ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
d01373f082025aaf1cb07386fbedab64024f1af8.jpg

さて、最終回(大結局)を前にして、家愷がすっかりワガママ大王になっちゃった~(泣)
わたしゃ、前半の視野の広い大人な家愷が好きじゃったんじゃ~!!
返せ~返せ~。

 

more

第14鈴
そーだった、そーだった!院長が拉致られたところで前回終了してたんだった。

真心-14.rmvb_snapshot_00.03.19_[2012.01.04_22.09.38] 真心-14.rmvb_snapshot_00.03.31_[2012.01.04_22.10.43]

曾善 鄭小襄!鄭小襄!
    鄭小襄、何してるの!あの院長ってあんなにあなたのこと嫌ってるのに。
    あなたが警告したって、無視されちゃうよ!
小襄 少なくとも私が注意してあげなきゃ!
    自分の安全に注意してもらわなきゃ。
曾善 彼が自分で間違ったこと死して、孤立したんじゃない!
    それでほかの人にやられちゃうんでしょう。
    自分が悪いんだよ!
小襄 そんなこと言わないで!
    少なくとも家愷のお父さんなのよ。
    私が放っておくことなんかできないわ。

執事 すみません、あなた方は…?
小襄 すみません、私は任家愷の友人です。お伺いしたいんですが、
    院長はご帰宅ですか?
執事 まだ帰っておりません。何かご用でしょうか?
小襄 いいえ、ありがとうございます。

小襄 どうしよう。本当に何かあったのかしら?
曾善 あたしに分かるわけないよ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.05.18_[2012.01.04_22.29.01] 真心-14.rmvb_snapshot_00.04.44_[2012.01.04_22.24.48]

天欣 どうして院長にあんなことしたの?
家愷 あれはあの人の自業自得だ。
天欣 どうあっても、私たちのお父さんなんだよ。間違ったとしても、
    他の方法hで阻止できたし、思い止めさせられたでしょう。
    それなのに、どうしてあんなふうに公然と侮辱したの?
    世界中に家族に裏切られた姿をさらすなんて。
    お兄ちゃん、すごく残酷だよ。
    どうして2人は自分の家族にそんなに冷たくできるの?
    こんなことするのと、あの時他人の手術をしてママを捨てたのと
    何が違うって言うの?
    こんな方法で復讐しなきゃいけないの?
    彼は私のパパなのよ!私だって彼が憎いよ!ママを死なせたことを恨んでるよ!
    残酷なあの人を恨んでるよ!憎いよ!
    だけど、私はあの人を失いたくない。
    お兄ちゃん、分かってるの?
    あの人を失いたくないの!失いたくない…!

真心-14.rmvb_snapshot_00.06.10_[2012.01.04_22.38.03] 真心-14.rmvb_snapshot_00.06.22_[2012.01.04_22.39.13]

小襄 何してるの?彼は怪我してるのよ、分かってる?大丈夫?
    大丈夫よね?
天欣 どうしてこうなっちゃうの?
    私たちは明らかに家族なのに、なのにどうしてこうなっちゃうの?
    憎み合って、責め合って。
    教えてよ、どうしてなの?どうして!!!
小襄 家愷。家愷!
    聞いたんだけど、院長が面倒なことに巻き込まれたみたいなの。
    私、さっき院長の家に行ってきたんだけど、まだ帰ってなかったの。
    だからあなたも心の準備をしておいたほうがいいわ。
    もし明日になっても院長の消息がなければ、通報するべきだわ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.11.16_[2012.01.04_23.07.16] 真心-14.rmvb_snapshot_00.09.05_[2012.01.04_22.47.12]

多多 小豆芽先生。どうしたの?具合悪いの?
天欣 何でもないわよ、多多。いい子ね。
多多 小豆芽先生、目が赤いよ。誰かにいじめられたの?
天欣 誰もいじめてなんかないわよ。
多多 じゃ、誰かを想ってるの?小豆芽先生、これあげる。
天欣 これは、ろうそく?
多多 うん。とうそくを吹き消すときはお願い事できるんだよ。
天欣 多多、あの日おじいさんがあなたにろうそくを小豆芽先生に
    あげてって言ったの覚えてる?
多多 覚えてるよ。
天欣 じゃ、どうしてか分かる?
    おじいさんが誕生日なのに、小豆芽先生にろうそくを吹いてっていうか?
    先生が小さな頃、おじいさんが先生に言ったの。
    1歳大きくなったら、ろうそくも1本増やす。そして、神様が
    誕生日の人に1つ願い事をかなえてくれる。たくさんのろうそくを挿してあるのは、
    その人がたくさんの願い事をしたってことなんだよ。それって年を取ったってこと。
    その時、先生はお父さんがおじいさんになるのが嫌で、すごく怒ったの。
    お願い事しちゃダメ、ろうそくを吹き消さないでって。
    そうしたら、お願い事は全部先生にくれたの。だから毎年誕生日のときは
    先生にろうそくを吹き消させてくれるのよ。でも、おじいちゃんになっちゃった。
    それに先生が大人になって、たくさんのことを知って、前のことを
    忘れちゃったの。とても愛してたのに。
多多 だけど、先生はあの日お願い事しなかったから、まだ1つお願い事できるよ。
    今早くお願い事して。きっと叶えてくれるよ。
天欣 私の一番の願い事は、あの人に早く帰ってきてほしい。
    とてもあの人に会いたいよ。もう一度彼の笑顔がとても見たいの。
    それから、とても愛してるって言いたい。
多多 これで先生のお願い事はきっとかなうよ。
天欣 多多、ありがとう。

真心-14.rmvb_snapshot_00.04.20_[2012.01.04_22.22.55] 真心-14.rmvb_snapshot_00.12.17_[2012.01.04_23.13.03]
その頃の院長↑ ボッコボコにされて、山の中に捨てられてたwww

真心-14.rmvb_snapshot_00.13.03_[2012.01.04_23.17.41] 真心-14.rmvb_snapshot_00.13.20_[2012.01.04_23.21.00]

小襄 鳳凰、新しい情報はあった?
鳳凰 あいつらまた来たの。中の誰かが言ったのを聞いたんだけど、
    あいつら昨日の夜、すでに院長を処理したみたい。
    院長を彼の家の付近の山の中に捨てたって。
小襄 本当に?私、すぐに探して見るわ。ありがとう。
    どうしてこんなことに?
家愷 小襄、俺はこれから会議なんだ。先に出るよ。
小襄 家愷!お父様は本当に面倒にあったみたいなの。
家愷 もう言わないでくれ。俺はもうあの人に関わることは聞きたくないんだ。
    いいだろ?いってくるよ。
小襄 家愷!

