出ていますが、
FBや微博にUPされたプライベートの時間の様子をちょっとだけご紹介♪

 

more

7/3(火)
070601.jpg
@何潤東  來到日本馬上就可以見到小襄媽咪,但現在當務之急就是先去弄碗拉麵!
⇒日本に来たらすぐに小襄媽咪に合えるけど、今の急務はまずラーメン!

@張鈞甯  也太開心了吧!!我也要~~~!!!餓餓餓!!!為了和王子在日本見到面,
        我可是排除萬難一夜未眠呀~看你怎麼補我
⇒すごく嬉しいでしょうね!私も欲しい~~!!!お腹すいたお腹すいた!!!王子と日本で会うために
 私は万難を排して一晩寝てないのよ~あなたどう埋め合わせしてくれるの!?

7/4(水)
070602.jpg
@張鈞甯  猜猜誰~?!嘻~~
⇒誰でしょう~?イヒヒ~~

070603.jpg
@何潤東  这可不能随便喊干杯!两杯铁定挂!
⇒これは簡単に乾杯できないな!2杯でつぶれちゃう!

@張鈞甯  那是你,我可不會~嘻~
⇒それはあなた、私はそんなことないもんね~イヒヒ~

070604.jpg
@何潤東  工作一结束小襄妈咪二话不说就把我丢在一边,自己去逛街!
        共患难的情感都比不上SHOPPING$$这个字....挨。。。没关系!我自个儿去逛个爽!
⇒仕事が終わったら小襄媽咪は何も言わずに俺を捨てて、自分はショッピングに行っちゃった!
 気楽を共にした気持ちはSHOPPING$$この言葉には適わないんだな・・・ふぅ・・・まあいいや!
 自分ひとりで行ったほうがいいか!

・・・その頃の小襄媽咪・・・

070605.jpg 070607.jpg

初めての「一蘭」で、6倍の辛さのラーメンを食べておりましたwww
そして、「叙々苑」にも行ったようで、夜中に眠れず、ジョギングシューズを持ってこなかったことを後悔しておりました。
(@黃桑尼sunnyと言う人の微博から)

@張鈞甯  終於吃到傳說中日本頂頂有名的一蘭拉麵,太厲害!!!這次沒有遺憾啦~嘻
⇒とうとう伝説の日本で最高に有名な「一蘭」のラーメンを多部田、すごい!!!今回は思い残すことはないわ~イヒヒ

7/5(木)
070608.jpg
@張鈞甯  時光飛逝,三天忙碌充實的宣傳,一晃眼就過了,雖然疲憊,
        但見到王子巴比還是太開心啦~希望"真心"在日本大受好評,
        也希望好兄弟繼續向前衝,我也要回到崗位打拚了!!!
⇒時間の過ぎるのは早い、3日間の忙しくも充実したプロモーションは、すぐに過ぎちゃった。
 疲れたけど、王子巴比に会えたことがやっぱりすごく嬉しかった~。"真心"が日本でも好評を得られるといいな。
 そして、素敵な兄弟(何潤東)が引き続き前へ進んでいけますように、私も元の職場に戻って頑張るぞ!!!

--------------------------------------------------------------------------
ドラマ制作会社より~

070606.jpg
@夢田文創 : #真心请按两次铃# 【真心日本行第二天】今天王子爸比跟小襄媽咪出席記者會跟簽名會,現場來了不少媒體爭相採訪他們。隨後還有舉行簽名會唷!日本粉絲好幸福阿!!! p.s 小編興奮到手震,大家見諒阿~~~~~><

⇒【真心日本行第二天】 今日は王子爸比と小襄媽咪が記者会見とサイン会に出席。
 現場に来た多くのマスコミが競って2人にインタビューしてる。この後まだサイン会があるんだよ!
 日本のファンはすごく幸せだな!P.S.小編は興奮して手が震えてるよ、皆さんご理解ください~~~~><

@编剧毛訓容:日本真心再按鈴!叮咚叮咚!
⇒日本で真心をもう一度鳴らす!ディンドンディンドン!

