ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
☆シティーハンター 第4話 [韓国OnTime視聴]
cefaaa26c85b504a8b82a13c.jpg

とうとう韓国の地に育ての父登場ですな・・・。

良く分からないけど、次のターゲットを先に見つけたら
殺しちゃうよーん♪ということで、父子対決に話がシフト。
もう、何なのよこのドラマ・・・。

血で血を洗う復讐はイヤだって言ったユンソンは偉いと思うけど
良く考えたら27か28の立派な大人。自分の考えがあって当たり前よね。
 

more

1f0bf9091ef4d2dfd1581bbf.jpg 5c0be4bfddadce5719d81fb9.jpg

んま、どーせ「シティーハンターみたいな人」のドラマだからな。

どっちもかっこいい・・・とりあえず何をおいても目の保養になるドラマに違いはないし、
非常に観賞用には優れたドラマ♪

90c6227b253e2ba90ad18783.jpg 2c1785342aafe2ead0a2d3ba.jpg

バーで顔あわせた2人は、代理運転で呼び出されたナナが
財布の小銭をぶちまけたのを見て・・・再びデパートで顔合わせ。
おんなじ財布を購入。

bb82072e33add50d4ec22622_20110605002651.jpg

母親がいないのは同じ。だからお互い分かり合えるんじゃ・・・と言いかけたナナにユンソンは、理解なんかしたくない。イジイジしてるのも、おかしなくらい強がるのもイヤだ。何が正義の検事だ。むやみに親しいふりなんかしやがって。理解なんかできない、いやしない、と一気に言う。ナナは、それでも、私は17歳まで母親と一緒に過ごしたから、あんたよりは心臓が少しは分厚いもの。あんたが私に対して全身から棘をだして誘うとしたって、今日は見逃してあげる。私も時々お母さんにすごく会いたくなることがあるからと、微笑む。

0107bcee695b6b742df53491.jpg f6bf7ce7b3fe7e73b9382084.jpg
11d1f95861883ddc800a188c_20110605005736.jpg

5f4826f4c276fc33dcc47430.jpg 3fe4f8a2799960f0caefd07a.jpg

家が競売にかけられる通知を受け取り東奔西走のナナを
代理運転で呼び出したユンソンだったが、少しはいい奴だと思っていたのにと
いうナナの言葉に何も返せず、そしてナナの帰宅を黙って追いかける。
ナナが家に入るまでユンソンは黙って見守っていた。

ダメダメ〜。本家的な展開ならドアの外でナナの独り言をちゃーんと聞いてないと!(爆)

____.E04.110602.HDTV.X264.720p-HANrel.avi_snapshot_00.48.40_[2011.06.05_00.14.53] ____.E04.110602.HDTV.X264.720p-HANrel.avi_snapshot_00.49.08_[2011.06.05_00.15.26]

足長おじさんの小包の中身は、お財布とキーホルダー。
一歩遅れたユンソンは、結局財布を渡せず・・・。

de10d3f2d9fddd4eb17ec5f9.jpg

父とのターゲット探し合戦のキーマン、前回つかまった
イ・ギョンワンの争奪戦で父に一歩遅れをとったユンソン。

ダメダメ〜〜。皆様このシーンに手に汗握ったみたいだけど、
本家的には、ここで主人公は銃を構えてないと!
ってか、その前に銃でタイヤ打ってバスを止めるくらいしないと〜。


第2のターゲット、ソ・ヨンハクの結婚記念日の食事会。

76a19a11f434e323ca80c4bc.jpg 5d4521244a05c476d40742aa.jpg
1a8e8944c2640adfb3b7dc65.jpg 1a59184e9c5dc697d1c86a97.jpg

Σ(ОД○*) ゴルゴ!!!

もう〜〜、シティーハンターはどこ行ったのよ〜〜。
「みたいな人」でもいいから、主人公に拳銃持たしてーーー!!

このドラマ、ゴルゴ vs シティーハンターみたいな若者 のドラマだったのか!!

ってか、検事が足長おじさんになった経緯とユンソンところのアジョシとナナの関係も気になるところよね。ってか、ナナは人間関係が複雑そうだわ…(正直、面倒だわ)
 

Comment

 

