ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
真愛找麻煩 第63集.avi_snapshot_43.43_[2012.03.10_08.13.16]

何てことでしょう!!!

まさかこの「真愛找麻煩」でこんなに悲しい涙を流す羽目になるとは思いもしなかったOrz

月曜日まで待ちきれない…。
 

more

真愛找麻煩 第63集.avi_snapshot_31.46_[2012.03.10_08.12.19] 真愛找麻煩 第63集.avi_snapshot_53.48_[2012.03.10_08.11.27]
真愛找麻煩 第63集.avi_snapshot_50.55_[2012.03.10_08.14.07]←このオトボケ王子の今回の
 オトボケっぷりに度胆を抜かれたよ。
 あの状況で呆けてていいわけがないんだ!
 例え東陽とのKissシーンを目撃したってさ。
 自分だって羅芸にキス奪われてたじゃないか!

 男だって奪われるのに、
 力の差がある男女だったら
 女の子が奪われるのは、守るべき男がしっかりしてないからだ!!

 奕婕があんなに切なく偉翔の言葉を待ってる時に
 何も言えないどころか、疑いを抱いていたくせに
よくも後悔してる!とか言えたな~~~。


※今回は、柯ママのひどさっぷりと、羅芸の腹黒っぷりをしっかり分かってほしくて
 2人のシーン以外にもたっぷり字幕入れたのだ!さあ、みんなで怒りましょう!



bd315c6034a85edf37c1289b49540923dd54753d.jpg
陳庭妮@微博
今日は私たち一緒に手を取って有意義な慈善募金活動に参加してるの!
寄付されたすべての金額をTVBS思いやり台湾基金会に寄付するのよ!
いい事をすると心も温かいわ!この社会は愛でいっぱいね!
宥勝Chris@微博
この時は夜の7時半、僕たちは今晩のドラマの展開を聞かれて、同時にため息。
ただ言えることは…気持ちって言うのは研鑽が必要だってこと。
完璧に自分のことを処理しながら、相手の気持ちを理解した時、
ようやく美しく親しい関係になれるものなんだね。
そうなる前は、ただ涙を流して傷つくだけだ。
陳庭妮@微博
王宥勝、今日の私は寝返りばかりで眠れなさそう。
気持ちを昇華させる過程ってのはあまりに辛いわ!

241f95cad1c8a78629c8a5b66709c93d71cf50ac.jpg

2人で記者の前で「杯子蛋糕」カップケーキのトッピングをしたものをオークションで売って、その売り上げを寄付することになるようですね。カップケーキというにはかなりデカいケーキですけどね~^^ でも、ドラマでも2人で作ったカップケーキですから、こういうイベントはいいですねー。

 

Comment

 

罠?!

字幕で涙が・・
なんなんだろう東陽じゃないけど金持ち嫌いになる!
長女浮気されて離婚問題!次男の隠し子長男に押し付けて片手やくざ?の娘と結婚!今度はお祖母さんの仮病判明したから長男離婚?!
週刊誌連載できますね!柯ファミリー語るに落ちた崩壊?!

しかし一番、罠に落ちてるのは私かも~
きっと最後はハッピーエンドに違いないと思いつつ、こんなにも踊らされ泣いてしまって・・・
やるな三立!

字幕ありがとう!

名前:biora | 2012.03.10(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

字幕見てくださってありがとうございます。

そうなんですよ~、韓国ドラマも台湾ドラマも金持ちのあの姿見ると
本当にイーヤーっておもいますよね~。

爆笑!!!
bioraさんのまとめが素晴らしいです!
まさに短く的確にまとめられてて、週刊誌の表紙を飾れますよ!

私も一緒に罠に落ちちゃってますよ~。
何しろ字幕まで作っちゃってるんですからww
ホント三立ドラマには勝てませんOrz

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.10(土) 18:31 | URL | [Edit]

 


字幕ありがとうございます

もう 泣きましたね;;;;;
先週は あまり ふたりが出てこなかったから
金曜日は 体調も悪かったので 三立 観ず
昨日 62話まで みておいて 
いきなり 63話 涙さんの字幕で観ようと
すぐに 来ました。。
気がついたら 涙 あふれている自分。

なんか 羅芸も柯ファミリーも きらいだぁーーーーーー!!!!!
偉翔!!!  ふざけるなよ~~~  って感じの いまのわたしの
気持ち。。

ラストにむけて これから どんな・・・展開や どんでん返しが
あるか  非常にたのしみですが、  ただ いまは、
奕婕が かわいそうで かわいそうで  たまんないですよ。
偉翔  そりゃ 「いまさら 遅い」と 言われても仕方ないでしょうが。。と 思いながら 泣けました63話。
今週 どの様な 展開になっていくか・・

今夜 うまくネット つながると いいのですが。
いつも コメント 書けず 失礼しています  ごめんなさい。

名前:ヨンヨン | 2012.03.12(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

Re: ヨンヨン小姐

訪問、ありがとうございます~。
体調は戻りましたか?

