ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
☆私に嘘をついてみて 第11話 [韓国OnTime視聴]

11top.jpg

☆私に嘘をついてみて 第12話 [韓国OnTime視聴]

12top.jpg
 

more

☆私に嘘をついてみて 第11話&第12話 [韓国OnTime視聴]

とりあえず長官とチェン会長の前で結婚してるとかしてないとか言ったのは、知らんうちにひと段落?多分チェン会長がいい様に取ってくれたのかしら?

2人になって、契約書のことを持ち出すアジョンに、懐から契約書を取り出しビリビリに破って嘘はつかないで最初からやり直すと宣言。ところが、アジョンは、言いなりにはならないとその場を去る。
11-02.jpg

ソランがミニHPに"もう行くわ。みんなサヨナラ"という言葉を残して家を出た。
ソランが済州島に居ると知ったアジョンは、世界7大自然景観地の候補から落ちないよう選定委員に会う仕事を引き受けざるを得なくなる。アジョンが済州島へ行くと知ったギジュンは嫌いな船に乗ってまでもアジョンに同行。

11-03.jpg

11-04.jpg 選定委員を説得する自信のないアジョンのために
 委員たちのスケジュールを調べさせて、
 彼らが宿泊しているホテルに泊まる方が有利になると、
 アジョンに代わって委員たちに済州島を推薦する。




電話に出たソランが自殺をほのめかすも、目の前のプールにいることを発見!
自分には他に好きな人がいるから、ジェボムとのことは誤解だと弁解する。

11-05.jpg 11-06.jpg

ソウルではユンジュは父にギジュンのサポートを頼んでいた。

11-07.jpg 11-08.jpg


 夜、ギジュンはアジョンに、
 仕事が手につかずに会いたくて
 ついて来たと正直に話し、
 単純に初恋を奪われた友人に
 優秀な男と結婚したと
 言いたくて嘘をついたのかと訊き、
 返事に迷うアジョンに、
 他に理由があるかと思って
 訊いただけだとアジョンの返答は聞かなかった。


ギジュンと一緒に委員たちのゴルフに同行するアジョン

11-09.jpg

済州島をひと言で表現するよう言われて、済州島は母親。
このアワビは済州島で採れる美味しい物のひとつで、殆どは海女さんが体ひとつで海に潜って命を懸けて採った物だ。戻ってこれずに亡くなる人も多い中、息苦しさに耐えて命を懸ける理由は、子供を育てなければならない母親だからだ。私には母親がいないがここに来ると母を思い出す。美しい自然景観は必ずしも自然が作り出すものではなく、そこで暮らす人たちの美しさもあるのではないかと語り、委員たちを納得させる。

11-11.jpg 11-12.jpg
11-10.jpg ギジュンから母親について話してくれと
 言われたアジョンは、小学3年の時に病気で亡くなり、
 娘である前に母親の役割までしなければ、
 悲しい思いを知られて父を辛くさせてはいけないと
 心に決めたと話し、続けてギジュンも
 11歳の時に父親に続き翌年母親が亡くなり、
 叔母に見守られながら
 5歳だったサンヒと一緒に育ったことを話す。


アジョンをパーティに誘うギジュン。

11-13.jpg 11-14.jpg
11-15.jpg 11-16.jpg
11-17.jpg 11-18.jpg
11-20.jpg 11-19.jpg

今日はよくやった…きれいだとギジュンから褒められたアジョン。
昨日テラスで言われたことを考えたと、
初恋を奪った友人への単純な復讐と思ったがそれが全てではなかったみたいだ。嘘の相手があなただったからソランが怒ったのであって、それは自分勝手だった。私の嘘に利用されたあなたのお陰で今になって気づいたと言って謝った。
自分も恥ずかしい、必要に迫られて嘘の契約をした事や自分の仕事に利用した事はすごく恥ずかしかったと言うギジュン。
契約書を破った時も、長官の前で結婚していないと言った時も、ギジュンの気持ちは感じていたと言うアジョン。