真心-14.rmvb_snapshot_00.13.51_[2012.01.04_23.24.37] 真心-14.rmvb_snapshot_00.15.15_[2012.01.04_23.30.15]

小趙 小襄、鳳凰が全部話してくれたよ。
    君は今からすぐに院長を探しに行ってくれ。
    僕はすでに救難隊に連絡したから、すぐに追いつくよ。
小襄 これでお願いします。おつりは結構です。どうも。
    院長!任國邦院長!院長!任國邦院長!院長!院長!院長!任國邦院長!
    院長!任國邦院長!
院長 助けてくれ…
小襄 院長!どこにいるんですか?任國邦院長!
院長 助けてくれ…

真心-14.rmvb_snapshot_00.15.44_[2012.01.04_23.36.49] 真心-14.rmvb_snapshot_00.17.39_[2012.01.04_23.46.46]

小襄 院長!院長!大丈夫ですか?大丈夫ですよね?
    あの人たちどうしてここまで殴ったのかしら。
院長 足が…!
小襄 動かないでください。ここに少しお水があります。
    さあ、まずはお水を飲んでください。
    もしもし、小趙!どこにいるの?
小趙 もしもし小襄、そこにいてくれ。僕と救難隊がすぐに向かうよ。待ってて。
小襄 急いで。
    院長、すみません。余計なことだと言わないでくださいね。
    私は彼らがマスコミを連れてくるのが心配なんです。
    だから先に整えさせてくださいね。
院長 鄭さん。私は…本当に思いもしなかった。助けに来てくれたのが、君だとは。
    今まで、私があんなことをしたと言うのに。
小襄 院長 そんなこと言わないでください。心配しないでください。
    大丈夫ですから。もう少しお水を飲んでください。
小襄 食べるもの…多多のビスケットがあるわ。
    さあ、院長、少し食べてください。
院長 多多…?
小襄 少し食べてください。さあ。みんなとても心配しています。
   小豆芽先生もですよ。
院長 小襄、すまないが天欣に電話をしてくれないか。
小襄 はい。
天欣 もしもし?
小襄 もしもし、小豆芽先生、院長を見つけました。
    心配しないでください。無事ですから。

天欣 おじいさんは無事だって。おじいさん、見つかったの。
多多 小豆芽先生、夢がかなったね。泣いちゃだめだよ。一緒に笑おう。

小襄 院長、大丈夫ですからね。みんながすぐに来ますから。
    もう少し頑張ってください。
院長 小襄、ありがとう、ありがとう。
    小襄、家愷に電話をしたいのだが。

真心-14.rmvb_snapshot_00.20.05_[2012.01.04_23.59.18]

院長 家愷、私は無事だ。私はただ知ってもらいたいんだ、お前が検討会で
    やったことは正しかったと。私はいい父親ではないが、家愷、
    私はお前を誇りに思う。

真心-14.rmvb_snapshot_00.20.38_[2012.01.05_00.00.43] 真心-14.rmvb_snapshot_00.21.31_[2012.01.05_00.07.50]

多多 小豆芽先生~こっち見て。
天欣 多多、おばあちゃんからもらったそのカメラはあなたを撮って送ってあげるものよ。
    どうして小豆芽先生なんか撮ってるの?ほら、私が撮ってあげる。
多多 これはおばあちゃんに送るんじゃないもん。
    小豆芽先生、私を手伝って、この写真を王子様パパのパパに送ってくれない?
天欣 どうして?
多多 だって小豆芽先生は今日綺麗なかっこうしてると思うから。
    おじいさんきっと見たいでしょう?
天欣 分かったわ、多多。一緒に撮りましょう?だって、今日の多多も可愛い
    かっこうだもの。おしゃべりもすごく上手だしね。
    よし!どこ押すの?ここ押すの?1 2 3 YA

真心-14.rmvb_snapshot_00.21.48_[2012.01.05_00.09.02]
このおもいっきり視線の合ってない写真は、誰が撮ったのー!!!

多多 王子様パパのパパ、多多はすごーく小豆芽先生が好きだよ。

院長 もしもし
天欣 い、院長。
多多 小豆芽先生、かしてー。小豆芽先生のパパ、私は多多。
院長 多多か、どうしたんだい?
天欣 小豆芽のパパ、家に帰ってご飯が食べたいな。
院長 よし、分かった。

院長 張嫂、張嫂、買い物に行く準備だ!

多多 小豆芽先生、目がどうして赤くなってるの?
    どうしてまた悲しんでるの?
天欣 違うのよ。多多、あなたも大きくなったら分かるわよ。
    時にはね、嬉しい時にも目は赤くなるのよ。哀しいんじゃないのよ。
    嬉しいの。

真心-14.rmvb_snapshot_00.23.28_[2012.01.05_00.17.07] 真心-14.rmvb_snapshot_00.23.30_[2012.01.05_00.17.19]

綱引き隊 小襄先輩が帰ってきた!
曾善 私たちのBOSS學姊夫も敗者復活ね!
    これで数日後の景美隊との友好試合、私たちは
    頑張って自信が持てるわね!だって、私はずっと
    小襄しかいないと思ってたもの、綱引き隊は絶対に幸せだって。
綱引き隊 幸せ~!
曾善 綱引き隊!加油!
小襄 鳳凰、どうしたの?身体の調子が悪いの?
曾善 違うのよ。また失恋したの。この子、数日前に良く話してた
    ネット友達と会う約束したのよ。結局、バカみたいに丸1日待ったのよ。
    すっぽかされたの。
小襄 もういいわよ、鳳凰!そんな見かけで人を判断するような人、違う!
    目がふしあなな人、あなたには不釣り合いよ。
鳳凰 じゃ、私に似合う人ってどこにいるんだろう?
    まさか、私たちの恋愛運って全部あなたに吸われちゃったんじゃない?
曾善 鄭小襄!一人はBoss學姊夫。すでに一番の特等を引いたんじゃない!
鳳凰 思いもしなかったわ。あなたがまたもう一人を引くなんて。 
    大きな犠牲を払ってくれて、一途に思ってくれる小捷元カレも! 
曾善 幸運もここまでになると、行きすぎだって言わない?
鳳凰 恨むわ、嫉妬するわ、恨んでやる!

真心-14.rmvb_snapshot_00.27.02_[2012.01.05_00.40.13] 真心-14.rmvb_snapshot_00.27.23_[2012.01.05_00.43.04]

家愷 しばらく多多に会ってないな。本当にあの子に会いたいな。
天欣 ゆっくり行きなさいよ!
    多多、今日はおばさんが迎えに来てくれるの?
多多 そうだと思う…

