ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
leileiyu1

@Kmadamcom 晩安〜〜
01-30 23:59

@maka_0 同意ーー。可愛い子希望^^
01-30 23:56

@maka_0 分かるところだけでも・・・お願いします〜
01-30 23:54

@maka_0 金田一少年かと思いました。カメラ小僧佐木くんもいることだし(笑) 
01-30 23:52

@maka_0 マカさんと一緒に見守りちう。
01-30 23:47

@maka_0 ミステリー?ホラー?まさかスプラッターじゃないですよねー・・・
01-30 23:44

@rin_wan ってか、どこをどー広がっていくんだろう・・・。不思議だ〜まったく不思議です〜。
01-30 22:38

@myu_66 晩安〜〜
01-30 22:36

@rin_wan (>へ<。)わらうなーー。ちょっと自分でもビックリなんですよー!
01-30 22:34

@rin_wan あらあらあらあら〜〜〜。祈りましょう!!!
01-30 22:33


 

more

@mido_su 晩安〜〜
01-30 22:32

@rin_wan あらら〜〜そーなんですか!!じゃあ、危ないのかなーー。そんなのいやじゃ〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
01-30 22:30

@rin_wan いや、主役じゃないしーきっと彼の時代はくるですよーー。
01-30 22:26

ほんの出来心でRTしたら、えらい広がってる!?こえー。。。。
01-30 22:25

@rin_wan どうなりますかね〜〜。心配っちゃー心配ですね・・・。
01-30 22:22

@rin_wan 確かにね〜〜。連鎖って怖いですね〜〜。
01-30 22:19

そして、早・・・。@rin_wan: ? ??? ??…??? ??? ??? http://ow.ly/3ML10 あんでー…orz
01-30 22:15

まじか・・・RT @kor_celebrities: ユチョンとスキャンダルで共演したカン・ソンピル大麻で逮捕!
01-30 22:11

@maka_0 おおーマカさんが、俄然台湾に傾いたーー(^^)私ですらそこまでではないのに・・・きっと、台湾の事をマカさんに教わる日も近いな。
01-30 21:16

@myu_66 @maka_0 さすが!博識きみっつさーん。英語の人なので、NGも大量だったはず!
01-30 21:06

@maka_0 @maka_0 潘瑋柏(パン・ウェイボー)ウィルバー・パンですかね。最近は「愛∞無限」に出てました。元々歌手で、最近午後のニックンがMVに出たって話題になってましたよー。
01-30 20:54

@miwa_na こんばんは^^ ものすんごくおいしかったです(^^)
01-30 20:46

@maka_0 わ〜〜〜。マカさんは私よりすごーい。両国またにかけてる〜〜〜。さすがです!!!師匠だーー。
01-30 20:45

@mimimimifan ああー素敵〜。私、バスはまだ未体験です。ほぼタクシー乗っちゃう。楽するために(笑)落とし穴は暑くてもエアコン入れてないタクシーがけっこう居ることでしょうか(笑)
01-30 20:44

@rin_wan もう1作、最近の作品ですが「就想?著妳」もお勧めです〜。ラブラブです〜。
01-30 20:41

@maka_0 言われてましたねーーー。実際に「命中」「青蛙」と監督が同じで「命中」はミンダオでキャスティングされる予定でしたが、蹴られちゃったので似ているイーサンになったと言うことです(笑)撮影中陣中見舞いに行ったミンダオがおふざけでイーサンの代わりに出ていたり(笑)
01-30 20:37

@rin_wan 花園流星よりは「戰神」賀がお勧めです。原作は惣領冬実の「Mars」です。
01-30 20:33

@rin_wan ちょっと台湾ちっくな系統だと三立ドラマですが・・・マカさんも愉しんでくださった「命中注定我愛妳」とか「王子變青蛙」あたりになりましょうか〜。韓国ドラマチックなのは「下一站 幸福」とかですねー。
01-30 20:27