本当に63集は…主演の2人ではありませんが、ため息が出てしまう展開で
切な過ぎますね~。
衝撃的だったのは、柯パパでしょうか。
宋家ではお祖父ちゃん、柯家ではパパが常識人だと思っていたのですが、
今回は本当にびっくりしました。

奕婕も意地っ張りなので、仕方ないかな~とは思いますが、
そんな意地っ張りな性格も偉翔は理解してたんじゃないのかな~と悲しくなります。

ただ、安心できるのは、週末のインタビューで宥勝が
今後の展開について語ったところによると、夫婦なら
ベッドシーンもあって当たり前だし、今後の2人の展開はすぐに
ビックリするくらい期待に応えられるから、心配しないでほしいと言ってたので、
その言葉に期待したいな~と思いますww
2人の展開があまりにも遅いんじゃないかという質問には、主役2人の
性格の問題で、2人とも意地っ張りなところがあるから今までなかなか進展
しなかった関係も、後半は進展するとのことですよ♪

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.12(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

お~~


なんだかね  年齢的な問題な・・私の体調。。
ありがとうございます、 涙さんから コメント
いただき 嬉しいな。

涙さん  そうなんですか??
>週末のインタビューで その様なことを。

あと もう少しだから、 急ピッチで ストーリー
進んでいくんだろうな~ と、思っては いますが、
本当に 週末のインタビューのこたえ通りになると
いいのにな!!

はやく きょうが 観たいよん。
何度みても 63話は 泣いてしまいます;;;
そうですよ・・柯家パパ ちょっと いままでの
パパとは 大違いで びっくりしちゃいました。
動画に 向かって 「それは ないやろ!!」と
ひとり突っ込みしてた 私で~~~す。

名前:ヨンヨン | 2012.03.12(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

Re: ヨンヨン小姐

あらら…年齢的なものじゃ、上手く付き合って折り合いをつけていくしかないんでしょうか?
あまり無理しないように、大事にしてくださいね~。

さて、金曜に2人そろって出席した慈善活動では
63集放送日とあって、2人とも大きなため息を
つくしかなかったようですが、今までの主役2人の展開が
遅いんじゃないかと、今後の展開を聞かれた宥勝は、
そんな感じにインタビューに答えていたので、
早くLoveが戻ってくるといいなーと期待しちゃいました。

柯家は本当に不思議な感じですよねー。
家や会社の体面を考えるのであれば、隠し子だって
大問題だし、離婚だって大問題だと思うんですが、
どっちもすんなり通り過ぎるだなんて…。
更に、客凡の逆たまのゴシップ記事なんかより隠し子問題の方が
大きな見出しになりそうなものですけどね~。あんなに
堂々と会社で面倒見てればすぐにゴシップ誌に乗りそうなものですけど…。
しかも、一応対外的には偉翔の子供なわけで…。
奕婕の「新進イケメン弁護士宅深夜の3時間」よりもよっぽど
「威海グループ社長隠し子発覚!」の方が話題性があるでしょうに(笑)

柯家は逆に奕婕に感謝しなきゃならないですよね~。
他人の子供を自分の子として育てる決心をしてくれた上に、
そのスキャンダルが隠れるようなスギャンダルを事前に出してくれたんだからww

さあ、今夜の64集も楽しみですねー。
ちょっと辛そうな展開ですが、後悔した偉翔がきっとまた頑張ってくれるでしょう!

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.12(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

ビックリするくらい期待に応えてくれんですね!
ちょっとのことでは、びっくりしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

63集のガッカリ感が強くて、かなり頑張ってもらわないと~

名前:biora | 2012.03.12(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

あはは。
まあ、失望はさせないから心配しないでって程度の言葉でしたよ。
やっぱりKiss以上の展開はこのままないのか?と
皆さん心配しているようなのでww

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.13(火) 03:34 | URL | [Edit]

 

たっぷり字幕をありがとうございます。いつもは開けない時間にどうしても見たくてPC開けてます。

私は、偉翔の態度にがっくりです。100年の恋も冷めるというものです(ちょいと古いかな・・)

羅芸も柯ファミリーもかなわないくらいに偉翔が情けなかった。。。

64集も終わっている時間ですね。63集の切なさ どう逆転してくれるのでしょうかね(^_-)-☆

名前:kousei | 2012.03.13(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

ようこそ、いらっしゃってくださいました~♪歡迎光臨♪

65集を見終えてこれ書いております~。
もう、切なさ全開ですねー。奕婕はどこも何も悪くないのに
あんなに泣かなければならないほど傷つくことになるなんて。

偉翔はマジで情けなさすぎますね!
一気に株大暴落ですよ!
ちなみに65集が終わっても切なさから抜け出せない感じですww

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.13(火) 22:29 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