小捷 多多!小捷パパが迎えに来たぞ!早く出てこいよ!
家愷 多多!王子様パパが迎えに来たぞ!
天欣 何歳なのよ!幼稚園に来てそんなに幼稚なことする必要があるの?
    もういいでしょう、門が壊れちゃうわよ。
家愷 彼を止めておいてくれ。
    多多、これは君へのプレゼントだよ。
多多 ありがとう、王子様パパ
小捷 多多、小捷パパは今日はお前を肩に乗せて帰ってやるぞ、どうだ?
家愷 多多!王子様パパがアイスクリーム食べに連れて行ってやる、どうだ?
天欣 多多、パパは2人ともあなたとおうちに帰りたいんだって。
    あなたはどっちと帰りたい?
多多 王子様パパ、プレゼントくれてありがとう。すごく嬉しいよ。
    今、携帯があるから一緒に写真を撮っておばあちゃんに見せよう。
家愷 いいぞ!問題なしだ!おばあちゃんは俺を見たら、きっと喜ぶぞ!さあ!
    小捷パパ、一緒におうちに帰ろう。
小捷 いいぞ、多多。俺たち一緒に帰ろうな。行くぞ!
多多 王子様パパバイバイ、小豆芽先生バイバイ。
家愷 多多!
天欣 5歳の子供も同じだとは思わなかったわ。女心よ、海底の針ね~。
    そうだ!お兄ちゃん。聞きたいんだけど、土曜日空いてる?
    お父さんに帰ってご飯食べるって約束したんだけど。一緒に行こうよ。
家愷 お前、帰って飯だと?
天欣 何よ?私は家に帰っちゃダメなの?
    お父さん、最近はすごく低潮にみえるから。帰って一緒にいようって言いたいのよ。
    誰かさんみたいに、冷たくはないのよ!
家愷 あの人と2人きりでメシを食いたくないなら、行くなよ。
    俺を巻き込むなよ。
天欣 私が言いたいのは、家族一緒にご飯を食べようってことでしょう。
    この前あんなふうに、後悔で引き金弾いて、ひどすぎるわよ。
    十分でしょう。
家愷 天欣…
天欣 分かった!そういうことだから。土曜日ね!絶対来てよ。
家愷 おい!天欣!
    多多!多多!

真心-14.rmvb_snapshot_00.29.17_[2012.01.05_00.56.55] 真心-14.rmvb_snapshot_00.29.21_[2012.01.05_00.55.59]
↑不穏な空気…ww


小襄 もしもし?
家愷 もしもし、鄭小襄!今どこにいるんだ?今すぐに来てくれ。
小襄 どこに?
家愷 1028
小襄 1028?

真心-14.rmvb_snapshot_00.30.34_[2012.01.05_01.12.44] 真心-14.rmvb_snapshot_00.30.26_[2012.01.05_01.11.21]

家愷 これからどうすればいいんだ?
    俺は直接小襄に王克捷に出ていくように言えって言うべきなのか?
小襄 家愷!一体、何があったの?こんなに慌てて私を呼び戻すなんて。
家愷 つまりあの…
    何を言えばいいんだ?多多をお迎えできなかったって言うのか?
    そりゃ、ダメだ。面子が丸つぶれだ、プライドが傷つく。
小襄 どれ?
家愷 何でもない。
小襄 どうして何でもないの?
    あなた電話での声はすごくあせってたように聞こえたわよ。
家愷 何でもないんだ。ただ…
    君を想ってたんだ。
小襄 は?
家愷 実はあることで君と疎通をはかりたいんだ。
    俺たちにとってすごく大事なことなんだ。
小襄 何なの?
家愷 よく分かってないみたいだな。想いを誰の身の上に置くべきなのかを。
    あんな関係のない人のことなんか…
    まさにそれだ!どう見ても邪魔で仕方ない元カレの王克捷だ。
    君はあいつのことを構ったりするなよ!
小襄 それがどうして関係のない人なのよ?
家愷 俺が何を言いたいのか聞いてたか?
小襄 道理のない話なんか、もちろん聞こえないわよ。
    私が一番嫌いなのはあなたのそういうところよ。
    何とかして距離を保って、人に対して冷たくて関心がない。
家愷 俺が一番嫌いなのは、君が誰に対しても情熱いっぱいなところだ。
小襄 人に対して情熱に溢れてるのが何が悪いのよ?
    もういいわ、もういい、もういいわ。
    ケンカしたくない。とにかく私はできるだけ綱引き隊の世話する責任は果たすわ。

380399_10150487179907591_528782590_8743940_1496027075_n.jpg

家愷 君は王克捷の面倒を見すぎなんだ!
小襄 今、何て言ったの?
家愷 今、何て言った?君は何を聞いた?
小襄 私が聞いたのは…私にキスして欲しいって。
家愷 どこがだよ?聞き違いだよ。君が俺にキスしたいんだろう?
    分かったよ。俺も君にキスしたいんだ、いいだろう?
小襄 あなた、本当に心配したのね。
    あなたは本当に心配してたんじゃなくて、ただワガママなだけでしょう。
    でも、私はヤキモチ妬いてる姿も好きよ。
    分かったでしょ、何もないなら私は帰るわよ。
家愷 こんなに早く帰るのかよ。
小襄 早くないわよ。今日は市場に行くの。
    多多とオムライス作る約束したんだもの。バイバイ。

家愷 マジで俺が心配してないとでも思ってるのか?
    俺はマジで心配なんだ、分かってるのか?
    鄭小襄の大馬鹿!

真心-14.rmvb_snapshot_00.33.37_[2012.01.05_01.46.04] 真心-14.rmvb_snapshot_00.34.54_[2012.01.05_01.51.05]

小襄 牛乳よ。おいしい?
多多 おいしいよ。
小襄 はい。

小襄 あなた前は牛乳飲まなかったって覚えてたけど。

唐明馨とともにいた時に、コーヒーを飲んじゃだめな小捷に牛乳を飲むように
すすめられ、ふてくされてキッチンに行くと、癲癇の食事療法に関するメモがあり、
そこに牛乳を飲むという事項があった。それ以来、牛乳を飲むようになった小捷。
それを思い出す。
しかし、小襄の問いには答えずに、牛乳を飲む。

真心-14.rmvb_snapshot_00.35.04_[2012.01.05_01.52.22] 真心-14.rmvb_snapshot_00.35.11_[2012.01.05_01.55.13]

芝芝 何ですって?あなた、小襄と家愷のよりが戻った後も、
    小捷がまだ2人と一緒に住んでるって言うの?
陳功 呆れるだろう?とどまることなく呆れるだろう?
    刺激的だろう?だから、俺は妻を来させなかったんだ。
    あいつの腹の子を驚かすのが心配でさ。
芝芝 それ…それって本当にひどいんじゃない。
陳功 小襄が小捷は自分と多多には家族みたいなもので、この点はこれからも
    変わることはない、更に自分が小捷に頼んで戻ってもらったんだから、
    私がどうして彼を放っておけるんだって。
    小襄がそう言うのは、道理があるように聞こえるけど。
    人としてだな、こんなふうに恩を忘れちゃいけないよな。
芝芝 お兄さん!それってどこの道理なのよ!
    あなたの妹はそういう子なのよ!いつも不必要な荷物まで自分で
    背負込むのが好きなんだから。
陳功 でもな芝芝、小捷の身体が悪いのを考えると、まさか小襄に彼を
    追い出すように言えって言えるのかい?
    小襄の性格じゃないだろう?
芝芝 そんなこと言ってちゃダメよ!
    このことはあの子の生涯の一大事なんでしょう?
    最優秀縁があるで賞とか何とかに参加してるわけじゃあるまいし。
    どうして何でもそんなにいい方に考えちゃうのよ!
陳功 俺は妹が何て言っても、わきまえのある子だと思うぞ。
    家愷だってあいつのことを分かってくれるべきなのさ。
芝芝 分かってくれる?
    お兄さん、あなた自身も男よね。あなただったら分かってやれるの?
陳功 この話をしてる俺自身が信じられないよ。
    妻がこんな俺を知ったら絶対に追い出されるさ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.37.10_[2012.01.05_02.14.24] 真心-14.rmvb_snapshot_00.37.03_[2012.01.05_02.13.19]

小捷 登校だ。
小襄 教科書は持ったの?
小捷 持ったさ。
小襄 全部ある?
小捷 雨が降ってるな。
小襄 ねえ、ちょっと待って。あなたの頭、どうしてこんなになってるの?

