ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
e7cd7b899e510fb377a32c21d933c895d0430cc9.jpg

微博@洪小鈴
今月は奶奶と呈呈と雁妮の誕生月。ありがとうドラマチーム、それから
親愛なるあなたたち(@謝坤達@李至正@宥勝Chris@王思平jenna@陳庭妮)、
私たち3匹の魚のためにお祝いをしてくれて。
私の誕生日の願い事は、この地球上に可愛そうな野良犬や野良猫が出現しませんように。
どの命もみんな誕生日を祝わなきゃ。

 

more

503d269759ee3d6d9253df7d43166d224e4adeeb.jpg

@鴨子除奕晴
今天和桌遊團去找宋奕婕找麻煩!天哪我們有多久沒見!
我們要想屎妳了!
@陳庭妮
哎呀威呦!桌遊團吵屎了!

↑意味が全然分からなかったのでそのままww
探班(撮影見学とか陣中見舞みたいな意味)に来た人たちみたいですね。


738b4710b912c8fc986aad7bfc039245d78821ee.jpg
迷你彬認有錢爸宥勝 陳庭妮樂當媽
迷你彬は金持ちパパ宥勝を見つけ、陳庭妮は楽しんでママになった。
子役の迷你彬が「真愛~」に登場。
劇中で彼がパパと認めた宥勝は父親に、そして「ママ」の陳庭妮はすっかり彼にやられている。
陳庭妮の暴露話し「私が空き時間にベッドで寝ていたら、迷你彬が私のほっぺにチューしてきたの。
だけど表情が超可愛くて、それからこれは僕とあなたの秘密だよって言ったのよ!」

劇中迷你彬は「柯偉翔(宥勝飾)」の名刺を持って登場。
柯家でパパを見つける。男女主角の宥勝と陳庭妮は「すごいかわいい!」と叫んだ。
ストーリーでは2人が迷你彬をおふろに入れる。迷你彬は恥ずかしがらずに、
5歳になる彼はこう言った「僕の身体はお兄ちゃんよりもいいでしょう。だってお兄ちゃんはビール腹だから!」
彼は他にもずっと兄の小小彬を仮想の的として、他の人にもどっちが上手いか聞いていた。

宥勝と陳庭妮は迷你彬を誉める他にも、宥勝は「彼は小さな大人だ。彼は現場ではいつもちゃんと人の話しに集中している。本当に賢い!」陳庭妮は可愛い、賢いと思う他にも非常に古霊の精霊だと感じたようだ。

迷你彬は現在台本を覚えるのには、父親の小彬彬は一字一字読み聞かせて覚えているが、以前大陸で
半年にもわたる長いドラマを撮影していたので八點檔の作業には不慣れではない。
迷你彬は「ここでの撮影はすごく心地いいよ、すごくいい!」と言っている。


何て可愛いんでしょう!
こんなこともパパに仕込まれたんでしょうかww
でもチュウしたくなるくらい妮妮が可愛いんでしょう!
子供でも男だってことでしょうか?偉翔!しっかりしろー、持っていかれちまうぞ!
 

Comment

 

和気藹々!
みな楽しそう!あらイタイ子も素だと可愛い!
二枚目、目線が二箇所で可笑しい~

それにしても野暮用で出かけ、帰宅後開けたら!メンテナンスがなんとか???

みなみじゃないけどイライラした!

沢山情報ありがとう!

名前:biora | 2012.02.23(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

本当に、現場のみんなでお誕生日をお祝いするなんて素敵ですよねー。
そうそう、視線が2か所なんですよね!
カメラがいっぱいあったんでしょうね~。

そして、メンテというより、急に障害だったんですよー。
予定されてるメンテだと先にお知らせがあったりするし、
そんなに何時間も停まることはないんですけどね。
私もビックリですよー。あんな真昼間に何時間もアクセスできないうえに、
障害情報用のサイトまで開かないから、情報が得られないんですよー。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.02.23(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

小小彬の弟くん?びっくり!ずいぶん大人びたような。
これからの出番が楽しみです♪ 

あの黄色いカバンが登場!?

名前:kousei | 2012.02.24(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

小小彬の弟くんですねー。
彼が「下一站~」に出てた時がたぶん5歳くらいだったと思いますので、
結構りりしいお顔立ちですね。
ただし性格は逆っぽいですね~。当時の彼はお風呂のシーンで恥ずかしがったり
だいぶ大人びた言動が聞こえてきてたと思うので、
今回の弟君は、お風呂は恥ずかしがらないし、お兄ちゃんよりも自分のほうが
かっこいいと周りに確認したり、無邪気な感じですよねー。

スポンジボブはいまだに人気があるんですねー。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.02.24(金) 19:55 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
