ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
18-9.jpg

子奇ママンの登場がストーリー的に大事なんだろうけど、
ここに来て鋭くてちゃんと口出せる樂樂に頑張ってほしい!!

ってことで、第18集を見た。
 

more

Day18 好傻還是好天真

18-1.jpg
子奇は一人なのを見計らって近づいてくるこの鄭凱兒がムカつく!!!
ギィィィィィィ!!!!
いい人、いい友人を装って、自分も恋愛をするべきだから誰か紹介しろと言いだしやがった!

18-2.jpg
ギャァァァァァ!!!
Paulなら私に紹介しろーーー!!!

「怪しいと思わないか?」

怪しいよ〜〜〜、かなり怪しいんだよ〜〜〜、Paul最高!!

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.11.16_[2011.12.20_06.28.30]

うひょひょひょひょ。
いろいろ差し挟んでくるこのドラマだけど、ここにも。
三立都會台で先週から始まったドラマのタイトル入れてきたよ♪

18-10.jpg
子奇ママン登場。
しかも息子にベタ甘っす。

ってか、このパパンとママンから子奇は生まれないだろう〜〜?

ホテルまで荷物持ちした子奇の報告に、一抹の疑いを抱きつつある杏仁。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.28.36_[2011.12.20_06.36.52]
だいぶノリが良くなってきたか?柯佳嬿…。
樂樂に鄭凱兒に奪われて泣くことになっても知らないから!と言われて、
泣きまねしてみせる杏仁。そこで、洗濯のために探っていた子奇のジャケットの
ポッケから、出てきたーーーー!!!

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.28.57_[2011.12.20_06.40.05]
すぐに鄭凱兒のピアスだと気づく杏仁。
樂樂は付き合ってすぐに浮気かと怒り心頭。

18-9_20111220064253.jpg
子奇に直接確かめに行く2人だったが、子奇は知らないと言う。
まあ、実際知らないしね〜。

そこで子奇の言葉を信じると言った杏仁だったが、子奇の部屋に置かれた
高級ブランド服を見つけて聞くが、子奇は今日の女性客に渡されたと言う。
高い服をたくさんただのデパートの職員にプレゼントするものか?と言う杏仁に、
本当のことで、嘘はついてないと言う子奇。

うん、まあ、嘘はついてないよね〜?ついてないけど…。

18-6519670007_bb69edf26b.jpg

2人が一緒にいるのに一番大事なことは何だって話したか覚えてる?という杏仁。
誠実と答える子奇。

18-6519669877_3b4767df68.jpg

ピアスを鄭凱兒に返す杏仁。
残業の日に寒くて、子奇のジャケットを借りたときに落としたのだろうという
鄭凱兒、杏仁に謝って誤解しないでほしいと言う。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.36.59_[2011.12.20_06.55.14]
「お?これってどっかで見たような…」

あはは、繰り返しもありなんだ。ちゃんと気づくところがまた可笑しい。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.38.50_[2011.12.20_06.57.03]
パパンとママンの対決!
離婚の理由に何かあるみたいだけどね〜。
しかも、ママンが子奇に知られたくないような何か…か。

そして、2人の会話を外で聞いていたのか、いいところに居合わせる鄭凱兒。。。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.53.41_[2011.12.20_07.07.28]

再びママンのお買い物に付き合わされる子奇。
しかし、会議の時間だと子奇を呼びに来る杏仁。
子奇は行かせないというママンに、まずは杏仁に先に会議に行くように言う子奇。
杏仁は、あの女性客と元々知り合いだったのか?と子奇に聞く。
子奇は、前回も自分が世話をしたとだけ言う。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.54.54_[2011.12.20_07.12.06]

杏仁のことを笑うママン。
厳しい顔をする子奇は、はっきりと彼女は自分の彼女だと言う。
それでも信じないママンに、
冗談なんか言ってない、彼女は俺の彼女で、それに俺は彼女がものすごく好きなんだ!
と、言い切った!!!

18-13.jpg

杏仁は樂樂に子奇が変だと言うが、樂樂はどう変なのか分からい。
杏仁は、子奇は自分に知らせていない何かを隠しているみたいだと言う。
樂樂は、あいつが杏仁に嘘をついてるってことかと聞くが、
杏仁はただの勘だと言葉を濁す。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_00.59.18_[2011.12.20_07.21.23]
↑この樂樂の顔www
やってきた鄭凱兒の耳に光るピアスが、あの時子奇のジャケットから
出てきたピアスだと気づく樂樂。
怒りだした樂樂に、あれは誤解だったし鄭凱兒からも謝られていると話す杏仁。
樂樂は、杏仁にあんたは一体バカなの?それとも能天気なの?と聞く。
鄭凱兒は子奇のことを虎視眈々と狙っている、
彼氏を奪われることが心配じゃないのか?と怒る樂樂。

奪われちゃうなら彼氏じゃない、本当に2人はただの友達だと信じてると返す杏仁。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_01.02.10_[2011.12.20_07.27.54]

今度は母から攻略か?鄭凱兒。
それとも杏仁の悪口でも吹き込むのか?

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_01.07.18_[2011.12.20_07.30.50]

パパンに呼び出された子奇。
母が總經理にすると言ってるが自分はそのつもりはない、しかしその前に
当事者に聞くべきだと言う。
しかし、子奇は別に何もないと言う。
杏仁を引き合いに出して、もし自分が總經理になりたいなら、自分の力で
總經理になる、これが俺たちの約束で、誰にも手は出せないと言い切る。

パパンは子奇の言葉に大満足。

小?女孩向前冲-18.rmvb_snapshot_01.09.34_[2011.12.20_07.37.30]

子奇を待ち伏せる鄭凱兒。
相談したいことがあるのとか何とか言っちゃってるんだけどーーーー!!!!



 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