家愷 マジかよ。

小襄 それから襟だって。さっきすごく慌ててたでしょう。
小捷 じゃあ、いってくるよ。
小襄 うん
小捷 行くぞ。
多多 小襄ママ、バイバイ。
小襄 もしもし?

家愷 おい!その王克捷は自分の髪の毛も整えられないのか?
    なんでそいつに触るんだ?
小襄 ちょっと、何してるのよ?私を監視してるの?

小捷 俺は多多を送ってくるよ。
小襄 うん
小捷 行こう。
多多 ママ、バイバイ
小襄 バイバイ

真心-14.rmvb_snapshot_00.37.30_[2012.01.05_02.16.53] 真心-14.rmvb_snapshot_00.37.35_[2012.01.05_02.17.18]

家愷 おい!鄭小襄!
小襄 朝っぱらから、あなたは何を疑心暗鬼になってるの?
家愷 慣れることだな。
    だって君が俺をこんな風に変えたんだからな。
    俺たちを安心させるために、今から婚姻届を出しに行こう。
小襄 嫌よ!
家愷 どうして?
    つまり、あの王克捷がまだ君を動揺させてるんだな?
小襄 彼じゃない。
    あなたのお父さんよ。
    私はやっぱり私たちの結婚は、お父さんの許しがほしいって思うの。
家愷 君はそれで俺を困らせてるのか?
    君はちゃんと分かってるだろう、俺が母親のことを想うと
    俺の心は解けることはないって。

真心-14.rmvb_snapshot_00.38.31_[2012.01.05_02.24.25] 真心-14.rmvb_snapshot_00.38.43_[2012.01.05_02.25.15]

多多 小襄ママ、おやすみなさい。
小襄 おやすみ
多多 小捷パパ、おやすみなさい。
小捷 おやすみ。寝なさい。

小襄 まだ寝ないの?
小捷 今はまだ9時だぞ。
    正常な大人が寝るべき時間じゃないだろう。
小襄 その通りね。
小捷 うまく言えないけど、ある種すごく変な感じがするよ。
    またもう一度君と多多と一緒にいて、多多にKissGoodnightができるなんてさ。
    小襄、これに付き合ってくれないか?
小襄 パズル?
小捷 明馨の家にいたときに、いつも気分が落ちてる時とか
    特に…多多を想ってる時は、明馨が手伝ってくれて、
    パズルを思いついたんだ、これがいい方法だってね。
    彼女がパズルに集中して、1ピース1ピース正確な場所にはめていく、
    そうすればしばらくはいろいろ忘れていられるって言ってね。
小襄 手伝うわ。
小捷 まずはこれをはめるんだ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.40.46_[2012.01.05_14.01.17] 真心-14.rmvb_snapshot_00.40.41_[2012.01.05_14.00.56]

家愷 分かった。問題ない。
    俺が後で綱引き隊の広告の写真と関連の資料を送る。
    分かった。ありがとう。バイバイ。

    今、何してるんだ?
    ハロー!今何してるんだ?
小襄 私…何も。
(小捷 小襄、もう遅いよ。君は疲れただろう。俺たちも早く休もうよ。)

真心-14.rmvb_snapshot_00.41.47_[2012.01.05_14.05.08] 小捷 ありえないよ。
     ここに置いてみてよ。
 小襄 本当だ!
 小捷 そうだろう。

 小襄 もしもし?



真心-14.rmvb_snapshot_00.42.33_[2012.01.05_14.11.07] 真心-14.rmvb_snapshot_00.42.35_[2012.01.05_14.11.47]

家愷 ハロー?今何してるんだ?
小襄 私…何も。
(小捷 小襄、付き合ってくれてありがとう。
    もう遅いよ。君は疲れただろう。俺たちも早く休もうよ。)
家愷 あいつに付き合った?あいつのそばで何してるんだ?
小襄 何もしてないわよ。私たちは暇つぶしに玩具で遊んでたのよ。
家愷 お、玩具で遊んでた!?
小襄 つまらないこと言わないで。私たちはただおしゃべりしてただけよ。
家愷 おしゃべり、おしゃべり…
    まさか布団かぶってするおしゃべりの、おしゃべり!?
小襄 もういい。私は寝るからね。
家愷 寝るだって!?
    俺に殺人をしろって言うのか?
小襄 任家愷、あげあし取らないでよ。
家愷 鄭小襄、これが君の彼氏兼社長への態度なのか?
小襄 あまた、社長の身分で私を抑え込むの?指摘させてもらうわよ。
    私はもう辞職したの。私が今、綱引き隊をお世話してるのはただ責任感からよ。
    安心できないからなの、分かった?
家愷 だったら俺にももう少し、安心できないでいてくれないのかよ?
小襄 冗談好きね!何が安心できないでいろっていうのよ!
家愷 いいさいいさ、どのみち明日は顧客の会社に行かなきゃならない。
    忘れるなよ。うん。バイ。

家愷 鄭小襄、今になって口答えかよ。
    王克捷の奴からもっと離れろよ!おしゃべりなんかしやがって。
突き殺してやる、突き殺してやる…突き殺してやる

真心-14.rmvb_snapshot_00.44.17_[2012.01.05_14.28.46] 真心-14.rmvb_snapshot_00.45.09_[2012.01.05_14.35.47]

天欣 あのとき、お父さんがあんなふうに強制されるのを見て、
    私は本当に我慢ができなくて家を出たの。でもちょっと前に
    お兄ちゃんがお父さんにあんなことをして、自分の息子に
    公然と裏切られたのよ。お父さんは本当にとても大きなショックを
    受けたんだと思うの。
    だから凱莉姉さん、私家に帰りたいの。
凱莉 天欣、ごめんなさい。
天欣 どうしたの?凱莉姉さん
凱莉 あることでは、間違いは私にあるの。
    私は完全に罪のない人間じゃないのよ。
天欣 凱莉姉さん、院長へのプレゼント選びを手伝ってよ、いいでしょう?
    長いこと家を出てたから、もし空手で帰ったら、やっぱり少し申し訳なくて。
    ネクタイだ。どんなのが合うか手伝ってよ。
    これがいいように見えるんだけど。
凱莉 うーん、これね。
天欣 私が思ったのと同じ!
凱莉 天欣、家愷も一緒に帰るの?
天欣 知らないわ。本人に聞いてみよ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.45.53_[2012.01.05_14.42.49] 真心-14.rmvb_snapshot_00.46.00_[2012.01.05_14.43.05]

