ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
ここ数日アクセス数が一気に増えてるので、
ちょっと気になりまして…。

検索などでいらっしゃった方、
また、以前からおいでくださってる方も、
もし宜しければ、
コメント欄にHNと一言いただけたらと思います。


<追記 12/21>
コメントを残してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
1週間たちましたので、この記事も元に戻そうと思っています。
結局、原因はよく分かりません。コメント残してくださった皆様と
無くてもURLを教えてある数人の友人(←私の生存確認手段としてwww)
の数を足しても、やはり毎日の訪問者数が上回るみたいですし、
皆様と友人が毎日毎日来てくださってるわけではなかろうと思いますので、
うーん、不安は解消されてはいません。

ひょっとしたら逃走するかもしれません。
今、暇ですし、逃走準備も進めてはいるのですが、
まだ決心がつかないと言うのが正直なところです。
その時はまた置手紙すると思います。

 

more

この「雨の音」をやる前に「走投無路」という
ブログをやっておりまして、そのブログを閉めるときに
もうあまり手を広げるのはやめよう〜と思ったもので、
この「雨の音」は、「走投無路」で交流のあった人、
個人的に以前からの友人、またツイッターなどで交流のある人
にURLを直接お知らせしているブログです。

鍵かけていただいても結構です。
よろしくお願いします!


この記事のコメントのお返事はちょっと時間をおいてからにします。
ご了承ください<(_ _)>
 

Comment

 

表に出てきました。私も昨日たどり着いた一人です。昨夜二時までお邪魔してました。
今日は雪国の坂の上住人の為冬篭り準備で古本屋めぐりしてました。
真愛找麻煩2をみたいのですがサクサクみれず断念
bsで泡沫之夏放映日ですね。主役の高校生姿など突っ込みどころ満載ですよ。是非!

名前:biora | 2011.12.15(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.15(木) 19:24 | | [Edit]

 

何が原因で閲覧数が増えてるのか気になるところですよね…。
今までの事が有りますからね(x_x)
因みに私は週1・2のペースでお邪魔になってますm(_ _)m
無口なので(笑)めったにコメントしませんけど、これからも宜しくお願いします!

名前:takeuma | 2011.12.15(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ナナです、お久しぶりです。
たまに来て楽しませていただいていますが、アクセス急増とは・・・
また来まーす(^^)

名前:sunnyday0408 | 2011.12.15(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

そんなに 増えてるの?
確かに 暇があれば お邪魔してるけど(笑)
1日1〜2回だしなぁ...

名前:emiripochi | 2011.12.15(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

あんにょん

アテクシよ、あーてーくーしっ!←うるさい?wwww

名前:きみっつ | 2011.12.15(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

(‥ )ン?

参上しました〜(*^^)v
私は必要ないかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
原因不明のアクセス急増とは、どうしたのかな?・・・
ちなみに、今回は私のせいじゃないよ〜っていつの話よ!(≧m≦)ぷっ!

名前:キューブ | 2011.12.15(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.15(木) 23:11 | | [Edit]

 

こんばんは〜

こんばんは^^
ひぇ〜そんなに急増してるんですか?
なんか怖いですね(>_<)
アタシは最近、週2〜3回くらいのペースでお邪魔してる…カナ?

名前:とろ助 | 2011.12.16(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

おはよう〜ございます

月〜金までおじゃまして、お世話になっておりますm(__)m
最近、楽しいドラマをどんどん紹介してもらっているからかな??

名前:kousei | 2011.12.16(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

Hello〜

ここ2,3日はお邪魔してませんでしたけどいつも楽しませていただいてます
早くドラマが見れる環境に戻りたいです(ちなみに今はニューヨークですv-4

名前:リリー | 2011.12.16(金) 13:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.16(金) 13:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.16(金) 16:30 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.16(金) 22:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.16(金) 23:03 | | [Edit]

 

時々来てますよーマカですよー知ってると思うけど涙さん好きー♡←

名前:maka | 2011.12.21(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re

表に出てきてくれて、ありがとうございます。
おおー、雪国在住なんですねー。
では、冬は不便で寒いですね〜。
是非、風邪などひかないように。暖かくして
台劇を楽しみましょうねー。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 15:57 | URL | [Edit]

