ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
1046013687.jpg

不穏な動きをする人たちと
ラブラブ度が上昇中の主人公2人の落差が楽しめる回だった。

えーっとつり橋効果(でよかったっけ?)ってのは
考えにないんですかね??
家?の盛り上がり方はそれに近い気がしないでもないんだけどな…。

毎週UPが水曜日になるのには、このダラダラ長いのを
ダラダラと月火と書いてるからなのだ。結構時間がかかっていたりするww
今回は、眠気との戦いだったので、更にダラダラ〜と・・。
そして、ようやく始まったので、ハラ痛いっす…Orz 

 

more

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.03.16_[2011.11.28_17.27.47] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.03.14_[2011.11.28_17.27.17]

陳立法委員夫人に刺された小襄を病院に担ぎ込んだ家?。
力なく横たわる小襄に声をかけ続ける。
そんな家?に手を伸ばした小襄。

小襄 泣かないで…楽しく生きなきゃ…うちの家族をよろしく…

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.03.57_[2011.11.28_17.31.58]この時の家?のパンツが
 えらく綺麗で違和感…。
 だって、あの乱闘と爆発、それに血流してる
 小襄を運び込んでるのに…。
 小襄、どんだけ出血が少なかったんだ?
 とか思っちゃダメなのか?
 でも私は思うのだww



そして、小襄の緊急手術が始まる。手術室の外で待つしかない家?。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.05.11_[2011.11.28_17.37.08] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.05.35_[2011.11.28_17.38.16]

鄭媽 任さん!小襄は?小襄は?
    あんた怪我したのかい?こんなに血が…
    これは小襄の血なのかい?これは小襄の血なのかい?
    何か言いなさいよ!
家? 鄭媽、すみません。
    俺は小襄を無事に連れ帰るって約束したのに。
    できませんでした。
    ごめんなさい、鄭媽!すみません!
鄭媽 立ちなさいよ!立ちなさい!
    私に膝をついて何やってるんだ!膝をつくなら
    あんたのご先祖につくんだよ。あたしになんか膝をつかないで!
    言っておくよ。
    うちの小襄は何ともないさ。あの子は今、ただ頑張ってるんだ。
    あの子はこの中で頑張ってるんだよ!
    あたしたちはあの子を信じるんだよ。聞こえてるかい?
    あたしたちがあの子を信じるんだよ!あんたは勇気を持つんだ!
    勇気があれば、うちの果物駙馬爺(皇帝の娘婿って意味があるそうです)に
    なれるってもんだよ!わかったかい!
家? 小襄は大丈夫です。
鄭媽 そうだよ!あの子は大丈夫だ。
家? 小襄は大丈夫…
鄭媽 そうだよ…(看護師さんを見つけて駆け寄る)看護師さん、あたしは
   小襄の母親です!うちの小襄はどうなんですか?
看護師 患者さんは腹部の大血管を損傷していて、失血性のショックを起こしています。
     大量の輸血が必要なんです。けれど、現在A型の血液の在庫が足りないんです。
     これから通知センターへ緊急の連絡をするところなんです。
家? 俺はA型です!俺から抜いてください。どれだけ抜いてもかまわないから
    できるだけ俺から抜いてください!!俺はA型です!!
看護師 分かりました。ではお手数ですが私と来てください。
鄭媽 小襄のパパ…あんたが生きてた頃、娘をちゃんと見てやれなかったんだ。
    あんたは子供たちを残していってくれた。
    今は何が何でも、命令するよ!必ずちゃんと小襄を守っておくれ!
    あんたが本当にちゃんと小襄を守っておくれよ、何事もないように!
    きっとあの子を守っておくれよ。きっと小襄をまもってちょうだい。

そうか…A型が不足するんだ…。日本だとA型は有り余ってるイメージだけどな。
台湾はよく知らないけど、中国はB型が最多だって言うし、同じ中華系だから
やっぱりB型が多いのかな?ちょっと笑えるなー。
でも、台湾の人ってB型ってイメージじゃないけどな…。
…ググってみたら、台湾ではO型が多いみたいですwwwイメージだなぁ〜


真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.09.58_[2011.11.29_08.35.19] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.10.07_[2011.11.29_08.38.30]

血液採取を終えて手術室の前まで戻った家?は、うとうとしている鄭媽に上着をかける。

鄭媽 小襄!
家? 鄭媽、小襄はまだ手術中です。先に戻って休んだらどうですか?
鄭媽 子供が家に帰ってないのに、母親は帰って寝ても安心できないよ。
家? 鄭媽、すみません。俺が小襄を傷つけたんです。
鄭媽 まったく、おいでおいで、ここにお座り。ほら。
    もうあたしに謝るんじゃないよ。人と人の縁は、毎日喜ばしい日々を過ごすことが
    いい縁を結ぶことができるとは言えないよ。
    お互いに心の中で励まし合って、思いやりを持ち合うことだ。
    安心おし、神様は無邪気な人を可愛がるんだ。
    鄭小襄は絶対に大丈夫だよ。
    手術は長いことかかるみたいだね。あんたは何か食べに行きなさい。
家? 鄭媽、お腹すいてないんです。
鄭媽 あんたは空いてなくても、あたしはすいてるんだ。
    あんたは義理の母親を飢え死にさせたいのかい?
家? 分かりました。鄭媽、ちょっと待っててください。
    何か買って戻ってきますから。
鄭媽 分かったよ。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.12.05_[2011.11.29_08.56.57] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.14.13_[2011.11.29_09.30.44]

少女 天使様、お願いです。必ずお兄ちゃんの体を健康にしてください。
家? もう一度やってみるんだ。
少女 お願いします。
家? 天使はきっと君の願いを聞いてくれる。
   (天使、お願いだ。小襄を良くして俺の元へ戻してくれと願う。)
少女 これが最後の1枚でしょう。
    あの、あなたの心の中にもきっと何が願いがあるんでしょう?
家? 俺が心から愛する人が今、病院で手術を受けてるんだ。
少女 あなたの願いが実現してほしい。
家? 俺は今まで神のことは信じてこなかった。だけど、今は信じたい。
    小襄は神が俺に遣わした俺を愛してくれる天使なんだ。
    だからお願いです。彼女を連れて行かないでください。
    俺は今あなたに願う。もし小襄が生きていられたら、俺は
    残りの命を使ってちゃんと彼女を守っていく。しっかり彼女を愛していく。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.14.23_[2011.11.29_09.32.05] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.15.26_[2011.11.29_09.35.40]

家? 俺を弄んでいるのか?
    俺は彼女を連れて行かせはしない!
    全ての小銭を買わせてもらう。
    頼む!!!俺たちの愛する人を返してくれ!