家愷 もしもし?
天欣 お兄ちゃん、この間ご飯食べに帰ろうって言ったじゃない?
    私今お父さんにプレゼント選んでるのよ。お兄ちゃんの分も
    選んであげようか?
家愷 要らない。俺は行かない。
天欣 お父さんにあんなことをしたのにそれを考えないの?
    帰るのは当然のことでしょう。一体どうしたらお父さんを許せるの?
家愷 許すとか許さないとかじゃないんだ。どのみち俺と院長の関係はこういうものなんだ。
    お互いに無理するのは、不自然なことなんだよ。
天欣 お兄ちゃん…

真心-14.rmvb_snapshot_00.46.06_[2012.01.05_14.45.11]

小襄 小豆芽先生があなたにご飯食べに帰ろうって?
家愷 あいつのことは構うこと無い。行こう。
小襄 どうしてそんなに頑ななの?これって明らかに和解の一番のチャンスでしょう。
家愷 あの人みたいな人間と和解する必要なんてない。

真心-14.rmvb_snapshot_00.46.28_[2012.01.05_14.48.32] 真心-14.rmvb_snapshot_00.46.36_[2012.01.05_14.51.07]

小襄 多多!
多多 小襄ママ、小捷パパが聞いてるの。おうちで一緒にご飯を食べるのかって?
    あ!王子様パパもいた!

dbb44aed2e738bd4d86e217ca18b87d6277ff934.jpg

家愷 ハーイ!多多!
    多多、小襄ママは毎日君と一緒にご飯を食べるのは難しいなー。
    だって王子様パパが小襄ママとご飯を食べたいからね。
多多 YA!じゃあ、みんな一緒にご飯をたべよう。王子様パパもご飯食べに来たら、
    多多はすごく嬉しいよ!
小襄 ダメよ!今日は」王子様パパは、自分のおうちにご飯を食べに帰るのよ。
家愷 君の家に行く!多多が俺を招待してくれてるじゃないか。

小捷 分かった。じゃ、俺たちは君を歓迎するよ、うちに食事に来てくれるのを。
家愷 おい!勘違いするなよ!あそこはあんたの家じゃない。
    主人みたいな顔するなよな、いいか!
    小襄はただあんたを行き場のない動物としてみてるだけだ。
    おい!
    まだ話が終わってないのに。
    王克捷の奴、マジでムカつくな!
小襄 ねえ、でもあなた本当にうちにご飯食べに来るの?
家愷 何が君たちの家だ。君と王克捷は家族なのか。
小襄 そういう意味じゃないわよ。私はあなたたち2人が
    気まずいんじゃないかと心配なの。
家愷 奴は奴、俺は俺だ。
    それに俺は君の彼氏だぞ、何が気まずいんだよ。
小襄 分かったわよ、彼氏さん!じゃ、私たちは帰ってご飯にしましょう。
家愷 そうだよ。
小襄 何だかあなたから酸っぱい匂いがしてきてるんじゃない?
家愷 何だよ、君は子犬かよ。
小襄 誰かさんは、酢の甕をひっくり返したのね~。おっきなやつを~。

真心-14.rmvb_snapshot_00.48.07_[2012.01.05_15.05.48] 真心-14.rmvb_snapshot_00.48.06_[2012.01.05_15.06.31]
真心-14.rmvb_snapshot_00.48.08_[2012.01.05_15.06.00]

小襄 よく言うわよ。彼は彼、俺は俺、何で気まずいんだなんて。
    頼むわよ、今のこの冷え切った雰囲気で、私はもう漬け物氷になりそうだわ。

多多 小捷パパ、王子様パパ
小捷/家愷 何だ?
多多 2人とも手は洗った?先生がご飯の前には手を洗うって言ってたよ。
小捷/家愷 パパは洗ったよ。
多多 うん、良くできました。

小襄 小捷、うちの土鍋どこに置いたっけ?一緒に探してくれない?
家愷 俺が探すの手伝うよ。
小捷 小襄が呼んだのは、俺だから。
家愷 So?
    小襄、俺が探すのを手伝うよ。
小襄 ありがとう。
小捷 ああ!あの土鍋は、確か…
家愷 OK!前に使ったのはいつだったか覚えてるか?
小襄 うーん、本当に覚えてないのよね。
家愷 いいんだ、俺が探してやるよ。
小捷 見つかったよ。前に君があっちに置けって言ったのを忘れたのか?
小襄 本当に忘れちゃってたのよ。私の記憶力ってダメね。ありがとう!
家愷 お前、その仕草は何なんだよ。
小襄 家愷、どうしたの?
家愷 土鍋がどこにあるのを知ってて、そんなに得意か?
    小襄、さっき見てないだろう。こいつ、陰険な笑い方したんだぞ。
小襄 何でそんなこと言うのよ?多多がここにいるのよ。聞かないでね。
小捷 家愷、気にしないでくれよ。だって俺と小襄と多多はここで長いこと
    暮らしてきたし、それに最初にこのキッチンは
    俺たち一緒に設計したんだ。だから…
家愷 You…
小襄 ここは女の子のキッチンよ。2人ともここで何してるの?出て行って!
家愷 出て行けってさ、Out!
小襄 みーんな、Out!
家愷 Out…
小襄 多多、あなたは残ってママを手伝ってね?
多多 はーい
小襄 多多は一番いい子ね、さあ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.50.26_[2012.01.05_15.28.03] 真心-14.rmvb_snapshot_00.50.24_[2012.01.05_15.27.05]

家愷 王克捷!俺には分かってるぞ、あんたの芝居なんか。
    俺はあんたの思い通りにはさせないからな。
小捷 小襄、任家愷は何だか俺がここに住んでることが心配みたいなんだ。
    もしかして、彼は俺が君に張り付いて君を放さないんじゃないかって
    思ってるんじゃないかな。
小襄 そんなことないわよ。家愷はとても品のある人よ。
家愷 もちろんだ!だが、こいつは俺が誤解するのが心配だって言うなら、
    小襄、君はむしろこの家を出た方がいいんじゃないか?
小捷 任家愷、あんたは話す前にまず少し考えてからのほうがいいと思うぞ。
    そんなことあんたの構うことじゃないだろう。
家愷 王克捷、あんたにはどんな発言権があると思ってるんだ?
小捷 おい、忘れたんじゃないだろうな?何を言ったって、俺は
    それでも多多の小捷パパなんだぞ。
家愷 途中で逃げ出した奴にここでかき回すどんな資格があるって言うんだ?
小襄 あんた、さっきの言葉は引っ込めてもらおうか。
    小襄、もう一度考え直さないか?君の潔白を信じない男に、
    本当に君の幸せをそいつに託す価値があるのかな?
家愷 何を挑発してるんだよ?
小捷 だってあんたが最初から俺を疑って、小襄を疑ってるからだろう。
家愷 あんたには小襄があんたのそばに戻るって一縷の希望もないのに、言うんだな。
小捷 俺は望んでるさ。
    小襄が振り向いてさえくれるなら、俺は永遠に再び彼女を抱きしめるさ。