 

Re

初めまして☆
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
その優しさに、うっとりしちゃいました。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

Re

コメントありがとうございます☆
本当に、気になるところなんですよー。
でも、爆発的人気ドラマを扱ってた今までとは
ちょっと違いますからね〜。視聴率も良くないでうすしww
是非、これからも出てきてくださいよ〜。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

Re

コメントありがとうございます☆
原因が分からないと、何だか不安で仕方ないんですよね〜。
また、どーぞ♪

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

Re

コメント謝謝〜☆
今まで8-12人くらいだったのに、
急に27とか、びっくりでしょう?
それ以来毎日20を超えるのは、ちょっと
やりにくい感じですよ・・・。
大丈夫、同じ人は1日何回来ても1カウントしかされないのでww

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

Re

面倒なことお願いしてごめんなさい。
それから、ご協力謝謝☆
結局、原因分からずですわ。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

Re

姐姐〜〜、メンドウなお願いにご協力謝謝☆
1週間様子を見たけど、結局原因分からず…。
だいたい平均で15くらい増えてそのままなのが
ちょっと怖いですよ〜(涙)

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

Re

鍵コメ小姐、ご協力謝謝☆
おお!以前のところにも来てくれてたんですね〜。
こっちでも、どんどんコメ残して遊んでくださいよう。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

Re

ご協力謝謝☆です。
毎日来てくれてもいんですよ〜、うふふ。
うーん、この記事以前より15くらい増えて、
そのままなんですよね〜。
ちょっと、怖いですよね??

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

Re

いつもコメントくださってありがとうございます♪
今度も、ご協力謝謝☆
こんなグータラ家主の日常ダダ漏れなグータラBlog
で、楽しんでいただけるなら、どんどんいらしてくださいね!

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

Re

ご協力謝謝☆
ドラマが見られる環境には戻れましたか?
世界中あちこち行けていいなーと思いますよ〜。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

Re

いらっしゃいませ〜〜☆
ご協力謝謝です♡
ツイではいつもお世話になっております<(_ _)>

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re

初めまして、ご挨拶ありがとうございます。
そして、ご協力謝謝です☆
まあ、真面目に台劇の記事あげ始めたのは最近ですからね〜〜。
家主の日々のグータラっぷりを楽しんでいただけてるのは
何より嬉しいです。
台劇の話題もちょこちょこあげていきますので、
是非、コメント欄でお話ししましょう〜〜♪
そう、私も自分で見ても大抵1人なんですよね〜www

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

Re

わあ、ご協力謝謝です☆
そう、もうグータラな割にビビりなもんで、
もうすでに逃走態勢ですよww
もしマジで逃走しましたら、またツイでお知らせしますね♪

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

Re

わああ〜初めまして☆
コメント残してくださって、謝謝☆であります!
前からいらっしゃってくださっていたんですね〜。
嬉しいですよー。
性懲りもなくまた同じスタイルでやってるもので、
グータラでもビビりな私は、再び逃走体制をとっていたりするんですがww
是非これからはコメント欄で話ししましょうよ〜。
私、寂しいですよー。
鍵コメ小姐みたいに、皆さんがいい人だといいのですけどね〜。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

Re

来てくれて謝謝♡
私もお邪魔しておりますよ〜マカさんとこに。
私も大好き〜v-238

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.21(水) 20:35 | | [Edit]

 

Re

お久しぶりぶりです〜☆
「下一站〜」の頃は、本当にコメントありがとうございました。
こちらでももっとお顔を見せてくださればいいのに〜〜。
お願いしますよー。
今回は、ご協力謝謝です☆

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.21(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.23(金) 22:14 | | [Edit]

 

Re

コメント、ありがとうございます!!
そして、よくぞ発見してくださいました!
あなたは素敵♪…なんちゃってww
できればご連絡先を残してくだされば、
新年からのURLをお知らせできますので、
よろしくお願いします。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.27(火) 13:03 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