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.15.47_[2011.11.29_10.08.02] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.16.17_[2011.11.29_10.09.31]

小襄の手術が終わった。
しかし、術後の回復に関してはまだ観察が必要とのこと。
まだ危険な状況を脱していないとのことで、集中治療室へ運ばれる。
命が助かったことに鄭媽も家?も大喜びする。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.17.05_[2011.11.29_10.11.28] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.17.20_[2011.11.29_10.14.43]

医者 院長、どうも。私はあなたの学生周至良です。先ほど、私は
    ひとつ手術をしたのですが、患者の関係者が息子さんだと
    気づきまして。
院長 そうか、分かった。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.18.18_[2011.11.29_10.17.59] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.18.14_[2011.11.29_10.17.38]

夫人 もしもし。
家? 夫人、緊急手術で小襄はすでに危険な状態を脱しました。
    命は助かりました。
    夫人、今までの俺は本当に間違っていました。
    あなたに謝罪します。すみませんでした。
夫人 私はあなたと小襄にあんなことしたのに…あなたは…
家? 夫人 小襄があなたに伝えてくれと、彼女があなたに言いたかったのは、
    幸いにも彼女は生き延びた。それでも彼女は夫人の心の中に
    永遠に補うことのできない間違いを残してしまった。
    彼女が言いたかったのは、俺たちは死んでしまうこと以外、
    俺たちには永遠にチャンスがあると言うことなんです。
    過去の修正、新しく始めるチャンスが。
    夫人、あなたの罪に向き合ってください。あなたの過去に向き合ってください。
    自分に生まれ変わるチャンスを与えてください。
夫人 ありがとう。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.19.49_[2011.11.29_10.31.49] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.21.05_[2011.11.29_10.49.45]

小襄 お腹いっぱい。
鄭媽 もう一口。
    これはねあんたのお兄ちゃんが特別に買ってきた地鶏なんだよ。
    義姉さんが朝から煮てくれたんだから。もら、もう一口。
小襄 もういらないよ。
鄭媽 まったく。あんた今回は九死に一生をえて、大難を生き延びたんだよ。
    言っておくよ、これは元気を補うものなんだから。ほら、もう一口。
小襄 お母さん
鄭媽 芝芝の言うことを聞きな。飲んで、いい子だから。
    ほら、芝芝、本当に今回はあんたのおかげだよ。
    この子の兄は忙しくて、義姉は多多の面倒を見なきゃいけないし
    あたし一人では本当に手が回らないんだよ。
    小襄、多多にはあんたは怪我なんかしてない、あんたは仕事に行ってると
    言っておいたよ。それからね、今回はあの駙馬爺はすごかったよ。
小襄 何言ってるのよ!
鄭媽 あたしが何言ったんだい。あたしは真面目に言ってるんだよ。
    あのね、ああいう男はなかなかいないよ。
    みんな言ってるよ、大難を生き延びた後には福があるもんだ。
    この言葉には本当に道理があるもんだね。
    ほら、もう一口。
小襄 お母さん、もういいよ。
芝芝 ねえ、あんた彼とは嘘から出た実ね。
小襄 何が…
芝芝 言っておくわよ。今回のこの立法委員夫人の誘拐事件は大ニュースなのよ!
    私はただ昇進を恩返ししてくれたら、またニュースにもどれるもの。
小襄 だったら、お手柔らかにね。    
芝芝 私はやってるじゃない。あんた…分かったわよ。
    ねえ、聞きたいんだけど…
鄭媽 鶏スープ美味しいね〜
芝芝 あのね、彼とはどこまでいったのよ?
小襄 何なのよ?
芝芝 どこまでなのよ?
鄭媽 あんた、彼に食べさせたのかい?
小襄 ・・・食べ…
鄭媽 私が言ったのはこの鶏肉はすごくいいから、
    あの子に食べさせたら、栄養補給になるよ。
    どこまで考えたんだい?あんた、芝芝!
芝芝 私はおばちゃんがエロいことをと思ったわ。   
 
真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.21.25_[2011.11.29_11.02.50] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.21.35_[2011.11.29_11.09.17]

鄭媽 あんた冗談がうまいね〜。どうしたんだい?
    痛いのかい、何処が痛いんだい?傷口がいたのかい!
    傷だって、まったく傷口が痛いんだってよ。
家? 小襄!小襄、どうして傷口がまた痛んだんだ?
    麻酔が切れたのか?それとも傷が開いたのか?ちょっと見せろよ。
小襄 私は大丈夫よ。
家? 本当に大丈夫なのか?
小襄 うん
家? 大丈夫なんだな。

鄭媽 あたしは見てないよ、見てない。さっきは何も見なかったよ…
家? 夫人が見舞いに来たよ。
芝芝 ちょっと、あんた病院に何しに来たのよ!
    警察に行くべきでしょう!
小襄 芝芝 そんなこと言わないで。
芝芝 私は…
小襄 お母さん、私はあのスープ食べ終わったから、芝芝と一緒に
    お椀を洗ってきてくれないかな?
芝芝 ちょっと!嫌よ、私は安心できないわよ!あんたとこの殺人犯が一緒にいるなんて。
小襄 何もないわよ。
芝芝 嫌よ!
鄭媽 分かった分かったよ。芝芝、おいで。一緒に洗い物に行っておくれ。
    食器を持って、洗い物に行くよ。
家? 夫人、俺は出ていますから。あなたと小襄でちゃんと話してください。
    君はOKだな。