真心-14.rmvb_snapshot_00.51.35_[2012.01.05_15.44.42] 真心-14.rmvb_snapshot_00.52.50_[2012.01.05_15.51.43]

小襄 任家愷!何してるの?
    あなたは大丈夫?怪我はしてない?
家愷 鄭小襄!
小襄 私に話しかけないで!どうして手を出したりできるのよ!
    やりすぎだって分かってる?
家愷 どうしていつもこいつをかばうんだよ!
小襄 私は彼をかばってなんかいないわ。私は道理の通ってる人をかばってるの!
    あなたはこの家に来てから今まで、ずっとそこでかんしゃくを起こしてるじゃない。
    もしあなたがこの後もそのままなら、先に帰ったほうがいいわよ。
    多多を驚かさないでよ、わかった?
家愷 いいさ、帰るよ。王克捷、言っておくぞ。
    俺はお前を徹底的に彼女たちから引き離してやる!

真心-14.rmvb_snapshot_00.53.30_[2012.01.05_15.59.34] 真心-14.rmvb_snapshot_00.53.28_[2012.01.05_15.58.44]

天欣 さあ、これからはお話をする時間ですよ。先生がお題を考えようね。
    よし!お題はね、「やるべきではないこと」
    お話をしてくれるお友達はいないかな?
園児 はーい!
天欣 はい!多多、おいで、多多、おいで。あなたからね。
多多 ある日の夜、王子様パパがご飯を食べに来たの。まだご飯を食べる前、
    王子様パパと小捷パパはケンカを始めちゃったの。小襄ママは
    これはやってはいけないことだと言いました。
    終わりです。どうも。
天欣 (愛って本当に大人な男の人を幼稚に変えちゃうものだったのね。)
    多多、良くお話しできました。じゃ、2番目は、
    誰がお話ししてくれるかな?
園児 はーい!
天欣 兔兔!おいで、兔兔がお話しして。おいで、恥ずかしがらないで。
    おいで、おいで
兔兔 私は昨日弟と一緒に玩具で遊んで、お片付けをしませんでした。
    ママがこれはやっちゃいけないことだと…

真心-14.rmvb_snapshot_00.55.35_[2012.01.05_16.14.40] 真心-14.rmvb_snapshot_00.55.40_[2012.01.05_16.15.10]

天欣 さあ、たくさん食べて。
院長 この前から今回の食事まで、その間だいぶ長い時間がかかったな。
天欣 張嫂!
院長 どうしたんだ?
天欣 張嫂は今どうしてこんなに抜けてるの?お父さんは痛風だって知ってるはずなのに。
    それなのに紅焼豆腐を作るなんて。
院長 いいんだ、早く食べなさい。
天欣 哈莉絲瓜 腰果蝦球 紅燒豆腐
院長 張嫂は全くぬけてなんかいないんだ。これらの料理はみんなお前が小さな頃に
    好きだったものだろう?
天欣 院長…お父さん、これからはちょくちょく一緒にご飯を食べに帰ってくるよ。
院長 言ったことはちゃんとやるんだぞ。
    張嫂はお前とお前の兄が一緒に帰ってくると思って、特別に紅燒牛肉
    まで準備したんだ。この牛肉は無駄になってしまったな。
天欣 お兄ちゃんは会社でちょっと…
院長 あいつのためにお前が言い訳をすることはない。
    世界中が私とお前の兄の対立を知っている。私、任國邦も何を
    間違ってこんな罰を受けるのか分からない。
天欣 もういいよ、そんなに考えすぎないで。さあ、食べてよ。
    冷めちゃったら美味しくないよ。牛肉食べる?


兔兔 終わりです。どうも。
天欣 ありがとう、兔兔!

↑子供の話は全然聞いてない。子供の前で泣き出す…この小豆芽先生って
保育園の先生としてどうなんだろう…?
前から疑問でしょうがない。自分に子がないから、よく分からんが、
そんな私も疑問を持つ先生って…。

真心-14.rmvb_snapshot_00.56.56_[2012.01.05_16.38.13]
真心-14.rmvb_snapshot_00.58.18_[2012.01.05_17.02.31] 真心-14.rmvb_snapshot_00.58.18_[2012.01.05_16.56.11]

小捷 任家愷、お前おかしいんじゃないか!
    もう投げないでくれよ!
小襄 何してるの?
家愷 引っ越しだ!こいつを引っ越させないわけにはいかない。
小捷 お前はおかしいって言ってるんだ!
    うちに押し入って俺のものを投げ散らかすなんて。
家愷 Out!Get out right now!
小捷 俺は出て行かないぞ。どうする気だ?
家愷 俺が人として話している間に、この件は解決しようじゃないか。
小捷 俺にはあんたと話すことなんかないね。言っておくぞ!
    もう長いこと我慢してたんだ。
家愷 お前が先に殴ったんだぞ!見たな?こいつが俺にやらせたんだ。
小襄 2人ともやめてッ!
    興奮しないでよ!知ってるでしょう!彼の身体が悪いこと。
小捷 小襄、君の同情はいらない。言っておくぞ!
    俺の凄さを思い知らせてやる。
小襄 大丈夫?ちょっと!2人とも!
小捷 放せ!
小襄 あなたには殴らせないから!
家愷 君はどうしていつもこいつをかばうんだよ!
小襄 私は彼をかばってなんかいない!
    彼の身体が良くないんだって言ってるでしょう!
家愷 それは理由にならないだろう。
小襄 あなたはどうしてもう少し理解してくれないの?
家愷 俺には受け入れられないな、いつも君が線を引かずにこいつを分かろうとするのが。
    行かせないわけにはいかない。
小捷 あんたの心に一物あるんじゃないか!?
家愷 Hey!You!shut up!あんたはいつも俺たちを挑発するんだ!
小捷 俺が挑発してるのはあんたの疑心暗鬼だ!
    小襄、もし君が俺に今日出て行けと言うなら、
小襄 言わないわ!
家愷 よし、分かったぞ。
    あんたは出て行かないんだ。なら彼女が俺と行く。
小捷 おい!放せよ!
家愷 小襄、君は絶対に選ばなきゃならないぞ!こいつが行かないなら、
    君が俺と来るんだ。選べよ。
小襄 分かった!選ぶわよ!私は行かない。
家愷 聞こえたか?Out!
小襄 彼も行かない。あなたが帰って!
小捷 聞こえただろう?出て行けよ!
小捷 小襄!
家愷 小襄、大丈夫か?
小襄 私は出て行って言ってるの!
家愷 鄭小襄、君はまた胳臂往外彎(腕を外に曲げる)なのか、こいつのために
    君は一度だって何もなしに俺の方へ立ってくれたことはない。
    どうして突然俺はここで余計な人間に思えるんだ?