タイトル

こんばんは〜。
「シティーハンター」始まりましたね。
涙雨さん、すごく楽しみにしてらっしゃったですよね?
放送開始日を勘違いしてました(^。^;)
私が思っていたドラマは、パク・シネちゃんとジョン・ヨンファの
ドラマでした。あはは。
「シティーハンター」どうでっか?
目の保養向きですか?
私はあまり原作を知らないので、冴羽獠が女好き?だったことだけ、
記憶しています。(どこだけ覚えてるんじゃー)
イ・ミンホが冴羽ですよね?
こうしてみるとやっぱイケメンなんだぁ〜と勝手に思いました。
あ!好物ではないですけどね(爆)
そうそう!聞いてくださいよ。
前回お邪魔した時、「就想?著妳」をレンタルして観てるって
お話しましたよね?
私には痛い出費なのに、あぁ〜それなのに。
全14巻なのにそのレンタルショップ、10巻までしか入れてないんです。
思わず、尋ねると「担当者に言っておきます。でも、いつになるか
わかりましぇん」ですって。激怒でございますよ。
ネットで観てみたんですが、やっぱ意味がわからず。
くしょー!!今は自転車生活なので1店舗しか行けないのでした。
久々にお邪魔して愚痴っちゃいました。
許せん!!●●●レンタルよ!!です。
ではでは、また来ま〜す♪

名前:ココロ | 2011.06.07(火) 03:49 | URL | [Edit]

 

Re

こんにちは☆
>「シティーハンター」どうでっか?
原作大好き人間には受け入れがたい作品ではあります(爆)が!
出演者の見目は麗しいので、観賞用に優れた作品であります。
パク・シネちゃんとジョン・ヨンファのドラマは、「君は僕に恋をする」でしたっけ?
あれは今月の下旬からではなかったでしたっけ?ソン・チャンウィ氏も結構好きなんですよね。
レンタル・・・10巻までって…Orz
そんな〜って思いますよね!
でも、レンタルショップではよくあることっぽいですね。
前にそんな話しを良く聞きましたよー。
VIKIとかにはでてないですか? ちょっと調べてみましょう。。。
これはどうでしょう?動画まで調べてないのですが、ランキングに入ってるので
削除されてないと思うんですけど・・・。
http://ja.viki.com/channels/328-down-with-love/videos/episodes?page=2
↑試してみてくださいねー。
ではでは!またいらしてくださいねー。愚痴も歓迎♪

名前:涙雨 | 2011.06.07(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

感激!!

こんばんは!
VIKIですか〜。
(^▽^)キャーキャー見えますよ!!!!
いつもは、百度から土豆○(←字が?)とか、56とか、あちら系から
見つけることが多いので、嬉しいっす!!ココロ感激です♪
韓国ドラマはいつも土豆〜から見るんですよ。字幕なしで頑張ってます。
でも、台湾ドラマの日本語字幕を探すの結構大変で(;∂。∂A アセ
他にもたまに利用するサイトあるんですが、時間がなくて。
今日も近くまで行ったので、チェックしたらなかったすよ。
でも、旬のチャン・グンソクコーナー出来てて、思わず笑っちゃいました。
私もグンちゃん好きですけどね(爆)
「シティーハンター」は、観賞用ですか。
なるほど。
「君は僕に恋をする」が、6/29?からだったかな?
今度こそ、ジョン・ヨンファの願いが叶えば…なんて思ってて、
でも、設定が今度は逆なんですよね。シネちゃんの方がラブですね。
ソン・チャンウィお好きなんですか?
ミュージカルからドラマの俳優さんですよね?
私は、ソン・チャンウィsiiの作品は、「ウエディング」でリュ・シウォンの
同僚役しか知らなくて。
「君は僕に恋をする」は、絶対観ますよ^^
今晩、早速エラちゃん見えると思うと嬉しいです!!
教えていただき、涙雨さんには感謝×感謝です!!
ありがとうございます♪

名前:ココロ | 2011.06.07(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

Re

こんにちは☆
わたしも百度はおなじみサイトです。
何か調べごとのときは(芸能関係)大抵、百度に飛びます(笑)
さすが、中華の力は恐ろしいほどに情報がまとまっていますしね。
「シティーハンター」は鑑賞用なので、細かく台詞とか分からなくても
俳優の見目の麗しさとアクションで乗り越えられちゃう感じです。
(中文字幕での確認は一回もしてなかったりします…)
「君は僕に恋をする」は、そうですか、今度はシネちゃんがラブなんですねー。
それはそれで、可愛い作品になりそうですね〜。
ソン・チャンウィ氏は「黄金の新婦」で初めてちゃんと演技を見ましたが、なかなかソフトな感じがよろしかったので(笑)そして、歌がお上手(笑) 先日出ていたバラエティを見て、お難くて真面目なのに結構酒好きでのびのびした感じなのだと知って、更に高感度アップです。熱愛報道も見ましたが・・・。「人生は美しい」でのゲイの役もちらりと見ましたがソフトなイメージは変わらず、好演していました。
VIKIも何かと不調が多いようなので、見られなくなったりしてたらごめんなさい。
見られるうちは楽しんでください。

名前:涙雨 | 2011.06.08(水) 16:56 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