@rin_wan 私、お勧めできるカッコとしたものがないんですよね〜〜かなり雑食なので(笑) マイクつながりなら「鬥牛〜」かレイニーつながりなら「不良小花」か「海派甜心」か「愛就宅一起」か・・・ですかねー???
01-30 20:17

@mimimimifan 夏の台湾は歩けないです・・・暑さに弱いので・・・。
01-30 20:14

@rin_wan あら・・・早かったですね〜〜〜もう終わっちゃったのですか^^ 後半の涙、分かりますよ〜〜♪♪
01-30 20:00

@mimimimifan バス?バス使える人なんですかーーー。電車かな?私はバスが怖くってーーー(涙)
01-30 19:58

@mimimimifan あははは!確かに日本語万歳ですね!!でも、北京でその昔タクシーの運ちゃんに日本語はとてもきれいな響きを持つ言葉だよ〜と誉められたことあり(笑)
01-30 19:49

@mimimimifan いやいやいやーーー絶対それ以上にできるはず!韓国行ってみたい国に仲間入りです(最近)でも、さすがに一人では無理だなーと思っていますが・・・。でも、行ってみたい〜。
01-30 19:37

@mimimimifan ぎゃ〜〜〜。でもみみふぁんさんのが韓国語はいけてるんじゃーーーーー(¬з¬)
01-30 19:28

( ´Д`)y━─┛〜〜ぷはー  今日は外ランチできなかったので、一服も朝以来・・・生き返る。
01-30 19:26

@mimimimifan そこは期待しないでください!!!私に韓国語関係は無理ですー。他のかたがたに一緒に希望を託しましょう〜〜
01-30 19:20

@aomoonring 中華圏はいろいろ天国です♪そして、私は駅から1分のところに住んでいるので、本屋=駅の中なんですがねー、これがちっさいのですよー(涙)
01-30 19:15

@mimimimifan うしししし。現在も勘のみでOnTime視聴ですからねー・・・。ただ、サポートは本当に最強だと思います(^^)v
01-30 19:14

ただいま、帰りましたー!!ごはんごはん〜
01-30 19:10

@maka_0 レッツチャレンジですなー。じゃ、もう少しOnTime視聴増やそうかしら・・・と、すぐに調子に乗ります・・・。
01-30 18:33

@aomoonring 職場の駅前の本屋とか行けばあったのかも知れませんが、私が住んでるところから徒歩1分の本屋には無かったです・・・そして八王子を侮るなかれ!東京都民のだれも東京都だと認めてくれない地域ですからー!!昔、ドラマでもそうやって連呼されてたし(涙)
01-30 18:32

@mido_su なんと!!私は生まれは八王子市育ちは多摩市そして現在八王子市在住です(笑)高校は、京王八王子駅前南多摩高校です♪ どっぷり三多摩地域で生きてます!
01-30 18:29

はいな!中国語です。著作権ガン無視の国のインターネットサイトはすごいっすよー @aomoonring: 中文? 中国語ということですか? 英語も駄目なのに! あ、でも、まだ漢字のほうが馴染みはあるかも! でも、どちらも無理だぁ @maka_0 ・・・あ!私的には中文サイトで探すっ
01-30 18:27

@maka_0 @aomoonring マカさん、最高にお口がうまうまです〜。その気になっちゃいます〜。お金はかけられないので、お金かけずにどうにか学べないか考えちうだったりします(笑)
01-30 18:24

@aomoonring わーい♪仲間だー♪うちの近所の本屋にも影も形もありませんでしたー。ちなみにここは東京都のはずなのに田舎Orz
01-30 18:17

@maka_0 マカさんが中文身につけたら、最強だろうな〜〜。私もなんかテキスト1冊購入して見ようかな韓国語。
01-30 18:16

@maka_0 @aomoonring ・・・あ!私的には中文サイトで探すって方法もあったなー。たぶんどっかに必ず訳文が落ちてるはず(爆)
01-30 18:11

@maka_0 @aomoonring  じょ、冗談じゃなさそうな突込みが入ってますけど、すぴさんって韓国語OKな人でしたっけ????2ヶ月・・・確実に発売を待ったほうが早そうなんですけど・・・(°m°;)
01-30 18:07