病室の外に出た家?を芝芝が捕まえて、どうして夫人を連れてきたのか聞く。
小襄に夫人を許せと言うのか?警察に連れて行って処理しないのか?と聞く。
鄭媽は家?に、こんなことになったのは、家?の会社の処理の仕方が間違っていると言う。
明らかに立法委員が夫人に不忠をしたのに、それでもまだ会社は立法委員をかばうのか、
そんな危機管理は間違っていると言う。

鄭媽 さっきの夫人の顔を見たかい?あんなに憔悴しちゃって。
    心の中はきっと辛いんだよ。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.24.29_[2011.11.29_11.29.38] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.24.46_[2011.11.29_11.31.34]

小襄 立法委員夫人、緊張しないでください。
    私はもう大丈夫ですから。
夫人 大丈夫なわけないでしょう。きっととても痛いんでしょう。
    あの事の前も、私はずっとあなたを殴ってたもの。
    ごめんなさい。本当にごめんなさい。
    私は完全に自分を失っていたのよ。あなたにこんな傷を負わせてしまって。
    あなたには何の罪もないのに。私がひどいことを。
    ごめんなさい。
    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.25.10_[2011.11.29_11.35.04]

小襄 こんなことやめてください。
    本当にこんなことしなくていいんです。
夫人 明らかにあの人が間違いを犯したのに、私が黙認してきたのよ。あの人につき従って。
    ごめんなさい。
小襄 私はあなたを許すつもりはありません。
    あなたがまずは自分自身を許す以外には。まず、自分を
    愛することから始めてください、お願いします。
夫人 分かったわ。

そして、警察署の前でマスコミの前に立った夫人。
堂々と、警察に来たのは自分が罪を犯したからだと語った。
同時に、ここで宣言したい自分は陳正義と離婚した。ここ数年
全ての有権者の願いを裏切ってきただけでなく、自分たちの結婚の誓約
をも裏切ってきた。自分たちの家庭を顧みなかった。彼の前妻として
自分が長年沈黙し隠してきたこと、それ彼を放任してきたことを
社会の皆さんに謝りたいと言って頭を下げた。
ここで自分の父親に一言言いたい。許してほしい、自分たちは間違ったことを
した、自分たちのしたことの代価のために。そして、マスコミが食い下がる中
立ち去った。

そして、渦中の陳立法委員のほうもマスコミとアンチに囲まれていた。
浮気の代償は大きかったようだ。

夫人と立法委員の様子を病室のTVで見ていた小襄。
真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.27.19_[2011.11.29_12.14.12] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.27.50_[2011.11.29_13.19.28]

家? OK もういいだろ。お嬢さん、TVは長いこと見ちゃダメだ。
    傷はまだ良くなってないんだ。良く休まないと。
小襄 そうだ。あの調査の資料はあなたが夫人に渡したの?
家? 俺は選択権を彼女に渡したんだ。彼女は自首することを選んだ。
    勇敢に全てのことに向き合うことを。
    それに俺も諦めることを選んだんだ。
    あの政党関係良好な大顧客を。俺はあんなひどい奴の知りぬぐいを
    続けてもう良心にもとることはない。
小襄 でも、そんなことしたら、会社への影響は大きいでしょう?
家? 俺のせいでこんなことになってるのに、それでも俺の心配か。
    そうだ。俺がもう鄭媽に話したよ。
    君に十分に休んでもらって、誰にも邪魔されないために、
    退院の手続きのあとは、君を直接うちに連れ帰って、
    ちゃんと世話をするし、ちゃんと食べさせるって。
小襄 いいのよ。私は家に帰ればいいから。
家? 家に帰るだって?君は多多にこの大きな傷口を見せて、あの子を驚かせるのか。
小襄 でも、それじゃ…
家? おい。君だってさっき見ただろ。このニュースはホットなんだ。
    俺の会社はおとなしくしなきゃならないんだ。だから、俺は
    毎日君の家に会いに行くことはできないんだ。でも、君に会えないと
    俺は安心できない。どうすりゃいんだ?君は俺を苦しめて、
    俺をマスコミに突き出して、それから?顧客の俺に対する信用を
    失わせるのか?
小襄 分かった、分かったわよ・・・・
家? いいな。OK
小襄 OK

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.28.53_[2011.11.29_13.21.08] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.29.31_[2011.11.29_13.29.03]

退院の日、義姉と芝芝に付き添われ、家?の迎えで退院する小襄を見かける小捷(シャオジエ)。

小捷 さっきのあの鄭さん、彼女、何かあったんですか?
看護師 あの、あなたは…?
小捷 俺は彼女の友人です。ただしばらく会っていなかったので。
看護師 鄭さんは大きな事故で、非常に大きな怪我をしたんです。
     それに大量に出血して、恋人がその時に彼女を病院へ担ぎ込んで
     それに、たくさんの血液も提供してくれてよかったです。
     だから、彼女は一命を取り留めたんです。
小捷 ありがとう。
唐明馨 薬の準備ができたわよ。行きましょう。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.30.21_[2011.11.29_13.43.14] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.30.23_[2011.11.29_13.43.26]

幸せいっぱいな2人ですが…ペーパードライバーの私には
ずっと片手放したままって、怖いんですけど…。
  

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.30.41_[2011.11.29_14.02.56] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.31.37_[2011.11.29_14.03.24]

家? 良く知ってるだろう。
小襄 変えてなかったの。
家? 何で変える必要が?他にもっといい番号はないしな。そうだろ?
    あの暗証番号は君にとって特別な意味がある、俺にとってもだ。
    君と俺にとって、並外れた意味があるんだ。

2人で交互に番号(1028)を押す。

家? これからは、これが俺たちの暗証番号だ!
    ずっと覚えておけよ。これが君をエレベーターに入らせて、
    俺の家に入らせて、それから 俺のここにも入ってきたんだ。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.31.49_[2011.11.29_14.07.01] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.31.43_[2011.11.29_14.06.47]

天欣 信じられない!彼女がもう引っ越してきてるの!?
    凱莉義姉さんはどうなるのよ!

