ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
☆私の心が聞こえる? 第6話 [韓国OnTime視聴]
最後のほうちょっと寝落ちして記憶がありませんが…
205b8e1314a45386f6039ef5.jpg

☆Running Men Ep39 [4/17韓国放送DL視聴] ゲスト:少女時代 ユナ サニー
cfe9f52d934589ba2c73b3f6.jpg 201104120250019910021101L.jpg

☆新ドラマ 「仁-Jin-」初回放送の前半1時間だけ…。
 ちょうど先生が京都に上ったくらいでしょうかね。
 

more

☆私の心が聞こえる? 第6話 [韓国OnTime視聴]
えーっと…寝落ちしたので最後のほうは語れないんだけどね…。
TVの人探し番組に出てマル兄ちゃんを探すウリ@ミニミスクは、マルが自分だって分かるようにと、昔よく着ていた母ミスクのワンピースに花のカチューシャ着用。いや、さすがに三十路も近い彼女があの格好は鳥肌ものですね。フレアになったスカートは落ち着きのない動きに不便そうだったし(笑)
そんな格好のはずが、TVに映し出されたウリは真っ赤なシンプルなドレスに豪華なネックレス姿。TVの前のウリ一家騒然に笑えました。そんなTV鑑賞中に乱入してきたあのアイラインくっきり女は誰?相当暴れまくっていましたが…。
最近、ツイでよく語られる悪役になればなるほどアイラインがつり上がっていく法則は彼女に当てはまるの?
そして、会社の30周年ぱーちーに出席のドンジュとジュノ(元マル)とウリがようやく出会った〜〜〜(うるるん風)
てか、ドンジュが繊細すぎる…口読むために集中しすぎてマーライオンって…。

ところで、ドンジュは手話できるのだろうか?
あんだけしゃべることを強要されてたけど…。

ジュノはすぐにミニミスクだと分かったみたいですね。
当然のようにその事実を黙殺してましたが、別にこっそり名乗り出てもいいと思うんだけどな。(ドラマにならない)

さて、帰宅したら見逃したところをちゃんと見なくちゃ。


☆Running Men Ep39 [4/17韓国放送DL視聴] ゲスト:少女時代 ユナ サニー
毎週のお楽しみ笑いの時間。
今週はゲストの2人がすごかった。超スピードでドンドンメンバーを捕獲していくのー。
でも、サニーのジュンギへの攻撃は。。。どーなの?
そして、少女時代登場で紅一点のジヒョちゃんがかわいそうなことに...月曜の恋人であるケリさんまで少女時代べったりで、ジヒョちゃんの運転の車であくびしまくりって…。
せめて新年の一言で今年はジヒョちゃんとかぽーに!と言ったジュンギくんくらい…と思ったのにぃぃぃぃまんまとサニーの魔の手に絡めとられて、ずーっと可愛い笑顔をだらしなくさらしてたな(爆)

さて、次週は目の保養なり!午後2時から、テギョンとニックンがゲストで登場。
なんだか来週はMCがゲストになるなんて話しもあるようなので、楽しみに待っていよう。

☆新ドラマ 「仁-Jin-」初回放送は半分だけで…帰宅したら後半を見なくては…。

☆そして実は昨日から「醉後決定愛上你」が始まったのだー。
…見てないのだが、帰宅したらDLして見なくては…。

何もかもが中途半端だなOrz落ち込むほどに…。
いくら明日は11時からの出勤でも、

私の心が聞こえる? 第6話 の最後
新ドラマ 「仁-Jin-」初回放送 後半1時間
醉後決定愛上你

更に今日開始の月9「幸せになろうよ」も気になるが、これはもう後回しコース確定かな。
後で中華サイトに行けばいくらでも見られるしなー。
こうして、どんどん日本のドラマが犠牲になっていくのだー。
 

Comment

 

No title

こんばんは
やっと『私の心が聞こえる?』の5&6話を見て来ました。
ドンジュおんまはやはり怖いですね でも今の所は悪役じゃなくてこのまま子供を愛するおんまのままでいて欲しいかな
キムジェウォンの透き通るような肌の白さ未だに健在
早くミニミスクを思い出してあげてくれ〜
さて次回はジュノがマルだとばれるのかしら???

名前:りりー | 2011.04.23(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

Re

こんにちは☆
おお!すっかりりりーさんもこのドラマの鑑賞仲間だー♪
ドンジュおんまは腹に一物でマル(ジュノ)を引き取ってますからね〜。
こわいですよねー。
皆さん、ジェウォンくんの肌の白さに注目なんですね。。。
言われて初めて気付きました(笑)
自分のぼんやり加減にびっくりです。
7話は昨夜見ましたが、ドンジュとジュノの会話がスリリングで面白いですねー。

名前:涙雨(leiyu) | 2011.04.24(日) 09:53 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