アジョンの頬につたう涙をぬぐい、過去は全て忘れてやり直そうかと訊くギジュンは、
涙を流して頷くアジョンにキスしようとするが、
アジョンから、怖いからゆっくり行こうと言われ、
確信が持てるよう努力するし、ずっとお前だけを見つめていくと言う。

そんな2人をユンジュが見ていた。。。

ぎゃあー、こわいよー。
2人きりのパーティなら、ホテルの人に立ち入りとか止められなかったのー?

page1.jpg
この2人は何とか仲直りしたのか・・・。結構、どーでもいいカップルなのに、いつも尺とるよなー。

page2.jpg

前日の2人きりパーティから、ずーっと見られてるよッ!!!
アジョンは幸せな気分で帰宅・・・するが、ユンジュから会いたいとの電話。

page3.jpg
死ぬまで自分のものだと思った人を奪われる気持ちが分かるかと言われたアジョン。
そんな状況を受け入れるのは辛いだろうが、あなたの気持ちは解る気がすると言って立ち去る。

分かるでしょ〜。自分のものだとは思ってなかったかもしれないけど、親友に奪われるなんて、知らん人間に奪われるより辛いと思うな〜。

page4.jpg

チェン会長と無事契約を終えたギジュンは結婚していない事実を打ち明けて謝罪する。
今になって言う理由を訊かれたギジュンは、中国語で「造言之刑(嘘で人を欺いて利益を謀る者に与えられる刑罰)」とひとこと言い、叔母は激怒。

page5.jpg

ギジュンはアジョンを連れてサンヒに会いに行く。
仲のいい2人を前にして戸惑うサンヒは、来てすぐに出て行くユンジュを引きとめ、
恋というものは掴んだ両手のどちらかを離したら終わりだと言う。

page6.jpg
お前がどんなに話をしても俺の耳は聞こえないし俺の目にお前は見えない・・・
俺はコン・アジョンを愛してる

page7.jpg
アジョンに合いに行ったギジュンは、ユンジュに会ったことを聞く。
ユンジュの気持ちも理解できると言ったアジョンに、ギジュンは、今後は全てを自分に話すよう言って、もう苦しめないと約束する。

page8_20110615112223.jpg

突然アジョンの家を訪ねたギジュンは父親と飲み比べをして、
そのままアジョンの家に泊まる。
父・・・なぜに酒???

page9.jpg
チェン会長がライバルホテルと接触しているという知らせが入った。
長期に亘り中国で大使をしていたパク議員(ユンジュの義父)は
チェン会長の韓国進出を手助けしたらしいからパク議員は
会長の気持ちを変えられる最後のカードだと言う。
そんな中、ユンジュがストレスで倒れて入院し、見舞いに行くよう言われた
ギジュンは眠るユンジュの顔を見てそっと帰って行く。

page10.jpg
同僚から引き継いだイベント。
ギジュンがチケットを買占めたことで、バカにされたと怒るアジョン。
アジョンに謝るために、イルミネーションを用意するギジュン。

page11.jpg
ユンジュの見舞いになぜ行かなかったのだとギジュンを責める叔母。
叔母は、パク議員との夕食の席に必ず参加するよう命じる。
同じ頃、アジョンはパク・ソングン議員の娘とギジュンに縁談があると
耳にした長官から嘘をついた事について、注意を受けていた。

page12.jpg

約束時間を過ぎても叔母から言われた夕食の席に行かないギジュン。
実の息子のように育てた叔母としての頼みだと叔母から言われて約束の場所に向かおうとする。

一方、憂鬱だから慰めてほしいとギジュンにメールを送るが返事が来ないため、
アジョンはギジュンに電話してパク・ソングン議員を知っているかと訊く。
仕事が終わったら電話すると言って電話を切るギジュン。

・・・なぜ、花火?まだ叫ばなかっただけよいのか?

page13.jpg

こんな日はそばにいて欲しい・・・。

12話を見終えて真っ先にやったこと・・・。
sani.jpg
泣くサンヒ・・・。
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