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.32.46_[2011.11.29_14.15.38]

家? 自分の家だと思えよ。どのみち、ここは俺より詳しいだろう。
    まずは座れよ。ちょっと、ドア開けてくる。

    何しに来たんだ?
天欣 もちろん用があってよ。じゃなければ誰が来たいと思うのよ。
小襄 小豆芽先生。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.33.22_[2011.11.29_14.32.34] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.34.13_[2011.11.29_14.33.46]

天欣 多多のママ、ここであなたに合うとは思いませんでしたよ。
    傷の方は、良くなったんですか?兄から聞いて、兄のせいで
    ひどい傷を負ったって。
小襄 大丈夫です。もう大体良くなりました。
    そうだ、多多はここ数日大丈夫ですか?いい子にしてますか?
天欣 とってもいい子ですよ。多多のおばあちゃんやおじさんがあなたの怪我のことは
    話していないので、毎日走ってきてこう言うんです。「ママは仕事で大変なの。
    私と会う時間もないんだよ。電話で話すだけなの」って。
家? 任天欣 お前が今日来たのは、多多の近況を報告しに来たんじゃないんだろう。
天欣 私が来たのは、もちろん兄さんを訪ねて来たのよ。
    それに話すこともあったし。
家? なんだ?
天欣 プライベートよ。私の秘密。
    多多のママ、私は兄にある場所に付き合ってほしいんです。
    自分で自分の世話はできますよね?
家? ダメだ。俺は小襄をここに一人ではいさせられない。
小襄 大丈夫よ。自分で自分のことはできるわ。
    それに、私も少し眠りたいし。あなたが行っても大丈夫よ。
天欣 彼女を寝かせてあげなくちゃ。じゃ、私たちは行きますね。
家? ちょっと待て。俺はすぐに帰ってくるから。君はできるだけ休んで、
    むやみに動き回るなよ。何かあれば俺に電話を。OK?
小襄 OK。
天欣 うるさいわよ。行くわよ。バイバイ。
家? 良く休めよ。分かったよ。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.34.52_[2011.11.29_14.37.22]

家? こいつ、本当にずる賢い奴だな。
    一体何事なんだ?
    車の中でも教えなかったし。
    俺にこんな服を着せて。
天欣 行けば分かるわよ。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.35.12_[2011.11.29_14.40.52]

凱莉 このドラマの監督と俳優たちが、今日は撮影をやめて
    ここに私を祝いに来てくれています。このチームはまるで大家族みたいなんです。
    だから私はとてもうれしく、また感動しています。
記者 楊さん、このドラマのタイトルと俳優を紹介していただけますか?

家? OK。凱莉の誕生日パーティか。
    これがお前が俺を訪ねてきた理由か?
天欣 だって、兄さんが絶対お義姉さんの誕生日を忘れてないって分かってるもの。
家? 彼女はもうお前のお義姉さんじゃないんだ。それにこのパーティは
    祝うためと言うより彼女がこの機会を借りて、新ドラマの話題作りをしてるんだ。
    俺たちはここで大げさに騒ぎ立てる必要はない。
天欣 兄さん!もう来ちゃったんだから。
    まさかハッピーバースデーも言わないで行っちゃうの?
家? NO!
天欣 そんなに品のないことできないでしょう。

凱莉 我々は幸運なことに、海外での版権売上も非常に良く、
    大陸、日本、韓国、アメリカカナダ、東南アジア、何処にも売ることが…

天欣 もしもし、歐兄さん、何処なの?

凱莉 もちろん自信はありますよ。
歐威 凱莉、SORRY。

家? お前な・・・
天欣 行くわよ。

記者 任家?が来たぞ。
凱莉 すみません、少々お待ちください。
    家?、来たのね。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.36.20_[2011.11.29_15.00.01]

家? 誕生日おめでとう。
凱莉 ありがとう。
    来てくれてとてもうれしいわ。
    正式に招待してなかったのに。だって、あなたは来てくれないと思ってたから。
家? 俺、用事があるんだ。先に失礼するよ。バイバイ。
歐威 何なんだよ、お前。
    せっかく来たんだ、もう少しいろよ。
家? 俺がここにいれば、帰って彼女の新ドラマの焦点をぼかしてしまう。
    それじゃ、凱莉にいいことはない。
天欣 兄さん!何いそいでるのよ。
    さっき、秘密を教えるって言わなかった?
凱莉 あなたたちはお話してて。天欣はちょっと私と来て。
    天欣、家?に何を言おうとしてるの?
天欣 言うわよ。兄は知るべきだもの。最初から最後まで真相を隠されたままだなんて。
    あなたに辛い思いをさせて完ぺきを求めてるって。
    それからうちの父が一番悪いんだって。それからあの
    血が流れた事実だって。
凱莉 天欣
天欣 凱莉義姉さん、兄さんの今の義姉さんに対する態度は、
    私ですら見れられないわ。本当に思いもしなかったけど、
    兄さんがどうしてこんなに早く他の人を好きになっちゃったのかしら。
    2人はもう・・・・
凱莉 2人がどうしたの?
天欣 (一緒に住む準備をしてるの。)別に
凱莉 彼は本当にもう他の人を好きになってるの?
    まさかあの鄭小襄じゃないでしょう。
天欣 だから 自分を追い込んだりしちゃダメよ。兄さんは真相を知るべきなんだから。
凱莉 ちょっと、天欣。私を止めないで。私があの時義姉さんの言うことを聞いて
    どれだけ後悔したか分かる?まるで、まるで自分が父の共犯になったみたいで。
    あなたたち夫婦を引き裂いた悪者みたいだったんだから。
凱莉 天欣、ありがとうそんなに私を想ってくれて。
    だけど本当は必要ないの。私はこれ以上縋りたくないの。
    あなたのお兄さんを苦しめてしまう。それに見て、私の今の
    新しい生活はちゃんとできているでしょう?
    もういいわよ、楽しんで行ってね。私はパーティの主催だから
    まだソーシャルでいなきゃいけないの。後でまた会いましょうね。
天欣 凱莉義姉さん、本当に諦めちゃうの?
    2人の進展は私たちが思ってるよりずっと早いかも、分かってるの…?

