ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
3c6d55fbb2fb431618c58dda20a4462308f7d3bc.jpg

さて、連休最後の作業がコレってどーかなー?とか思うんだけど…。
やらなきゃやらないで、なんか気持ち悪いしね。

 

more


愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_00.11_[2012.05.06_18.14.41] 愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_00.12_[2012.05.06_18.14.51]

洪家にはなんとか居座ることができたものの、巧克力(家驊)への洪爸の監視は続いていた。
なかなか洪爸の行動の理由に気づかない希恩に、巧克力(家驊)は説明をする。
しかし、希恩はごめんと言いながら、あまり気にしていないようだった。

愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_09.01_[2012.05.06_18.21.40] 愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_18.49_[2012.05.06_18.23.08]

海外から届いた手紙を大切そうに見つめる家瑞。その様子に気づいた母親は、家瑞に手紙の送り主をまだ想っているのかと聞く。家瑞は諦めないと言い張る。いつか彼女も本当に自分を想う相手が家瑞であると気づくはずだと母に言う。

愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_22.41_[2012.05.06_18.27.48] 愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_22.04_[2012.05.06_18.26.57]

見当たらない希惠の行方を看護婦に訪ねて、そこへ向かう007。
入院中の子供たちのためにオルガンを弾いて歌う希惠の姿を見る007には、過去自分のために弾いてくれた妹の姿を再び思い出しすこととなった。

愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_24.29_[2012.05.06_18.31.12]

その頃、洪爸は巧克力(家驊)の住むための家を捜し歩いていたが、どれもこれも気に入らず
決めかねていた。それを洪媽に指摘されて、それこそ巧克力(家驊)を想っていると言われ言い返すことができない。

ドラッグストアに旅行用品の買い物に行った大師は、そこでも力仕事をする希恩を見かける。

巧克力(家驊)はチョコレートの配達の帰り道、洪爸が病院から腰を抑えて出てくるところを見かける。
洪爸は病院で薬をもらったことは、洪媽や希恩には黙っているように言う。
巧克力(家驊)は黙っている見返りとして、自分への監視を緩めてくれるように言う。

愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_35.25_[2012.05.06_18.41.39] 愛上巧克力 第18集.mp4_snapshot_38.21_[2012.05.06_18.46.32]


その帰り、母の日のケーキの広告を見た巧克力(家驊)は、洪媽のためにケーキを買っていく。
しかし希平の一言で、洪爸が巧克力(家驊)を追い出そうとしていることを知る。
洪媽は、洪爸はただ頭に血が上っているだけだから、しばらくしたら収まると言うが、
巧克力(家驊)は、洪媽の喜ぶ顔が見られてよかった自分がどうするべきかはちゃんと分かっていると言って、仕事に戻る。

その足で、希恩のバイト先へ行く巧克力(家驊)。
家を出ていくという巧克力(家驊)に、希恩は許さない、長いこと一緒に住んでるんだから家族も同然、家族はケンカするのは避けられない、そんなに重く受け止めるなという。
本当か?と聞く巧克力(家驊)に、希恩は、父親の言葉は頭に血が上った売り言葉だから、半日もすれば問題ないと言う。
家に帰った希恩は、洪爸の説得を試みる。

遅くに帰った巧克力(家驊)は洪家でのことを想いだしていたら、洪爸が腰痛で苦しんでいるのに気づく。
そっと近づいて腰をさすってあげる巧克力(家驊)。

翌朝早く、出ていく決心をした巧克力(家驊)は荷物を持って出て行こうとするが、haru、希平、希恩、洪媽に留められてしまう。しかし洪爸のことを気にする巧克力(家驊)に、最後に登場した洪爸は、出て行く行かないに触れずに「みんな朝ごはんにしよう」と言い出す。
しかし、その「みんな」には巧克力(家驊)も含まれているんだと説明もしてくれた洪爸。


愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_07.10_[2012.05.06_19.05.28] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_09.46_[2012.05.06_19.06.40]

次々と店のメンバーを拉致った郝姐はその足で洪家に向かう。
希恩も一緒に社員旅行にと誘いに来るが、希恩はアルバイトで朝早くに家をでてしまって、その日は戻らないと言われてしまった。旅行の間に大師の説得にみんなであたろうということになった。そして、朝ごはんをごちそうしてもらう店のメンバー、更に巧克力(家驊)が買ってきた母の日ケーキも出されて、巧克力(家驊)から郝姐へと手渡される。

愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_11.30_[2012.05.06_19.11.27] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_11.51_[2012.05.06_19.12.24]

巧克力(家驊)は電話で希恩に連絡を取って、社員旅行に来るように言うが、大師の女での災難が続くことにもなるし、自分は行かない方がいいと断られてしまう。

愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_19.02_[2012.05.06_19.15.18] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_19.06_[2012.05.06_19.15.30]

着ぐるみのバイトをしている希恩の前に現れたのは、大師だった。
そして、ウキウキの大師の前に現れたのは、郝姐とお店のゆかいな仲間たちだった。

愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_23.14_[2012.05.06_19.18.44] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_23.46_[2012.05.06_19.19.28]

着ぐるみが希恩であることが、巧克力(家驊)にはばれた!
巧克力(家驊)が興奮気味にいつみんなに希恩が熊だと言うのかと聞くが。希恩は言えないと答える。どうしてと聞く巧克力(家驊)だったが、希恩はラッキーベアとして大師の願い事を聞いてしまったから、気まずくて今更自分だと言い出せないと言う。

愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_31.45_[2012.05.06_19.24.45] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_32.29_[2012.05.06_19.26.54]
愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_36.16_[2012.05.06_19.30.36] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_36.48_[2012.05.06_19.31.31]
愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_37.14_[2012.05.06_19.33.10] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_44.32_[2012.05.06_19.35.26]

観光に同行した希恩を要所要所で気遣う巧克力(家驊)。
途中でメンバーが希恩を戻すように大師の説得を試みるが、再び失敗。

愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_45.15_[2012.05.06_19.40.36] 愛上巧克力 第19集.mp4_snapshot_48.09_[2012.05.06_19.42.52]

足を痛めた希恩のために氷パック通って来てくれ、さらに痛めた足のまま
再びクマの着ぐるみでバイトに向かおうとする希恩。しかし、巧克力(家驊)が着ぐるみを
着て希恩の代わりにバイトに向かう。

バイトから戻った巧克力(家驊)に、BBQに誘われる希恩。
正体がばれないように着ぐるみのままBBQに参加する希恩。

願いを叶える幸運熊の希恩にみんなが願い事を言い始める。
郝姐が巧克力(家驊)に願い事を尋ねたところで19集は終了。


------------------------------------------------------------------

ああ~~、何かしらんが、巧克力(家驊)がすんごい希恩を気遣うのはなんでだろう???
その辺の根拠が全然分からなーい!!!

もうね…希惠と007エピだけカットして字幕乗せたいくらい
こっちが気になるんだけど・・・・、どうしましょう?
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