小捷 大丈夫か?

真心-14.rmvb_snapshot_00.59.39_[2012.01.05_17.16.23] 真心-14.rmvb_snapshot_00.58.50_[2012.01.05_17.06.36]

陳功 王克捷、ちょっとうちまで来てくれ。
小捷 お義兄さん。
陳功 家愷にやられたんだろう?
    自分が悪いんだぞ!
芝芝 私たちは小襄から全部聞いたわ。
陳功 重症じゃないんだな?医者にはいかなくていいのか?
小捷 大丈夫です。
陳功 王克捷、お前がまだ小襄を愛してるのは分かってる。だが、
    身を引くって言ったんじゃないか。なんでまた、
    グズグズしてるんだよ?男ならスッパリしたらどうだ?
    小襄から離れるんだよ。
芝芝 王克捷、聞こえない振りしたって無駄だからね。
    私たちはね、今日はあなたとはっきり話をするわよ。
    悪いけど、小襄から離れてくれない?
陳功 小捷、お前がそうしてると、小襄と家愷の幸せの邪魔になるんだよ。
    お前だってうちの妹に良くしたいだろう?
小捷 お義兄さん、あなたたちの言うことは全部わかります。
陳功 分かってるなら、いい…
小捷 でも、嫌です。
陳功/芝芝 何だって?

真心-14.rmvb_snapshot_01.00.17_[2012.01.05_17.25.53] 真心-14.rmvb_snapshot_00.59.49_[2012.01.05_17.21.15]

小捷 お義兄さん、この部屋をどう思いますか?
陳功 素晴らしいぞ。このリビングは広くて、奥行きもある。
芝芝 そうね!見てよこの窓、すごく大きいわ。採光もいいわ。
    夜は夜景が見えるわね、きっと綺麗よ。
陳功 綺麗だろうな。
小捷 2人ともこの部屋はいいと思うんですね?
陳功/芝芝 すごくいい!
小捷 じゃ、良かった。
    もう少しで小襄の誕生日です。僕はこの部屋を買おうと思ってるんです。
芝芝 この部屋を買うって!?小捷、あんたやるわね。
    これまで付き合ってる時はなんで家を買わなかったのよ。
    そうすれば結婚してたでしょう。今になって買うなんて、
    あんたひどいわよ。
陳功 違うんだ、小捷。こんなことって、小襄を困らせるんじゃないか?こんなこと。

真心-14.rmvb_snapshot_01.01.45_[2012.01.05_17.38.19] 真心-14.rmvb_snapshot_01.01.46_[2012.01.05_17.38.29]

芝芝 鄭小襄!あんたを呼び出したのは言わなきゃいけないと思ったのよ!
小襄 任家愷ったら、本当におかしいのよ。
    あんなに癇癪を起す必要があるのかしら?
芝芝 あんたって本当に男心を分かってないわね!聞くわよ?
    どこの男が自分の彼女とその元カレが一緒に住むことを受け入れられるの?
小襄 ちょっと、私と小捷はもう完全に別れてるのよ?本当よ!
芝芝 じゃ、あんたたちはこれまで本当に愛し合ってたんじゃないの?
    本当の愛だったんでしょう?
    あんたは今は彼はあんたに何も感じてないと思ってるの?
    だからね、あんたは一方の考え方だけで考えないことよ!
小襄 どこがよ!本当よ。
    彼とは本当に終わってるのよ。
芝芝 分かったわよ。あんたには隠し事しないわ。私はお兄さんと一緒に
    小捷を呼び出したのよ。
小襄 2人とも小捷を呼び出して何したの?
芝芝 当然彼にあんたからできるだけ遠くに離れろっていたのよ。
    でも、彼が私たちに答えた答えが、恐ろしいのよ!
    彼はもうすでに家を買って、あんたに未来と安定をあげられるって。
小襄 家?
芝芝 私は賭けてもいいわよ。
    彼は絶対にあんたの誕生日に告白するわね。
小襄 いい加減なこと言わないで、そんなこと無いわよ。
芝芝 私はいい加減なことは言ってないわ。信じないならその日が来るのを待つことね。

小襄 もしもし?お義姉さん。
雅文 小襄、この金曜日のあなたの誕生日は早く帰って来てね。
    お義母さんからは特別にあなたのために長寿麺を準備するように
    言われてるのよ。
小襄 すっごっく好待遇。ありがとう、分かった。定時で帰るからね。
    OK!バイバイ

芝芝 何だって?何だって?
小襄 お義姉さんでね、私の誕生日の時に長寿麺を用意してくれるって。
    早く帰って来て食べなさいって。
芝芝 いいわね!私も行って食べたいわ。
    やっぱり誕生日っていいタイミングなのね。
    見なさい、あの任家愷、すでに嫉妬であんたに怒って行っちゃったじゃない。
    小捷はきっとその間に、愛を奪おうとするわよ。気をつけなさいよ。
小襄 そんなこと無いわよ。驚かさないでよ。
芝芝 もし彼がその日にあんたに告白したら、どうするのよ?
小襄 そんなことないって。
芝芝 あんた、さっさと断る台詞を考えておいた方がいいわよ。
    そうしないと、後のことは考えられなくなるわよ。

真心-14.rmvb_snapshot_01.04.00_[2012.01.05_17.57.59] 真心-14.rmvb_snapshot_01.04.02_[2012.01.05_17.58.09]

真心-14.rmvb_snapshot_01.04.43_[2012.01.05_17.56.05] 真心-14.rmvb_snapshot_01.04.42_[2012.01.05_17.56.27]

小襄 多多、何を描いてるの?
多多 王子様を描いてるの。

真心-14.rmvb_snapshot_01.05.24_[2012.01.05_18.04.00] 真心-14.rmvb_snapshot_01.05.26_[2012.01.05_18.03.37]

真心-14.rmvb_snapshot_01.05.28_[2012.01.05_18.05.39] 真心-14.rmvb_snapshot_01.05.41_[2012.01.05_18.05.18]

真心-14.rmvb_snapshot_01.06.19_[2012.01.05_18.07.18] 真心-14.rmvb_snapshot_01.06.28_[2012.01.05_18.07.36]

真心-14.rmvb_snapshot_01.06.44_[2012.01.05_18.08.20] 真心-14.rmvb_snapshot_01.07.04_[2012.01.05_18.11.56]

小捷 小襄!俺の古いCDって、どこにしまったのかな?
小襄 CD…あ、たぶん多多の棚の中だと思う。私が取ってくるわね。
小捷 ありがとう。

小襄 確かここだったと思う。 ここだと思うのよね。

真心-14.rmvb_snapshot_01.07.52_[2012.01.05_18.14.25] 真心-14.rmvb_snapshot_01.08.02_[2012.01.05_18.14.45]

真心-14.rmvb_snapshot_01.08.46_[2012.01.05_18.16.23] 真心-14.rmvb_snapshot_01.09.01_[2012.01.05_18.16.48]

お互いに距離を置いて、離れている間に2人の間に起きたいろいろなことを
思い出しておるな~。

真心-14.rmvb_snapshot_01.09.36_[2012.01.05_18.18.49] 真心-14.rmvb_snapshot_01.09.50_[2012.01.05_18.19.15]

同時に電話ねぇ~。





 

Comment

 

愛!

