ブログパーツ

 

雨過晴天 -yu guo qing tian-
日々の徒然 我想慢慢走,可是......
http://leileiyu2.blog.fc2.com/

 

 
leileiyu1

@maka_0 @myu_66 @rin_wan 今日は心から楽しめたようで。。。お疲れ様でした。きみっつさんは若いお嬢さんはべらして・・・羨ましいです。ゆっくり休んでくださいね〜。
01-26 23:48

「下一站 幸福」の最終回を見て、泣く…何度目だ〜。
01-26 23:47

@cube1533 何とかなりましたか〜〜ネットないのは苦行です〜〜) ゜o゜( ヒィー
01-26 22:33

@cube1533 ( ̄口 ̄‖) まだ繋がらないのですかーー!苦行〜。
01-26 21:31

@caramel519 そうですねー。心機一転、いい1年になって行くといいですねー。景気も上向くといいのですがねー。
01-26 21:20

@caramel519 そーゆーお店がなくなっていくのは、本当に残念ですねー。
01-26 21:12

@caramel519 うわー、年明け早々至る所で大変ですねー。収入減になっちゃいますかー?
01-26 20:46

( ´Д`)y━─┛〜〜ぷはー
01-26 20:29

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
01-26 20:12

すき焼きべんとーです。@Kmadamcom: AKBか?RT @leileiyu1: @rin_wan 今、べんとー待ちです。ほっともっとー万歳。
01-26 20:12


 

more

@rin_wan 今、べんとー待ちです。ほっともっとー万歳。
01-26 19:57

@miwa_na でた!一人出勤ーー。ご苦労様でしたー。うちの職場は熱帯ですハァ━(-д-;)━ァ...
01-26 19:15

@cube1533 あらーー、違った(‖ ̄■ ̄‖)
01-26 19:14

@cube1533 iPadですかーーー?(゚ω゚ノ)ノ
01-26 18:41

帰りてぇ・・・┌┤´д`├┐
01-26 17:10

@rin_wan @myu_66 そとーなのにーー(*´pq`)クスッ
01-26 15:54

@aomoonring 私・・・さっきポチッちゃった(^^) そして、危うく他のものもポチりそうになりました( ̄∇ ̄;)
01-26 15:50

@rin_wan @myu_66 うう…遊んでくださいは、私の台詞ですー。引きこもりですから(o´_`o)
01-26 15:39

だーかーらー!!!何故に電話をかけてきて名を名乗らないのだ!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
01-26 15:22

@myu_66 @rin_wan マイク101はカラオケ屋さんですよね?聞いたことだけあります(^^) 非ッッッッッ常に愉しそうです〜〜〜。羨ましや。
01-26 15:17

@rin_wan 私は、木曜日金曜日ならいつでもヒマですぞ。いいなー、聖地。行こうと思えば行けるのに、行ったことないんです。何せ、引きこもりだから。
01-26 14:58

今日は、チキンカレーなり。 http://plixi.com/p/72516519
01-26 14:24

@Kmadamcom @rin_wan わー、りんさんも鞭られてるー。
01-26 12:43

@caramel519 お疲れ様です<(_ _)> 年の瀬も大変だと言われるのに、年始から大変なんですかー?
01-26 12:22

さあ、仕事かいしなり。
01-26 11:07

@mido_su こちらこそ!あんまり顔出さないと思いますが・・・是非、よろしくお願いたします<(_ _)>
01-26 10:04

んだんだ…すごいっすねー。がんばれ、スピさん!@rin_wan: @mido_su @horikom @aomoonring @leileiyu1 @gon_mam ほら…すぴたん…ヌナ隊は凄いんだぞー(笑)
01-26 09:56

@Kmadamcom おはようございまーす。昨夜はヌナ隊のすごさを学ばせていただきましたー。
01-26 09:55

@aomoonring 私も普段はひそーりとTL眺めてるだけです(笑) 今日は最大に表に出てきてます。台湾の話題を振ってくれたら食いつきます(笑)では!
01-26 02:00

では・・・わたしもそろそろ寝ます!晩安〜
01-26 01:59

@aomoonring いえいえいえーフォローしてないとその人のツイが抜けちゃいますからねー。。。
01-26 01:56

@aomoonring フォローしなきゃ!と思ったのは本日きみっつさんにドリハイ中止よーと言ったらマダムがこころおきなくすぴさんいじめられるってツイったので(笑)
01-26 01:54

@aomoonring あはは。ヌナ様たちのツイを見ててたまに話しが繋がらない時はだいたいすぴさんが絡んでいたので(笑)別に鞭に興味を持ったわけではありませんよーー!
01-26 01:52

@rin_wan おやすみなさいませ〜いろいろありがとうございますー。
01-26 01:40

私は食らわないように言葉には気をつけねば〜@rin_wan @aomoonring: 凛様やみど様に何度、必殺技をくらったことか・・・@leileiyu1: 私も音痴ですー。
01-26 01:38

