ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
☆私に嘘をついてみて 第10話 [韓国OnTime視聴]

6ce923b08c76db1278f055bb.jpg

萌えー

あとは、結構どーでもいい(爆)
 

more

☆私に嘘をついてみて 第10話
02.jpg 04_20110609150940.jpg
05_20110609150940.jpg 06_20110609150939.jpg

見合い会場ホテルレストラン・・・いや、レストラン外のトイレから強引に連れ出されたアジョンはギジュンにもう二度と目の前に現れないと言って背を向けた・・・。

08.jpg 07_20110609151723.jpg

ところがバスケットボールがその涙を決壊させる。
あなたの事が好きだからあの人を好きにならないでと泣きながら訴える。ギジュンは、そうやって言いたい事は我慢せず言え…そうすれば本音が分かるのだからと言う。安ジョンは、それなら私を辛くさせずに私だけを好きになってはくれないのかと聞くが、何も悪くない人をまた傷つけるわけにいかない言う。

22.jpg 3年前にギジュンからもらった指輪をして
 アジョンに会うユンジュはギジュンと結婚すると伝え、
 彼を好きなあなたに言わないといけないと思ったと言う。




23.jpg 24.jpg
25.jpg アジョンはすぐにギジュンに電話をする。







誤解を解こうとアジョンの元へ駆けつけたギジュンだったが、
アジョンの態度は相変わらずかたくなだった。

30.jpg 31.jpg
35.jpg 34.jpg

酔っ払って落としていった携帯を届けるため、
誤解を解くためにアジョンを待ち伏せるギジュン。

38.jpg 39.jpg
40.jpg 43.jpg

アジョンに会って誤解を解こうとギジュンは何度もアジョンを名前で呼びかけるが
アジョンは走り去り、そんな2人を後方からサンヒが見ていた。

翌朝・・・。アジョンは携帯の中にギジュンの写真と動画が残されている事に驚きながらも、名前で呼びかけるギジュンを何度も繰り返し見て嬉しそうな顔をする。

44.jpg 45.jpg
46.jpg 47.jpg

そこへ、アジョンに会いに来たジェボムは結婚は嘘という事を確認し、ギジュンとの間で問題が生じた場合は自分に相談するよう言う。そして、アジョンの手を握り、気持ちに気付かないフリをした事を謝りながらアジョンと共にはずみで縁台に倒れこんだところをソランに目撃されてしまう。

48.jpg 49.jpg

あーあ、女の敵はやっぱり女なんですな・・・。

52.jpg 50.jpg

リゾートに長官が到着し、ギジュンは緊張するアジョンを気遣うようパクマネージャーに言ってリゾートを離れる。

53.jpg 54.jpg

チェン会長を見かけたアジョンは慌ててギジュンに連絡する。

56.jpg 57.jpg
58.jpg 60.jpg

会長は友人に会うためにリゾートに来ていると知ったギジュンは、自分が会長を捜し出して連れ出すから落ち着いて頑張るようアジョンに言うが、ギジュンが連れ出す前にアジョンは会長と顔を合わせる事になる。

長官から結婚したのかどうかを訊かれたアジョンは悩んだ末に、結婚を認めるが、駆けつけて来たギジュンは結婚していないとキッパリ否定するのだった。


最後でアジョンが結婚を認めたのって、ギジュンにとってチェン会長が大事な人だって知ってるから?それとも、公務員としての立場上、長官と知り合いのチェン会長に嘘だってばれたらまずいと思ったから?
どっちにしろ、せっかくアジョンが結婚してるって言ったのに、遅れてきた上に、真っ向からアジョンの発言否定するなんて・・・なんか策がないと出来ないよなー。

ちなみにサンヒのキャプは自分でやらないと、冒頭のぬいぐるみシーンしか探せなかった・・・ので、そのうち自分できゃぷる!レストランうろうろシーンとか、孤独ブランコシーンとか、酒飲みシーンとか・・・。
 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