愛が大人の男を幼稚にするなら愛いらぬ、大人の家愷を返してと思ったりして・・・否きっと更に素敵な家愷になるための過程と信じてます。
天欣保育士、同じ職場なら指導入ります(笑)多多が怪我した時もクレーマー父兄の対応もいかがなものかと・・・元保育士なのでありえん!と思いながら見てました。
後一話ですべてがHappyになりますね!きっと♡
涙さんのお陰で細かいところまでわかって嬉しいです!

名前:biora | 2012.01.06(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

愛!愛!愛!

釣った魚に餌をやらなくなる男も嫌ですが、
釣られたとたんにこんなにべたべたされるのもどーかなー?
今の私は愛に飢えてるので、大歓迎ですがwww

天欣保育士!!!そーですよねー!
しかし、bioraさん保育士さんだったんですね~。
そりゃ、まず一番に指導入れちゃって当然ですね!

いやー、読んでもらってるんだ~と嬉しかったですよ~。
次回、最終回、たのしみですな~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 02:24 | URL | [Edit]

 

ジェラシー

おっはようございます

涙さんもbioraさんも大人でない家愷ダメなんですね
私はこんな彼が凄く可愛く思えて愛着を感じちゃいます

確かに小襄の性格を考えれば小捷を突き放せないのは解るのですが 家愷がジェラシーをおもむろに出すのも理解出来る私も叔母さん子供なんでしょうね(笑) Peterにこんなにやきもちを焼かれたら嬉しくなっちゃうわv-10

おもいっきり視線がどっか行っちゃっているあの写真は誰が?
私も見てる時にこれって”ツボ”って思いました!!!

あ〜 あと1話 
おもいっきりハッピーなピンクなときめきエンディングを願っちゃいます

名前:りりー | 2012.01.06(金) 06:56 | URL | [Edit]

 

今回の家愷

早安!

昨日のツイ見てお邪魔しようと思ったら寝落ちしてしまいました。

リアタイできなくて、2日の夜に観たけど、こんなにヤキモチ焼きの家愷はちょっと苦手ですぅ。もう少しチラリズムの方が好みで(笑)

蝋燭消す前の不意打ちちゅっは ないやろーーーって。
最終回のハッピーエンディング 期待してますわ!

で、鼻の痒い痒い 少しはマシになった?お大事にね。

名前:emiripochi | 2012.01.06(金) 07:46 | URL | [Edit]

 

願望☆

鼻の傷は回復しましたか?
今回も長~い翻訳をありがとう♪

院長探し・・・あんな森の中で適当にタクシーを降りて探せるなんて!
(今回のつっこみ)

ローソクを前にした多多と先生との会話がすごく気になっていました。
多多本当にお利口だね☆家族を結びつけるキーポイントでは。。

家愷 とってもわがままだけど、私は彼の気持を納得。
もし、反対の立場なら か~~なりつらいかと。
芝芝の「 どこの男が自分の彼女とその元カレが一緒に住むことを受け入れられるの?」が大半かと・・・
小襄 もう少し思いやりがあってもいいかな・・
(やはり家愷の味方で(^_-))

とにかく最終回は 小捷が唐明馨の愛に気づいて家愷&小襄に素適なプレゼントをしていい男になるのではないかな~と私の願望をv-411

名前:kousei | 2012.01.06(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.01.06(金) 11:50 | | [Edit]

 

好きです!

いえいえどんな家愷も好きです!
前半の余裕があって包み込む感じが素敵だったので甘えん坊家愷に違和感が・・・

名前:biora | 2012.01.06(金) 13:21 | URL | [Edit]

 

何度もすみません!間違えて送信してしまいました。
家愷が甘えられるほど小襄がよいのでしょうね。
小襄ちょっと天然?
小捷も唐明馨も家愷パパも幸せになれると思ってます。
家愷出かけるときと無事な知らせ受けるとき服違う(着替えた?)、ミラクル白パンツセット(小襄刺された時)になってた!

名前:biora | 2012.01.06(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

Re: りりー小姐

こんばんはー!

「家愷」のキャラとしてはどーかなー?と思いますね~。
でも、かわいいな~とは思いますよww

ですよね~、院長は「こ、これは、誰が撮ったんじゃー!!」とか
思わないのでしょうか?ってか、簡単に送れるんだから、
動画送ってあげればいいのに…とか思ってしまいますね。

最終回はどんなトキメキが用意されているんでしょうね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: emiripochi 小姐

晩上好!

前半のキーワードだった「信じる!」って家愷の言葉が
ちーと薄っぺらくなっちゃうので、やりすぎだなーと思うんですよねww

目つぶったまま蝋燭消すのは無理がありますよね~。
でも、台湾ドラマらしく、みんなが笑顔になる最終回を期待しちゃいますね。

鼻の痒い痒いは継続中ですOrz

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re: kousei小姐

未だでっかいかさぶたが張り付いておりますww

院長…マジでテキトーに捨てられちゃったんですね!
私も笑えました!

おお!気になってた会話はすっきりしたでしょうか?
そう!ヤキモチ家愷は逆の立場なら、絶対イヤ!て思うので
あのヤキモチも致し方ない…と思うんですよね。
ただ、方法がちーがーうーと思うんですが。
その辺は恋は盲目ってやつで、手段を選んでられないってところなんでしょうね。

そう!私も個人的には小捷は最初から小襄を家愷に渡すつもりでいると思うんですよね。
唐明馨のほうは、どーなるのか謎ですね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re: 2012.01.06(金) 11:50の鍵コメ小姐

おお!なんとGoodTimeing!
まったくまったく、いいお年玉になりましたね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 21:03 | URL | [Edit]

 

Re: biora 小姐

いんですよ~。何度でも♡

私は違和感というより、「家愷」のキャラ設定に不満がwww
ただ、厳しい家愷が「家」である小襄に甘えるってのは
いい感じだな~とは思いますが、確かに小襄にももっと自覚が必要かもしれないですね~。

みんな笑顔!が台湾ドラマのいいところですものね~。
おお!もうひとつ見つけたんですね~、確認しにいこー♪

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.06(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^

記事がいっぱいでびっくり(*゚o゚*)!

14話のジャーカイのキャラ、あたしはすごく好きな感じでした~^^

最終回は大人な、諭すジャーカイが見れそうですね♪

名前:みっこ | 2012.01.07(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

Re: みっこ小姐

新年快樂♪

たいした記事じゃないので、びっくりしないでください<(_ _)>
14話の家愷のキャラは、好き嫌い別れますね~(笑)
いいと思います、それぞれの好みですから。
最終回は、果たしてどんな家愷が見られるのか、楽しみですね~。

名前:涙(不良熊猫) | 2012.01.07(土) 19:15 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