スタッフ 凱莉さん、方さんStevenが到着しました。

2杯のワインを飲みほして、凱莉は会場へと戻った。
そこでは司会により、ドラマへの最大のスポンサーSteven方が紹介されていた。
会場では、Steven方は凱莉を追いかけているが、妻ある身じゃなかったかと
噂されていた。そして、更にドラマへの投資を理由に各界のトップと
付き合いまくっていると噂する会場の客。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.39.52_[2011.11.29_16.06.54] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.40.11_[2011.11.29_16.06.31]

(凱莉 家?、あなたは本当にもう私のことは何ともないの?)

パーティの主人公である凱莉は、パーティの開始のダンサーに指名され、
そして相手をSteven方に誘われる。


真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.41.26_[2011.11.29_16.17.47] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.41.31_[2011.11.29_16.19.49]

凱莉 お義父さん、お願いです。そんな残酷なこと言わないでください。
任爸 誠大病院の院長で、世界の遺伝子研究会の主催なんだ。
    家では健康な子供を産むこともできないだなんて、私が
    こんなことをできると思うのか?
凱莉 院長、私のお腹の子はまだ6割健康に育つ可能性があるんです。
任爸 たった1割の確率でも我々は向き合う必要があるんだ!それを医学と言うんだ!
凱莉 でも家?は待ち望んでいるんです。長いこと待ち望んでいるんです。
任爸 大人も子供も苦労することはない。私はすでに決めたんだ。
    子供は堕ろすんだ。
凱莉 分かっています。あなたがこんな残酷なことをするなんて、、
    あなたがこんなことを強いるなんて、私にも分かります。
    もし私が私たちの子供を殺したら、家?は一生私のことは
    許してくれません。
任爸 もう言うな。
凱莉 お義父さん

天欣 父さん、父さんが義姉さんの子供を堕ろせと言うなんて!
    どうしてそんなことができるの?
    医者としての資格はないわ。この殺人犯!
    あの子はあなたの孫なのよ!
任爸 私には受け入れられん!
    時間を調整するのを待つんだ。
    手術の準備をしておくんだ。
天欣 どうしてこんな父親がいるのかしら!私の父親だなんてふさわしくない!
    死ぬほど恨んでやる!母さんを死なせて、今度は兄さんの子供まで!
    この悪魔!悪魔!
凱莉 天欣 
天欣 大丈夫、大丈夫。兄さんが帰ったら、もう一度考えてみよう。大丈夫よ。
凱莉 絶対に彼には言わないで!私は彼のことよく分かってるの。
    この子に問題があってもなくても、彼はきっとできるだけのことをして
    この子を残そうとするわ。それにもしこれがお義父さんの決定なら
    彼は一生お義父さんを恨んでしまう。私は2人に私のせいで
    反目して欲しくはないの。絶対に彼には知らせないで。
    私はむしろ彼が私を恨むことを選ぶわ。
天欣 本当に子供を堕すの?
凱莉 検査に行って、この子が不健康である可能性があると知ったの。
    家?に申し訳なくて。
天欣 義姉さん
凱莉 天欣、私が子供を守れなかったのは事故だったんだと思って。
    そうすれば家?だって私を許してくれる。
    この秘密は守ってくれるわよね。だって私の内心が
    どれだけ苦しいか分かってくれてるものね。そうでしょう?
    天欣 天欣、約束して。
    彼には絶対に知らせないで。彼には知られたくないの。天欣

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.45.11_[2011.11.29_17.04.51] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.45.08_[2011.11.29_17.04.38]

凱莉 家?、分かってる?あなたが来たのを見て、どれだけ嬉しかったか。
    私から離れないでくれる?

歐威 凱莉があいつにセクハラ受けてるぞ!
    お前、まだそんなに冷静でいていのか、お前!
家? 彼女はあんなに賢いんだ。自分を守る方法はよく分かってるさ。
歐威 彼女は…

方懂 凱莉、君は本当にセクシーで人を引き付けるね。
    凱莉…

方懂 何するんだ!
歐威 何するだと?その言葉は俺のセリフだ、分からないのか?
    何するんだ!何だよ!
スタッフ 方懂大丈夫ですか?
方懂 バカ野郎!とっととそのチンピラを追い出せ!

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.45.38_[2011.11.29_17.08.52] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.45.51_[2011.11.29_17.11.02]

凱莉 Steven 大丈夫?
方懂 あんあたか。自分の身分が分からないみたいだな。
    すでに離婚してるのに、まだ縋りつくのか。
    こいつら2人をとっととつまみ出せ!

家? 自分の身分は自分がよく分かってるさ。
    あなたの方は、方さん、あなたに指摘したいが、あなたのの身分は
    証券会社の社長だ。あなたのそのどうしようもない両手が不安で
    汚いんじゃないか?
方懂 凱莉 君はどうしてこんなレベルの低い人間を招いたんだ?
歐威 誰のことを言ってんだ?
方懂 お前だ!
スタッフ 方懂 方懂 こちらへどうぞ、こちらへ
      皆様、申し訳ありませんでした。
      先ほど、少々混乱がありましたが・・・・

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.46.17_[2011.11.29_17.22.56]

家? 凱莉、ああいうやつは全然君には似合わない。
    君は彼らに無駄な時間を割く必要はないんじゃないか。

スタッフ それではこれから、鑑賞しましょう。
      本日の主役楊凱莉さんの、素晴らしい新ドラマ
      「愛のト音記号」 素晴らしいティーザーです。

家? あんなに興奮して。(歐威へ)
    凱莉、すまない。君のパーティを台無しにして。
    俺は先に失礼するよ。
    Happy Birthday

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.46.56_[2011.11.29_17.30.12]

凱莉 家?、私何だか酔っちゃったみたい。頭が痛いの。
    どこかへ気分転換へ連れて行って、お願い。
    お願いよ。

    さっきは本当にスカッとしたわ。
    あの方懂って、本当に嫌なのよ。

凱莉 家?、あなたの言う通りよ。
    私は何であんな嫌な人に時間を無駄に使ったのかしら。
家? そうだな。俺がさっき言ったことは、君に指摘したかったんだ。
    君のそばには歐威がいるんだ。奴の君への想いを…
凱莉 あなたは相変わらず口が堅いのね。
    歐威だとか、どうして彼を言い訳にするの。
    あなたは明らかにまだ私を気にかけてるでしょう。
    家?

