ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

4a36acaf2edda3cc9cbe159801e93901213f9234.jpg
↑はスタッフさんの予告微博より~
昨夜の12時過ぎには予告の↑画像が出てきていたみたいですな。

今回はホント良かった♡ もうこの一言に尽きるよ。
何も言うまい。

そんな主演2人の微博から
a50f4bfbfbedab646593f678f736afc378311ea0.jpg
宥勝Chris@微博
こっそりとメイクさんのサングラスをかける。実はなかなかいいでしょう。
でもフレームがちょっと…。
f9198618367adab4ca31a0fb8bd4b31c8601e4a1.jpg

b21bb051f819861851877f3c4aed2e738ad4e642.jpg
陳庭妮@微博
私は陳欣怡(チェン・シンイー)の妹!陳庭妮(チェン・ティンニー)~あはは。
c8ea15ce36d3d53903f59f7b3a87e950342ab0ba.jpg

私にはアラレちゃんに見えますwww
 

more

えーっと雁妮と客凡と佳佳のところは、佳佳が家に帰るように客凡を説得するも、
頑なな客凡に話が通じず…。客凡はこのまま何もなかったことにして雁妮にそばにいることは
雁妮をもっと大きく傷つけることになると思っている模様。
更に、もともと皇女の婿でいることに息苦しさを感じていた客凡は、今が一番ほっとしてるとか言っちゃってる始末。
個人的にはすでに既成事実の件は雁妮も知ってるわけで、そのうえで一緒にいてほしいと言う雁妮なんだから、客凡がどう思おうと一緒にいてあげればいいと思う。そうしないと雁妮は話が急すぎて自分がどうしたいかなんて見えてこないと思う。現状では、客凡の気持ちとか佳佳の気持ちとかは後回しにするべきだと思うなー。

んで、呈呈の方は…
ウェディングドレスの試着に何故か小星同行…同伴?
そこに黎兒が小星と撮った写真を黎オヤビンに送ったから、オヤビンから呈呈に「外に子供作ったのか!」と怒りの電話。兄の子供だと説明する呈呈だったが、黎兒もパパと同じように、もし呈呈に外に子供なんかいたら海の藻屑にしてやると言われ、素直に小星のことを話そうとした呈呈は、震え上がって言えなくなっちゃいました、チャンチャン♪

ちなみに偉翔&奕婕のように奶奶の仮病を知らなかった柯ママ。
すんごい怒って、その怒り具合を羅芸に電話で愚痴る始末。
更に、宋ママには、偉翔にはもっとふさわしい相手がいたのにとか言って戦争の火ぶたを切っておとしちゃった。
羅芸は、私もチャンスがあるってことよねーとか勘違いして行動を開始するし。
宋ママとは大戦争を繰り広げる始末。

マジでこの柯ママ何とかしてほしい…。羅芸より始末が悪い。





寝る前に発見…。

7acb0a46f21fbe09e7e24fac6b600c338644adce.jpg
陳庭妮@微博
寝る前に布団の中で震えてる!それでも携帯を手にしてみんなに言いたいの!
お願いだからみんなは体を大事にね!絶対に風邪ひいて熱出したりしないで!
全てはすぐにやって来るから!すごく具合悪くなるよ!明日は寒波、
温かくして家を出るのを忘れないでね!お小言完了!身体を休ませるの始め!
おやすみなさい!

面白いのは↑これを乗せたサイトにみんなが、
偉翔はどこ行った~奥さんが熱出してるんだから
面倒見てあげなさーい!//翔翔がいればすぐに良くなる!//スタイリストさんが
いつも薄着させて、短いスカートばかりはかせるからだー!
とかってコメント入れてるの~~。
 

Comment

 

ムフフ

やっと来た~と思ったら・・・
恋する偉翔は強いはず!!
試練なくては、二人のシーン少ないから許そう!(偉そうですみません)

御馬鹿な二人・・・偉翔は揺るがないのに~
いつも奕婕が可哀想。
柯ママ何がしたいのか?パパもっとかまってあげなよ!
世界1周の旅にでもつれて行ってくれ~
柯ママ、お気に入りの基準が変!!

輪網でセーター?!
痩せてるから出来るのか?

今日は金曜日、月曜までモヤモヤで過ごす事になりそうですね!
UPありがとう!

名前:biora | 2012.03.09(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

今日の63集を見終わりました。

…恋する偉翔は強くありませんでした。
そして、オトボケはどこまで行ってもオトボケでした…うわぁぁぁん。

そして、羅芸の陰謀に踊らされまくる柯ママは
本日そのちからをいかんなく発揮しておりました。
もう、今、わたくし涙でぐちゃぐちゃです。
あまりにも奕婕がかわいそうで…。

ちなみに私は和網みで何か作ったことはないんですが、
(あのぐにゃって曲がる編み棒使ったことないってことです。)
あの大きさだと袖か首回りでしょうね~。
帽子にはちょうど良さそうな感じでしたけどwww
でも、普通に考えて平面に編んでパーツをつなげた方が初心者には良さそうですけどね~。
私は根性ないので小物しか作ったことありませんww
ニット帽、手袋、マフラー、靴下、ストール…。
いきなりセーターつくる奕婕の根性に乾杯したくなりました。

月曜までモヤモヤ全開で過ごしますOrz

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.09(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

62集 やった!と思ったのに・・今回は羅芸にもムカツ!だけど、一番は偉翔に強さがほしかった~ もう味方してあげない!

奕婕が怒るのも当然だ。 

名前:kousei | 2012.03.13(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

羅芸…うししですよね~。自分で動かなくても情報は柯ママから自動的に流れてくるんですから。
一応、お互いの気持ちは確かめ合ったわけですから、もっと強く出ても全然問題ないはずなのに…偉翔、弱いですよね。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.03.13(火) 22:17 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