@aomoonring すぴさん、暗記しなさい!と言ってますかーーーー?
01-30 17:56

( ̄、 ̄)チェッ 読み終わってしまった…。
01-30 17:25

@mimimimifan はい!お腹いっぱい、満腹ですー。電話が少ないのに、かかってくるときは一気に立て込む嫌な日ですが、もう少しなんで、頑張りますー!
01-30 16:49

ごはんにありつけた(^^)コンビニシチューとパンです。
01-30 14:45

o( _ _ )o〜†パタッ ぐうぅ〜〜〜。
01-30 14:14

@mimimimifan きゃー m(._.)mアリガトです。沖縄、あったかいなー・・・でも、私の居る部屋は25度以上・・・暑いです(´△`)
01-30 13:14

@mimimimifan まだ、今日のリーダーさん(らしき人)から休憩のきの字も出てないのですが、奴の居るときは確実にコンビニ飯@机でしょう。~~旦_(‥ )こりゃどうも
01-30 12:43

@caramel519 そーですねー。コンビニ飯@机になりそうな…いーやーでーすー。机から離れたいですーーー(涙)
01-30 12:22

@mimimimifan (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
01-30 12:00

うあ〜。一人体調不良で帰っていったー。これでランチに中華を食べられる可能性が限りなくゼロに近づいたOrz 私の楽しみ・・・。
01-30 11:12

@mimimimifan 同じです〜。B型に囲まれているせいか、何度血液型の話をしててもみんな私の血液型を忘れます(笑) そして、何度A型だといっても、「えーーー」(不満)と言われます(笑)
01-30 11:09

@maka_0 @mido_su ちなみに私のかつて行ってた国、中国はB型ばかりの国です(笑)
01-30 09:40

@maka_0 今、付き合いのある友人の8~9割がB型で、下手するとB型の中に私(A型)1人なんてこともザラ。いつも血液型の話になるとB型の皆さんに笑われます。そして、職場もB型O型率多し。ここは日本のはず・・・と思って生きています(笑)
01-30 09:39

@maka_0 私…B型集める体質は、ネットでも有効なんだ〜O(≧∇≦)O と、思ったもので(笑)
01-30 09:30

@maka_0 マカさん、B型!?<("0")>
01-30 09:23

@kmadamcom マーダームー(*^m^*) ムフッ 今日は・・・希望時間で休憩取れたら中華です!(昨日から決めてた!) そんなわけで秘密ではないのーですが、気分ですよ、気分♪ 
01-30 08:48

仕事開始なりOrz
01-30 08:39

@maka_0 うお!ギリシア〜。せいよーだー。衝撃を受けつつ、いってきます〜。
01-30 08:05

@maka_0 ・・・うぅぐぅ・・・かりめーら・・・は、ど、どこぉぉぉぉーーーーーー???
01-30 07:54

@maka_0 早啊〜おはよーもーにん・・・3カ国しかわかりませーん。
01-30 07:25

おはようございます。生瀬さんがでてる〜。ユ・ジェソクに見える〜(^^;)
01-30 07:13

寝る。ウギョルみた甘〜い気分のまま。晩安〜。
01-30 02:48

@mimimimifan 後10分くらいでサッカー終わると、サッカー見てたら、延長戦・・・。とりあえずウギョルに移行です(笑)私見てないほうが勝つかも…と思いつつ(^^)
01-30 01:53

明日の仕事のことを考えるともう寝なきゃ…と思うのですが、今日のウギョルも見たいしなー。皆さん、サッカー見てるんでしょうかね〜。
01-30 01:37

@rin_wan やはり・・・あれは国家的秘密にしておくべきでしょうね〜うんうん。でも、「呼叫大明星」の中では挿入歌歌っちゃったんですよね〜〜ちゃんと収録したものでしょうから、それなりには聞こえますが…私の中では「換換愛」の歌唱力が本質だと思うのですよ〜。
01-30 01:36


 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
