ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
年末ですな…。
視聴状態、というか何を見ようか迷って困っておる状況。
 

more

本日夜の涙家

MBC始まるまでフジで踊る3
KNTV…MBC演技大賞
PC…KBS歌謡大賞

同時につけていたわけだけど、問題は11時から…。

上記2つを継続するか?
台湾 中視で真的漢子…か?
Youtubeで本日の真愛找麻煩…か?

実は、ファミリー劇場でパトレイバーを見るか…?

今私の頭はぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜。

でも結局、台湾ドラマは後でDLできるし、韓国の受賞式はまあ、ツイで状況が分かりそうだし…。

ってことで、ここでパトレイバーを選ぶのは私くらいだろうな〜〜。
だって、好きなんだよー!!!
毎年、年末になるとどこかの局で映画版の3作品をやってくれるから
見ちゃうんだよー。

むかーしは、マンガも持ってたし(今は持ってない、欲しいな〜)、
アニメも全話見て、そして劇場版3作品やら、OVAやらも見たのに、
それでもやってるとみちゃうんだよ〜〜。

そんなわけで、ひっそりファミリー劇場ついておるww
 

Comment

 

我が家の年末年始、お笑い好きの娘にTV占領されずーと芸人がはしゃいでる。
なにげに見て笑ってる自分がいるけど・・・
今日はきっとガキ使ー録画して繰り返し見るのよ娘・・・
一挙放送魅惑的ですね。訳分からんと放棄したLOST放映中、ちょと惹かれたけど訳分からんままで 良しにすることにしました。見ても???だし
まっつたく相性の合わないレコダー(予期しないエラー出まくる)整理しなくては。
イライラするのよ!なぜ私の命令にいちいち口答えする!!!と殺気立ってしまう。
年賀状一枚も書いてないのに余計なことばかりしたくなります。
良いお年をお迎えくださいね。

名前:biora | 2011.12.31(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

昨日は私もPCでKBS歌謡大賞みてました
画像はほとんど紙芝居状態でしたけど・・・
スカパー見れるの羨ましいです〜
今日はPC→MBC歌謡大賞、テレビ→紅白ですかね
良いお年を!
来年も、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

名前:オリーブ | 2011.12.31(土) 15:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.31(土) 19:05 | | [Edit]

 

Re

人間様にたてつく最近のメカ。
うちの最新のメカはPCくんなので
いまのところ従順ですww
TVはね〜、家族がいるとやはり自由にするには難しいところがありますよね。
私はもう自由にフリーダムに生きて10年以上になりますが…。
今日は、日本の紅白にしようか、韓国にしようか、台湾にしようか迷って
結局どれもまだつけていませんww(現在、20:30)

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.31(土) 20:41 | URL | [Edit]

 

Re

うちはCATVを入れてるので、そこでKNTVを契約してます〜。
でも、MnetもKBSも見られませんwwどっちも契約してないですから。
さて、21:00現在、我が家では…
TVでは紅白(画面のみ、消音)
PCでは、台湾の桃園、高雄、台北の3局の跨年が3画面で展開してます。
韓国のをつけようか迷っていますww
オリーブさんもよいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.31(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

Re

おこんばんは〜♡
私も午後からはガッツリほぼ気を失う勢いで寝こけていましたww
さすがに2日眠れていなかった反動ですね。
年末に温かいお言葉、本当に痛み入ります。
本当に、言われてみればその通りで、私はとてもネット上では
恵まれていて、明らかな敵意とか向けられたことはありませんし、
いつもいつも温かい言葉を頂けているな〜と思いました。
私にもまだ会ったこと無いお友達がいるんです〜。
それが新年早々に会えることになって、今はドキドキしております。
本当にお世話になっていて、会ったらちゃんと頭下げなきゃと思っていますww
是非是非鍵コメさんもよいお年をおむかえくださいませ!!
来年もよろしくお願いします〜。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.31(土) 21:18 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