@aomoonring @rin_wan コロたんと鞭打ちの履歴…?
01-26 01:36

私も音痴ですー。 @aomoonring: 私がブログなんて! パソコン音痴の私に、出来るのでしょうか・・・@rin_wan @leileiyu1 そーそー。すぴたんもコロたんと鞭打ちの履歴を並べたらいいのに(笑)楽しそう〜♪
01-26 01:35

@aomoonring @rin_wan わーーー楽しみヽ(´∀`)ノ
01-26 01:33

@maka_0 おやすみなさいませー。
01-26 01:30

大丈夫!韓国方面は私も無知だから! @aomoonring: 私がもしブログを立ち上げて、この機能を使ったら、びっくりするくらい、ヌナ様達に叩かれる痕跡が残りそうです・・・滝汗 @rin_wan
01-26 01:29

@aomoonring @rin_wan あはははは。すぴさんにとってはねー。
01-26 01:20

さすがだ…私は今夜すごい人とお知り合いになったんですな。 @aomoonring: びっくりしましたよ。あさ、携帯から見て見たら、返信欄が鞭打ちだれけでしたもの・・・@rin_wan: @horikom @leileiyu1 @gon_mam
01-26 01:18

@rin_wan かくにーん!おおー!
01-26 01:17

@rin_wan 私も中国語サイト文字化けるのであいほんにしましたーでも、全然中国語サイト見てないです(笑)
01-26 01:13

@rin_wan わしもあいほんです・・・まったく活用されてませんが・・・。
01-26 01:08

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャRT @aomoonring: びっくりしたんですよ、朝一番におはよう野挨拶と共に鞭打たれたことも・・・爆
01-26 01:07

@rin_wan わしもあいほんなのに・・・活用できてないなーとOtz
01-26 01:04

@rin_wan まじっすか?完全にあいほんから?ツイも悪魔も?すげー・・・・
01-26 01:02

隠し事は出来んのですな。一つ学んだー。 @aomoonring: それが、ヌナ様たちは、気配で分かるようで・・・@horikom: 今のうちに削除?@gon_mam @leileiyu1 @rin_wan
01-26 01:01

@rin_wan 多才ね〜。悪魔はPCからよね?
01-26 01:00

@aomoonring  DMしましたー
01-26 00:59

@rin_wan うえ?りんさんあいほんからなの・
01-26 00:57

@aomoonring うちのブログ来てみる?
01-26 00:56

@rin_wan @aomoonring じゃ、ダメだ(笑)
01-26 00:54

@rin_wan 同点か?そんなりんさんにプレゼント http://youtu.be/ONfc_xoE3wE
01-26 00:53

@rin_wan @aomoonring 自分が発したものしか記録してくれないので、リツイートとかしなけりゃ、相手のツイは記録されないので、スピさんは悶えてる記録?
01-26 00:51

@aomoonring @rin_wan FC2のブログでは、アカウントを連動させておくと、勝手に毎日まとめて記録してくれるんですよー。//りんさんの婆ちゃんかっちょえー!
01-26 00:49

@rin_wan いいところで、畳まれるので大丈夫です!あれは自分の記録なんで、誰も見る人は居ない!
01-26 00:47

@aomoonring @rin_wan 「当分」とか言ってるとまた鞭くらいまっせー。
01-26 00:46

@rin_wan @aomoonring いくべし!!!!
01-26 00:43

@aomoonring @rin_wan うん、どー考えても韓国だね!韓流αって枠だし。。。
01-26 00:41

@aomoonring @rin_wan あ、あれ、台湾版じゃないんだ(爆)
01-26 00:38

@rin_wan @aomoonring 大台にのると、それも厳しいお言葉よね・・・ばあちゃんにとって(笑) ぜひ、韓国ツアーを組んでもらうのだ!
01-26 00:38

@aomoonring @rin_wan  http://bit.ly/gZvKNj
01-26 00:36

@aomoonring @rin_wan たまに婆ちゃんが…涙ちゃんの子供を抱くまでは…とか訴えてくるけど(涙)
01-26 00:34

@aomoonring @rin_wan ( ^∀^)ゲラゲラ 台湾は台湾naviってサイトでたまにお見合いツアーやってるよー(笑)1度参加してみたいと思っているんだけどねー。
01-26 00:32

@aomoonring @rin_wan  うーん、親戚が多いというのも面倒なことだねー。うちは全然親戚もいないので、誰も何にも言っては来ないからな・・・。
01-26 00:30

@rin_wan ちょっと日本のイタキスっぽい…とか言ったら怒られるかな…。短いからうまくあの面白さを発揮できなかった感じですよねー。
01-26 00:29

@rin_wan @aomoonring GOOOOO!
01-26 00:25

@rin_wan  イタキスに彼を起用したこと自体、日本で稼ごう!ッてかんじでしたものねー。
01-26 00:25

@aomoonring @rin_wan あははははははは!我ら2人はさっき暴露済み。…およ?じゃ、私の1つ上かい?韓国に。。。とか言っておけばいいんじゃないですかね。
01-26 00:24