スタッフ 凱莉さん 凱莉さん、何処にいるんでしょう?
      凱莉さん?

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.48.24_[2011.11.29_17.47.31] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.48.29_[2011.11.29_17.48.08]

家? 凱莉、本当にいい加減してくれ。
    天欣に俺を連れてこさせたり、更にわざとさっきみたいな
    茶番を演じたり、こんなことに意味があるのか?
凱莉 そういうことじゃないのよ。
家? もし誤解なら、それこそ俺がもう君を信用できないということを証明することになる。
    ひどく賢い君と俺は、お互いの関係に賢すぎたんだ。

司会 それでは盛大な拍手で凱莉さんをお迎えして、舞台のケーキカットをしてもらいましょう。
    凱莉さん、どうぞ!

凱莉 あなたがそんなことを言うななんて、
    あの鄭小襄が現れたからなの?
    ありえないわ、私にはどう見たって彼女は…
    家? 私は本当に…
家? 凱莉、STOP OK
    もしこのライトの下で俺たちの醜い真実を客の前でさらすなら、
    俺たちの話は、今夜で完結編だ。

司会 お客様、どうやら先ほどの拍手では盛大さが足りなかったようです。
    それでは今度は最高に盛大な拍手をお願いします。
    凱莉さん、どうぞ!
(凱莉 笑うのよ、凱莉。どんなに醜くても、それでもあなたは笑うのよ。
    家?があなたを愛さなくても、彼らがあなたの醜態を見たとしても。
    だけど忘れないで。あなたはこうやって今日まで生きてきたの。)
    今日は私を祝ってくださって、ありがとうございます。
    まず私から飲み干したいと思います。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.50.30_[2011.11.29_18.05.15] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.50.18_[2011.11.29_18.03.07]

天欣 任家?、ひどすぎるわよ!
    どうして義姉さんにあんなことができるのよ!
家? 天欣、お前には最後にもう一度言うぞ。
    俺と凱莉はすでにきっちり終わってるんだ。
天欣 分かった。じゃあ、もしあの時凱莉義姉さんには本当に苦渋があったんだとしたら?
    兄さんは分かってるの?父さんがあの時は本当に・・・・
家? あの人は凱莉が嫌いだった。すでに何の秘密でもないだろう。
天欣 違うの!兄さんは義姉さんの状況が分かってない・・・・
家? 分かってる。本当に分かってるさ。でも、それが重要なんじゃない。OK?
    お前、分かってるか?小襄が俺のせいで命を失うかもしれない瞬間に
    向き合った時、俺はようやく気付いたんだ。この世界には
    ある種の俺たちが命をかけて守る価値のある愛があると…
    天欣、お前はどうして自分を小豆芽と呼ぶか覚えてるか?
    それはお前も俺と同じように、しっかりと覚えていたいからなんだ。
    母さんが俺たちにくれた楽しいト音記号のことを。
    俺たちはずっと探してきたんだ。俺はとうとう見つけたんだと思う。
    俺を祝福してくれよ、妹。
天欣 兄さん!

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.51.50_[2011.11.29_18.32.00] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.53.30_[2011.11.29_18.59.06]

歐威 危ない、気をつけろよ。大丈夫か?
    ほらほら、まずは座って。怪我してないだろ。
凱莉 私、酔っちゃって靴まで落としちゃって…
    今日の私は本当に狼狽しすぎよね。
歐威 片方の靴を階段に残していくのは、お姫様の特権だよ。
凱莉 こんな姿、本当に醜いでしょう。ねえ?
歐威 いや。
凱莉 私はもう自分が嫌いな最悪な女になっちゃってるのよ。
    手に入れることも手放すこともできない。
    縋りついて、泣いて騒いで、面倒な人間よね。
    私は少しも愛される価値がない。
歐威 いや、いやいやいや…
    そんなこと言うなよ。少なくとも俺は、俺の心の中では
    君は永遠に最高に魅了してくれる楊凱莉だ。そうだろ?
凱莉 彼のことを忘れたい、過去を忘れたいの。
    歐威、私のために何か方法を考えて。
    私に彼を忘れさせてよ、お願いよ。

凱莉 歐威、ごめんなさい。
    私、あなたを利用して家?を忘れようとしたの。
    でも、失敗したわ。私は手放せない。私は彼を失うことはできない。
歐威 だから…だから君はまだ縋り続けるって言うのか?
    凱莉、君の自身は?君の理性は?
    君は完全に君自身とは変わってしまってるよ。分かってるかい?
凱莉 私だって分かってる。自分が哀れで悲しいことくらいは。
    でも、ほんの少しだけでも家?を取り戻すチャンスがあるなら、
    それがどんなに小さな希望だったとしても、私は諦められない。


 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.56.03_[2011.11.29_19.09.34] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.55.59_[2011.11.29_19.09.21]
真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.56.31_[2011.11.29_19.11.23]

小襄 あなた、とても疲れてるんじゃない?
    私には曲はよく分からないけど、さっきあなたが
    ピアノを弾いているとき、どうしてここがすごーく緊張してたのかしら。
    私にはあなたのために何ができるのかな?
家? 君ができるのは、俺に心も体も楽しいと感じさせてくれること…
小襄 いたずらっ子ね。
家? 本当は すごく疲れてるんだ。ただ君のそばに帰りたい。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.57.12_[2011.11.29_19.20.02]

