ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
國防部把關714 宥勝踹下小天

いえね、大変じゃないって思っていたわけじゃないんですよ。
しかも、詳しいこと知らないし…。
でも、「イタキス2」の直樹の當兵エピの頃に、
2年くらいだった期間が1年くらいに短縮されたーとかって話しがなかったっけ?
なんか期間短縮だけでもいまだ2年の韓国よりゃいいのかなと…。

しかし、このドラマに經天が出ると思ってたのにな〜。
 

more




よく考えりゃそーなんだよね。
國防部が3000萬元も出資するドラマ、実際はもっとになるだろうって
話しだけど三立の出すのはわずか1500萬元じゃ、ちゃんと義務を果たした
人物のキャスティングを考えなきゃならないよな〜。

でもね〜、今現在「犀利人妻」で共演中の2人を主演にしなくってもねー。
もっと他にいなかったのかーい!
fe72ace87d22e173736373b19723ee7f.jpg C003026Q.jpg

小天を退け最有力候補の宥勝と…偷心大聖PS男でも犀利人妻でも主演の隋棠。

今、台湾でヒット中のドラマ「新兵日記」の姚元浩が隋棠の彼氏だから話題性?
彼氏のドラマもその名のとおり兵隊さんのお話だしな〜。
楊丞琳って案はボツったみたいだけど、楊丞琳と隋棠以外にいないんかいな。
なんか新しい子もってきてよ〜可愛い子〜〜。

ところで、邱澤は?彼じゃキレイすぎるのか?(笑)

阮經天 沒當兵 遭封殺
 

Comment

 

今晩は!

ブログデザイン ころっと変わりましたね。
最近 台湾ドラマから離れ過ぎておりました。
話題についていけな〜〜〜い(笑)
どんなお話かわからないけど、大陸じゃないドラマで邱澤見たいっす。

名前:emiripochi | 2011.03.09(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?

お久しぶりです!!ココロです。
いつもお邪魔するときは、この挨拶で恐縮です。
地震すごいですが、涙雨さんは大丈夫ですか?
テレビの報道を見るたびに胸が締め付けられます。
私の住んでる田舎県は、おかげさまで何も被害は
ありませんが、日本に住んでいる以上他人事とは
思えません。
私も具合が悪く、おかんは再入院中。
せっかく「ぴー夏がいっぱい」をやっと見終わったのに、
感想もアップできない状態です(T0T)
どうか、余震に気をつけてくださいね。
涙雨さんに何事もないことを祈ってます!!

名前:ココロ | 2011.03.12(土) 12:03 | URL | [Edit]

 

Re

お久しぶりです!(いいんです!いいんです!)
そして、震災後まったく更新できないのでご心配をおかけしてしまったでしょうか。
こちらは無事ですよー。
ただ、計画停電による交通の乱れと食料難が・・・orz
土曜日からずっと仕事なのですが、朝8時半から夜7半くらいまで仕事してから
買い物行ってもなんにもGetできずorz
ある意味2時災害です…家にある食料が底をつきそうで…ぎゃー。
さて、寒かったり暑かったりする気候も手伝って、
体調が悪いのは本当にしんどいですね。
しかも、親子そろってとは・・・。
感想アップはまた今度で、時間を見つけてリラックスしてくださいねー。

名前:涙雨 | 2011.03.15(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

無事で何よりです!!

慌てていたので、こちらの記事にコメしてしまいました。
本当にご無事で何よりです!!涙雨さん(T0T)
電気のこともありますし、電話などの回線事情も悪いので、
どうされているんだろう?心配してました。
でも、安心しましたよ〜。
食料難とは、思いもよりませんでした。
物流が止まっているのでしょうかね?
今は私もある意味一人暮らしで、食べたり食べなかったです。
買い物に行くお金もないので…ただの貧乏ですね、これじゃ。
車も壊れちゃいまして、もう泣くに泣けない状態ですよ。
私の心配までさせてしまってすみません。
でも、私も節電に努めたり募金したりしてます。
被災者のことを思えば私も頑張らないとと思ったりです。
涙雨さんも停電や食料難、何とか頑張ってくださいね!
あ!Twitterされてるんでした。気が付いてませんでした。
ではでは!

名前:ココロ | 2011.03.15(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

Re

ありがとうございますm(_ _)m
どこにコメント入れてもらってもぜんぜん構いませんよー。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
物流が・・・と言うよりも、準備を厚くしようとした人たちが
買いだめ、買い占めをしていることのほうが問題のようです。
それが証拠に賞味期限が長くて簡単に食べられるものからなくなっています。
米、パン、ラーメン、缶詰めなどなど…。
他にはみんながガソリンを入れようと必至になるので、配送のトラックなどが
ガソリンを確保できずに食料も回らないのが現状のようです。
まさに、負の連鎖ですねー。
私の愛しの原付君も今入ってるガソリンがなくなる前に
ガソリンの流通がもうちょっと良くなるといいのですが…。
車壊れちゃったんですか!!!
交通手段の一つがつぶれるのは、精神的に痛手ですねー。
すぐには直らなさそうですか?
ココロさんはまず自分を支えることを頑張ってくださいねー。
必至で生きてることが大事だと思いますので。
私も不満たらたらな毎日ですが、非常時だと思って享受してます(^^)
ご自分のブログでも、ここでもいいので愚痴を言いにきてくださいねー。

名前:涙雨 | 2011.03.16(水) 17:28 | URL | [Edit]


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