@rin_wan こんなのあるんだ・・・。へー。
01-26 00:21

@rin_wan @aomoonring なるべくナチュラルなカメラ目線の奴ですな!!!
01-26 00:21

@rin_wan @aomoonring そーか、そーか。んで、すぴさんはおいくつ?(笑)
01-26 00:20

@aomoonring @rin_wan あれ?りんさんは既婚者さん?
01-26 00:19

@rin_wan @aomoonring ナイスアイデアですな!
01-26 00:15

いいジジイっすねー。それが、父より1つ下の住職?@rin_wan @aomoonring: 親は、わざと結婚の話はしないです。酔ったジジいがね・・・父に内緒で話を持ってくるんですよ・・・
01-26 00:14

すでに親からも結婚の話をされなくなったわたしよりゃ、花ですよ〜。がんばれー! @rin_wan @aomoonring: いえ、話しかけてくるのは親戚のオヤジで、住職の姿は光り輝く後頭部くらいしか見てないです・・
01-26 00:09

@rin_wan  いや・・・しょーもないので、真剣にならんでください。
01-26 00:08

@rin_wan @aomoonring おお!住職いいですねー!食うに困らない! 見合いも話しがあるだけいいですなー。私なんて…└(T_T;)┘ 引きこもりなんでねー。
01-26 00:06

@rin_wan あははー。私の旅行記は始終こんな調子です(笑)
01-26 00:03

@aomoonring マジですか!嫁入してない私にはその手の話しは無理っすーーー!!!
01-26 00:02


 

Comment


非公開コメント

涙(不良熊猫)

Author:涙(不良熊猫)
2012/1/1 某所から引っ越してきました。
それ以前の記事・動画・画像に関しては、見れなくても見れなくなっても修正はしません、あしからず。

三十路、負け犬!
この道は果てしない(涙)
そんな涙の日々の記録
(要するに、日記です。)

気の合う人大募集です。
読み逃げする人は嫌いです。

※注意ごとに関しては、下記「お知らせ」を一読ください。

徒然・・・ (339)
徒然・・・ (561)
国外TV視聴 (0)
台湾のドラマ (2065)
櫻野3加1 (10)
中華明星新聞... (39)
惡作劇2吻 (279)
蜂蜜幸運草 (49)
欣怡日記 (47)
命中注定我愛你 (134)
命中注定我愛你字幕入り (71)
光陰的故事 (6)
不良笑花 (21)
無敵珊寶妹 (7)
王子變青蛙 (6)
我的億萬麵包 (6)
ハートに命中100% (6)
敗犬女王 (37)
波麗士大人 (1)
桃花小妹 (11)
痞子英雄 (9)
福氣又安康 (184)
福氣又安康(2) (17)
下一站幸福 (234)
下一站 幸福(2) (23)
海派甜心 (4)
就想?著妳 (2)
偷心大聖PS男 (28)
呼叫大明星 (10)
鍾無艷 (5)
國民英雄 (1)
醉後決定愛上你 (11)
我的排隊情人 (2)
愛在桐花紛飛時 (1)
我可能不會愛你 (5)
真心請按兩次鈴 (24)
記得、我們有約 (5)
真的漢子 (1)
真愛找麻煩 (202)
小資女孩向前衝 (12)
粉愛粉愛你 (11)
向前走向愛走 (4)
溫柔的慈悲 (2)
愛上巧克力 (126)
再一次心跳 (11)
心城市故事 (4)
小孩大人 (26)
全家微電影 (5)
Canon微電影 (6)
微電影 その他 (15)
給愛麗絲的奇蹟 (2)
螺絲小姐要出嫁 (34)
真愛趁現在 (139)
我租了一個情人 (4)
戀夏38度 (2)
美味的想念 (15)
兩個爸爸 (7)
大紅帽與小野狼 (4)
真愛黒白配 (43)
愛上兩個我 (1)
喜歡・一個人 (4)
你照亮我星球 (2)
韓国のドラマ (95)
韓国版花より男子 (33)
成均館緋聞 (21)
大陸のドラマ (28)
幸福最晴天 (4)
星愿同行 (4)
幸福三顆星 (5)
台湾ドラマの遍歴 (5)
日本のドラマ (19)
台湾旅行 (25)
トラックバックテーマ (77)
未分類 (12)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

★2010/3/4~2010/6/4 までの記事は、上のリンクから「雨の音(痞客邦)」を見てください。

★リンクをする方は一言ください。
★応援コメントを残してくださるとありがたいです。

★★ここにあるドラマの中国語訳に関しては充分に私の意訳でございます。間違いも多々含まれていると思いますので、絶対に転載などはしないでください。

★★ブロとも申請は受け付けていません。PASSWORDが必要な記事については、メールフォームまたはコメント欄にメアド付きでのコメント、ツイのDMなどで承っています。ただし、コメント欄、メール、ツイなどで交流のある方にお教えしたいと思います。まずは楽しく読んでくれたかどうか、コメントを残すところから始めましょう。むかーしコメントしたことある方は、その時のHNも添えてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 雨過晴天 -yu guo qing tian-, all rights reserved.
