ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビを見ていてもよく思ってしまいますね。あとやっぱり人と話していると、じっくり目は見てしまい...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」



昔は一重だったのに、気づいたら二重になってた。

いつ頃なのか自分でも覚えてないんだな~。
たぶん中学生くらいだと思う。
今は、一重の人にはいいね~二重で。とか言われるかな。

 

more


小学生の頃くらいまでは、家族中から
笑うと目がなくなるとか言われてからかわれまくっていた記憶がある。
一番からかってた母が、中学生の頃のある日、
私の二重に気づいて、腰抜かすほど驚いてた。
それからしばらく数年にわたって、母は気づくとジーっと
私の顔を見るようになったから、いい加減やめてほしかった。

よくあることだと聞いたので、何がそんなに珍しいのかさっぱり分からなかった。

 

Comment

 

トラウマ

小学校の高学年に天ぷらやのじゅんこに 二重は可愛い!一重は美人!奥二重の○○ちゃんはブス! と言われた事が・・・・
じゅんこは、くっきり二重の可愛い子でしたが性格ブスでした(笑)

ブスの私も中学で片目が二重に~今度はがちゃめ目と言われたけど・・
今は両目二重!の可愛いおばちゃん?!です(笑)
時々体調で三重になったり、奥二重に戻ったりしてますが・・・

名前:biora | 2012.02.23(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

小学校高学年(東京)時、天ぷら屋のじゅんこに、一重は美人!二重は可愛い!奥二重の○○ちゃんはブス!と言われた!
じゅんこは、二重の可愛い子だったけど性格ブスだった(失礼)

その後中学で片目二重のがちゃめになり、今は両目二重の可愛いおばちゃん?!
体調で三重になったり、奥二重に戻ったりするけど・・・

名前:biora | 2012.02.23(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

失礼

重ねて投稿してしまった~
一度目失敗したと思って・・・
すみません!

名前:biora | 2012.02.23(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

いいですよ~。気にしないでください~。

しかし、天ぷら屋のじゅんこめ!
人にブスだなんて、何て言い草でしょう~。

私もbioraさんも変化したってことで、
人は幼いうちに整形とかしちゃダメだってことですね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.02.23(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

わたしも~

一重から二重になったわー!!

小学生からメガネっ子で一重だったけど、
高校卒業してコンタクトにしだした頃、はっきりと二重になりました。

中学の時は二重に憧れて「アイプチ」を真似して木工用ボンド使ってたのは内緒だよ(爆)←お金なくて買えなかったwww

名前:きみっつ | 2012.02.23(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

Re: きみっつ小姐♡

おお!ここにも一人♡

私は中学校からメガネっこになったんですが、
いろいろ無頓着だったので、全く自分では気づきませんでしたww

木工用ボンド…瞼は大丈夫だったんでしょうか…さすがです!

名前:涙(不良熊猫) | 2012.02.24(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

わたしもです。

いつなったのかわからないけど、私も確か高校生の時は、ボンド?ではないけど 無理して二重にしてたのに いつの間にか両方が二重に。

「今更、なってもねぇ~ 」というおばさんです(^_-)

名前:kousei | 2012.02.24(金) 15:47 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

おお!またもや出てきましたねー。
やっぱり結構いるんですよね~。

ただ私は途中から二重になったと言ってもあまり信じてもらえませんが…。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.02.24(金) 19:56 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