@夢田文創: 真的!!好想大喊 叮咚叮咚!!!
⇒本当に!すごく叫びたいよ!ディンドンディンドン!

@修杰楷shiou:好久不見了~叮咚叮咚!
⇒お久しぶり~ディンドンディンドン!


@張鈞甯  叮咚叮咚~我們按門鈴按到日本了!小捷爸比你在哪~快來開門呀!!
⇒ディンドンディンドン~私たちは鐘を鳴らしに日本まで来てるよ!小捷爸比、あなたはどこにいるの~?
 早くドアを開けにやって来てよ!!


070609.jpg

@夢田文創 : #真心请按两次铃# 王子爸比跟小襄媽咪到日本知名的TSUTAYA複合式書城,店裡還設了專區,可租到「真心請按兩次鈴」DVD,也可直接購買,完整蒐集台灣偶像劇![鼓掌][鼓掌] 我們台流的偶像劇真的進到日本了!好感動阿! @張鈞甯 @何润东 我們真的按了日本的鈴了!!!!叮叮咚咚!!

⇒王子爸比と小襄媽咪が日本で有名なTSUTAYA複合書店に来たよ、お店の中には
 専用のコーナーが作られてて、「真心請按兩次鈴」のDVDはレンタル出来るし、
 古い台湾ドラマを直接買うことも出来るんだ。我ら台流の偶像劇が本当に日本に進出してるんだ!
 すごく感動だよ!張鈞甯、何润东、我らは本当に日本の鐘を鳴らしたんだ!!!ディンディンドンドン!!

070611.jpg 070610.jpg
 

Comment

 



いや~~~ もう~~
わたしの 大ーーーーーすきな ホーくん&チュンニンちゃんv-342   思わず 飛びついて 記事UP
読ませて貰いましたぁ

UP ありがとうございます(mーーm)

久々に ふたりの写真 「真心~」で きっかけがあり、
台湾ドラマに のめり込んだので  なおのこと、
思い入れな ふたりなもんで。。。

イベントに東京へ3日間 きてる間 
六本木  新宿  など 歩いていたら
ばったり・・がないかなぁ~と 思いつつ
まだ 完治してないので、  暑い中 歩くのは
やめました。

涙さん  翻訳 ありがとう 大変 嬉しいデス。

チュンニンちゃんを 人目 見たかった ヨンヨンでした。 

名前:ヨンヨン | 2012.07.06(金) 20:15 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで〜す 

中国系の皆様はやっぱりラーメンが大好きですよね
こっちでも日本のラーメン屋さんに行っても食べているのはほとんどが中国系の皆様です

王子の頭のてっぺんの髪の毛を切りたいのは私だけでしょうね(笑)
ストーリーをもう忘れてしまったーv-12
アルツハイマーなのかしら私!!!???
もう一度見直して来ます 

雲隠れの後 そこよりもっと蒸し暑い東京にちょっとだけ行って来ました。

名前:りりー | 2012.07.06(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re: ヨンヨン小姐

おお~喜んでもらえた♪

仕事中にこっそり急いでやったので、見直すと
誤字のオンパレードですね~、お恥ずかしい。
読みにくかったら、すみませんでした。

私は、ハチクロの鈞甯ちゃんに会ったことがあります。
可愛かったですよ~♪

名前:涙(不良熊猫) | 2012.07.06(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: りりー小姐

わ~、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

本当に日本のラーメン好きですよね~。
最近、日本でも活動を始めた羅志祥くんも、ラーメンラーメン言ってましたねー。
韓国陣もそうですものね~。

あはは!
人は忘れるから生きていけると言うじゃないですか!
忘れていいんだと思います!
二度目の試聴も楽しめますように~。

東京!!!
いろいろなところ行ってますね~。神出鬼没!?

名前:涙(不良熊猫) | 2012.07.06(金) 23:52 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
