ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
a686c9177f3e67099df9195f3bc79f3df9dc5590.jpg

18d8bc3eb13533fac453cf8ea8d3fd1f40345bac.jpg

打ち上げの様子ですね~。
髪の毛が少し短くなったのかな?偉呈は。
実は30才で偉翔よりも年上な彼、童顔なんですな~。

 

more

600_49.jpg
50.jpg
 陳庭妮最後一夜 淚崩宥勝懷裡 
 陳庭妮、最後の夜は宥勝の胸の中で泣き崩れた

と、言うことで最後のシーンがニュースに上がっています。

最後のシーンの直前、陳庭妮が泣き出して
夫役の宥勝が彼女を抱きしめて、落ち着かせた。
そして、正式にクランクアップの後は、
陳庭妮は我慢できずに、宥勝の胸の中で
泣き崩れた。

クランクアップの日、最後のシーンの撮影の日
陳庭妮がすぐに涙をためると言う状態になり、
スタックたちは大慌てで「そのままで!」と
叫んだ。涙で化粧が崩れて撮影が続けられなくなるのを
心配したのだ。宥勝は夫という立場を利用して
「愛の抱擁」で彼女を慰めた。

宥勝は「撮影のいろいろなことを思い出すと、
心の中は寂しいし、それにさっき見たら撮影の家が
壊されていたんだ。俺の劇中の部屋がもうなくなってたから
心は寂しいよ。」

監督の「クランクアップ」の一言を聞いて、陳庭妮に半年間夫婦だった宥勝は、彼女に向かって
「宋奕婕、柯偉翔が最後の抱擁をあげたいんだ。」と言って、陳庭妮を泣き崩れさせ、彼女は彼を
きつく抱きしめ泣きじゃくった。彼は自分のポリシーで、涙はためたものの、
我慢して涙は流さなかった。

陳庭妮が落ち着いた後、感性的に言った「宥勝があの時言った言葉は本当に泣けるの。
それにドラマのスッタフたちとも別れがたいし、劇中の役柄と正式にお別れするのを
思うと、内心は寂しいけれど、作品が完成したのは嬉しい!」
彼らは他の出演者とすでに約束している、いつかみんなで集まろうと。

クランクアップ後、撮影がおしていたために睡眠不足だった2人、
真っ先にやることは、まずは睡眠を補いたいということだ。
宥勝はすでに準備をしていて、今日から一人で日本の田舎を旅しにいくと言う。
だが、彼は笑って「だけど俺はそっちで眠りこけちゃうんじゃないかと心配なんだ。」
4日間の旅行のあと、次の「麵包樹上的女人」の撮影に入ると言う。


はあ~~。昨日の記事で「今日」、昨日の微博に飛行機で海外へって言う
写真が載ってたけど、日本に旅する予定だったんだね~。
じゃあ、今頃は日本のどこかでゆっくりしてるんだろうか。
運のいい人はどこかで見かけることができるかもな~。
ああ、うらやましいが、彼が八王子に来ることは一生ないだろうなwww

ちなみに陳庭妮は運転の練習だそうですwww
実際に免許がないのか、ペーパーなのかはよく分かりませんが、
本当に運転できなかったんですな~。

 

Comment

 

( ̄ー ̄)

突っ込みどころ満載でしたね!
偉翔、チケットらしきもの持っていましたよね~
キャンプセット車にあったとしてもマカオハネムーンには着ないであろう服装・・・買ったのか?
妊娠してたのに走るしロッククライミングするし(知らないからとは言えども)
偉翔specの持ち主とは!以前にもありましたね。
出産の時、偉翔どうなるのか見たいです!

エンディングと同じ服装でしたね!赤い糸も!!

日本のどこかにいるのですね!
まさか?!と気になります!
函館割りと台湾に人気なんですよ!

名前:biora | 2012.04.09(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

うん。そーなんですよ!!
でも、奕婕がパスポート持ってないと致命的ですねwww

あの服装…奕婕のしましまのTシャツは、前に小星が奕婕の実家に行った時に
着ていた気がします。…ということは、あの格好でマカオ旅行する気でしたねwww

そう!そして最大の疑問が、超妊娠初期の奕婕が、全速で走り、
クライミングし、登山し、更に山に迷ったり…過酷な状況ですよね~。
きっとものすごく強い子になるでしょうww
偉翔も大喜びの前に、奕婕の身体を心配しましょうよ~~と思いました!

>偉翔specの持ち主とは!
これに大爆笑しました!!!
こういうことって実際にあるんでしょうか?妊娠が分かってから
旦那さんが…って言うのはよく聞きますけどね。
韓国ドラマの「あなた笑って」でもたしか…同じように、
先に旦那の具合が悪くなって奥さんの妊娠が判明だったような…。
国を超えてドラマのエピになるってことは、ありえることなんでしょうかね~。

>エンディングと同じ服装でしたね!赤い糸も!!
気づかなかったOrz見直してみます!!!

宥勝が今、日本にいるんですね~。
バックパックでの旅をずっとしたかったみたいですね。
微博にも、周りにバックパックでの一人旅なんかできるのか?空港に迎えに来る人もいないのに~と言われ、お祖母ちゃんにすら言われたけど、みんな忘れてるんだ、僕は昔バックパッカーだったことを…って乗せてますね。

「冒険王」で以前に雪深い福島を訪れていましたが、何だか人のよさそうな彼なら
被災した東北あたりをぐるぐるしてそうな気がしますね~。
エアチケットと初日のホテルしか手配しないでの旅みたいですww
本当に気ままな旅がしたかったんだな~と思いました。


名前:涙(不良熊猫) | 2012.04.09(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

最終回の余韻が~♡

今更 遅いですけど 宥勝が日本を旅していただけで気持ちが ほんわりと~♪ 

名前:kousei | 2012.04.16(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

うししし。
撮影が終わってすぐにバックパック1つで日本へ。
何だかうれしいですよね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.04.16(月) 18:57 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