家? 痛むのか?
小襄 大丈夫。
家? SORRY 
    君が本当に俺のためにできることって何か分かるか?
    俺、任家?の妻になることだ。
    結婚しよう、小襄。
小襄 私…
    嫌よ。そういう意味じゃないの。
    私はあなたに衝動で決めてほしくないの。
    私は本当にもうほとんど良くなったのよ。
    だから私はあなたが心残りから私と結婚するって言ってほしくない。
家? 君はまた勝手に人の結論を下すのか。 
    言っただろう、俺が最も嫌いなのは   
小襄 …不正確なこと。
家? 俺は心残りなんかないし、俺にあるのは約束だ。
小襄 私は本当にとても感動したの。だけど、あなたに後悔はしてほしくない。
    この先いつか、あなたは突然あなたに必要なのは私じゃないと気づくいて
    その時に、傷つけた人も傷ついた人もどっちも傷つくことになることを
    避けたいの。
    私たちは2人とも傷ついたことあるじゃない、そうでしょう?

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.58.35_[2011.11.29_19.34.01] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.59.22_[2011.11.29_20.06.36]

家? そうだよ。だから俺は俺たちの気持ちが
    今までのものと違うと更に確信してるんだ。
    俺が手術室の外で君の手術が終わるのを待っていたとき、
    俺は初めて感じたんだ、自分の命が引き裂かれる気持ちを
    半分はドアの向こうで生死も分からない。もう半分は
    こちら側で手も足も出せずにいる。あの時俺は本当に
    崩れ落ちそうだったんだ。俺に唯一できたのは、
    ずっと神に祈ることだった。君を返してくれって。
    あの瞬間、俺は本当に分かったんだ。
    何を「片割れ」と言うのかを。
    俺は後悔でも衝動でもないんだ。
    答えてくれ、いいだろ?

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.59.35_[2011.11.29_20.08.27] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_00.59.43_[2011.11.29_20.08.47]

家? みんな聞こえるだろう!
    俺は一生をかけてこの人を愛していくぞ!
    だって、彼女は唯一無二の鄭小襄だから!!
    結婚してくれ。
    君だけが 俺を本当に幸せにできるんだから。
小襄 もしそれが本当なら、私は自分があなたよりももっと幸せだって
    感じることができるわ。

387043_312793825399507_269584436387113_1315284_923430237_n.jpg

305351_313921155286774_269584436387113_1318583_1980035731_n.jpg

家? 早く休めよ おやすみ
    俺は書斎で寝るから。

(小襄 ダメ ダメ ダメ、彼がそばにいる。死ぬほど緊張する。
     私きっと眠れないわ。)

家? 鄭小襄・・・おい・・・
    女が俺と一緒にベッドにいて、眠れるとはな。

472309f79052982279cf3f8bd7ca7bcb0b46d4fd_20111130110756.jpg

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.02.35_[2011.11.30_11.08.28] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.03.11_[2011.11.30_11.12.04]

凱莉 小趙がくれた住所は前のあの家よね。
    楊凱莉、あなたは家?を失うわけにはいかないんだから、
    だから、あなたのプライドは捨てて、鄭小襄に
    諦めてくれるように頼むのよ。彼女の望むものは何でも渡すの。
    彼女が家?を返してくれさえするならば。

小捷 明馨、俺をこんなところへ引っ張ってきて何なんだ?
明馨 だって、もう我慢できないのよ!あなたは小襄の怪我したのを見て
    あの子が任家?の関係を知ったら、心ここにあらずになっちゃった。
    やっぱり帰りましょう。
小捷 ふざけるなよ、頼むから。
明馨 あなたは諦めきれないのに、どうして自分を苦しめるの?
    どうしてあの子にあなたに苦渋があったって話さないの?
    あの子に大きな病気をしたからだって言いなさいよ。
    あの子たちを巻き込みたくなかった、だから離れたんだって!
    行きなさいよ!
    鄭小襄はあんなにあなたを愛してたんだもん。
    もしあなたが彼女のために犠牲になったって知れば、
    あの子はきっと戻ってきてあなたの世話をしてくれる。
小捷 俺は俺の病気で彼女が犠牲になるのがイヤなんだ。
明馨 分かった。あなたはあの子に向き合えないんでしょう?
    だったら私が行くわ!私が悪者になる。
    どのみち私はとっくに悪者だものね。私はあなたたちみんなの目には悪い女だもの。
    今度も唾を吐かれたって気にしないわ。
小捷 明馨!何する気だ!どうしてこんなことをするんだよ。
明馨 だってあなたのこんな姿を見てるのはとても辛いのよ。分かる?
    もしあなたがどうしてもあの子の元へ戻って幸せになれるのならば、
    あなたは戻りなさいよ。
    小捷、小捷、大丈夫?ごめんなさい、私が悪かった。
    興奮しないで、分かった?
小捷 明馨、小襄にはすでに自分の人生があるんだ。
    俺はすでに過去なんだ。帰ろう。
    もう彼女たちを邪魔したくない、いいだろう?

凱莉 もしもし、調べてほしい人がいるの。

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.05.33_[2011.11.30_11.45.33] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.05.51_[2011.11.30_11.47.18]

家? まだ痛むか?
小襄 ううん。痛くない。ほとんど良くなってるのよ。
家? 俺はいつも君のこの傷口を見るたびに、やっぱり心が痛むよ。
小襄 手で触っちゃダメだったら!男女授受するに親せざる。
    (男と女が物を受け渡すときには、直接手渡さない)
家? 男女が痩せるの親せざる?
    でも、俺は大丈夫に見えるぞ。すごく痩せてるか?
    俺は決めたぞ!俺は君を綱引き隊と同じくらいに…ぽっちゃりにしてやる。
    そうすれば俺は君にもっと触れるだろう!

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.06.30_[2011.11.30_11.45.02]

小襄 何するのよ。
家? むやみに動くなよ。この後傷が開いたらどうするんだよ!
小襄 先生が、激しい運動はダメだって。
家? 医者なんか大嫌いだ。
小襄 あなたは任家??子供みたい。
家? 君はムカつく漬け物女だ!知らないんだ、健康な男は
    高ぶったホルモンが爆発するんだぞ?

真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.08.46_[2011.11.30_12.22.17] 真心?按两次?-09.rmvb_snapshot_01.08.42_[2011.11.30_12.21.51]

小襄 ねえ、私はほとんど良くなったでしょう。
    私は帰り準備をするべきじゃないかしら?
家? ダメだ!ダメだ!そんなのダメだ!俺は決めたぞ!
    俺は速攻で最速の速さで君と結婚するぞ。・・・No No・・・
    駆け落ちがいい。 

小襄 私が思うに、私たちおあいこよね…








えーっとねー、今回は歐威(オウウェイ)の那維勳さんの見せ場だったから
凱莉(カイリー)に嫌悪を感じたとしても頑張って訳したんだよ〜。
那維勳さん、何だか私が見た彼は怖い人かおもろい人かだから、
相手がどうあれキスシーンまで演じるなんて感動しちゃうさ。

んで放送中のツイでもつぶやいたけど、ネットで小襄はこの傷が元で
もう子供産めなくなっちゃうんじゃないか?とか予想してる人がいたなー。
どっちかって言うと家?(ジャーカイ)パパがそう嘘をつく可能性の方が高い気がするな〜。
とつぶやいたんだけど、マジでそんな感じじゃないか?

さらに、もう小捷(シャオジエ)には出てきて欲しくなかった。
最初に可能性として予測した病気説がまさか本当になるとは思わなかったからさ。
別れの時のセリフと表情を見るとヒドイ男と言うよりも、病気なんじゃ…
と思えるんだけど、子育てに無関心だったシーンが出てきて、それに騙されたよ〜。

んで、予告で凱莉(カイリー)が小趙を使ってたけど、小趙〜〜〜。
小襄の胸まで掴んだんだんだから、凱莉(カイリー)に協力するなよ!

後半に入ってガッツリ2人を取り囲む暗雲が色濃くなってきてるなー。
小襄が泣かないことを願ってしまう。
だって、どう考えても男って何かが足りないことが多いからwww
 

Comment

 

微笑んでみれるのはこの9話まででしょうかね
頼むからこの二人をそっとしておいてくれ〜 
那維勳さんげ別人に見えました。 あれ?こんな人だっけ???
ってそりゃ役者さんですから
小捷にはやっぱそういう裏があったんですね。 私も最後に小襄を見つめる彼の目が寂しそうだったからなんかあるなと思っていたけど。 これから彼がどう出てくるんでしょうね
凱莉もジャーカイパパに脅されてした事だから可哀想な所もあるけど でも彼に相談なしにした事はやはり裏切りだよね
それにこれからモンスター怪物じじいが出て来て暴れるんでしょうね
ジャーカイ、ちゃんと小襄を守るんだぞーv-217

名前:りりー | 2011.11.30(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re

ああ、9話までなんて、そんなの嫌です〜。
とりあえず誰が見てもラブラブな人間は放っておくべきだお思います!!
那維勳さんは、さらにほっそりして、今回は
男気のあるカメラマン役ですね〜。
もうちょっと小襄と絡むかと思いましたが、
最初だけでしたね〜。それが残念です。
小捷は…まあ、今後もきっと小襄の幸せを1番に考えてくれそうだから
まあ、あまり危機感はないんですけど…。
問題は「プライド」のある女、楊凱莉&家?の父ですよね〜。
りりーさんみたいに凱莉は父の圧力があって可哀想…という意見もあるみたいですが
私はそうは思いません。
やっぱり「プライド」の問題なんじゃないかと思います。
仕事も結婚も子供もすべてが彼女の「プライド」の元での選択だったと思うので。
よくある「自分しか愛せない」ってやつにしか見えないんですよね〜。
そして、ドラマ要素として1番心配なのが家?www
だって、男はみんなこういいますが、肝心なところでちゃんと
守れてないことばかりじゃないですか〜。
うわーん(泣)マジで家?には視野を広く持って、頑張っていただきたいです。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.11.30(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

私が凱莉が可哀想だと思うのはジャーカイパパに脅されていた事だけです
それでもジャーカイを信じて愛していたのなら彼に相談なくした事は絶対に許せない行為だと思っています。
『ドラマ要素として1番心配なのが家?www』
うんうん! 「命中〜」の時もアナが足をけがしてプリマドンナからおろされたのを聞いてアナに戻っちゃいましたよね。
韓ドラのキムサムスンでもヒジンが病気の治療の為に姿を消したのを知ってジノンはサムスンからヒジンに戻りました。
やっぱ男はそうなのかしら???
ジャーカイも凱莉がジャーカイぱぱに脅されていたと知って それだけがアボーションした理由だと思い凱莉に戻っちゃうのかしら?
凱莉が自分の為にしたという事実を忘れちゃって
ジャーカイ、しっかりしろよ〜 v-91

名前:りりー | 2011.12.01(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

Re:りりー小姐

その1点、されど1点なんでしょうね〜。
もう少し何か語られないかな?とか思っていますww
どこかで凱莉を許容できる点はないかと探してしまうんです。
脅されていたとも感じられない私は、ちょっと変でしょうかね?
産んだら何が何でも別れさす!とか言われたわけじゃないですし、
脅すというよりは、禁止されたって感じでしょうか?
小豆芽も言ってますが、確かに結婚してるわけですし、
相談してどうするかを決めるべきでしょうね〜。
おお!りりーさん素晴らしい前例ですわ!
ちなみに「幸福最晴天」でも、気持ちの方はとにかく
奥さんの世話に項允杰(賀軍翔)は行ってしまいましたものね〜。
妊婦の方詠詠(張鈞?)を少し放置気味だったのもムカッ腹立ちましたしww
ここで家?はこれまでのキャラを覆せるのでしょうか!!?
覆してほしいです〜〜〜、お願いですよ、家?!

名前:涙雨(leiyu) | 2011.12.01(木) 22:04 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
